Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 ⇓

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

改・

寂しさを手放して目覚める

→ サイレントも開ける?

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ507

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

2.②h.追加しています。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 


2.先日~今朝、

読んだ記事と視聴した動画です=^_^=

興味や関心があるものは、

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね。

 

ゆかさんのです。

 

a.【覚醒★2024】「こうする・ああする」表明と宣言の

「口だけ創造」を停止して今この瞬間に具現化を

 

真なる「反省」というのは、言葉や態度を
変えるという口だけ戦法ではなく、
「意識の在り方を具現化・体現」する創造。

 

 

b.【覚醒★2024】最短最速は「自らの分」に応じた具現化プロセス:

「欲すると同じ分」を「先に放つ」

 

 

a.腰の王子さんのです。

  

ゼロポイントフィールド 

ビッグバン以前のエネルギーが凝縮している

全てが包括されている

空間(ビッグバン以前のエネルギーが爆発することで生まれて)

があるからこそ揺らぐ

 

造化三神の世界 ─ 物質の世界(3つが大事)

 

関節 ─ 空間

 

 

b.

ⅰ.

 

魂が近い存在に 出会うと 

魂が震える現象が起こる ← 共鳴

 

目覚めていくと、ツインレイではなく、

ツインソウルだったと気づく事が多い

 

学びを進め次元が変わる事で判る

 

サイレント期間(必要 幻想)

魂としての存在に気が付き目覚める為

内側の自分と向き合う為

にある

相手が勝手に (相手の人生をただ歩んでいるだけ)

自分自身/魂が

学びを 加速させる為に起こしている

 

苦しいのは次元

(男性性や女性性のバランスが崩れている)

の恋愛ベースで考えるから

 

この苦行で目覚めていく 

っていう設定をしている

今までの観念を変えていく為

 

魂レベルの設定は今生で

次元上昇していこう 

地球のアセンションを手助けする

 

高次元では魂がつながっている 

感覚が

内側でしっかり感じられる日がきます!

 

相手と出会えたことで今の自分がある

 

相手がいてもいなくても

しっかりと自分の足で歩いていけるようになります

必要であれば

相手とまた会ったりだとか

今まで何事もなかったかのようにフラットに

 

 

ⅱ.まいたけさんの記事からの抜粋です。

 

サイレントについてツインレイ男性が語る!

 

それは、ご本人様の思い込みによるものがほとんどなんですね...。

 

サイレントは幻想にすぎない

 

 

c.

 

目覚めの招待状

相手を説得することではない

目を覚まして生きる生き方を

ありありと地球で表すこと

自分自身が体現していくこと

なんですよね

 

目覚めの電波(ハイヤーセルフの電波)っていう

エネルギーレベルでの招待状が出てくるんです

パートナーの人に

目覚めの電波(とても懐かしいエネルギー)

が伝わってくるのね

自分もそろそろ その意識に戻ろうかなって

 

自分が目を覚ますこと

だけに集中してみてください

 

その寂しい(パートナーが

目を覚ます人生を選んでないんじゃないか?)

を手放すのが目覚めのスタンスなの

 

 

d.

 

 

e.

 

 

f.

 

 

g.

 

冷たい風が吹く 世が来ようとも

負け劣らぬが 余の定め

泣いても 後ろ盾が来ようとも

我が魂命ここに定めし

余の魂命の 定めに従いて

乱れぬ世を作るのが 

我が定め 我が教え

しかと 心に刻められよ

我が心の内 皆に伝えよ

 

 

”空”の教え

私たちは 

時間 次元 時空 空間 ボーダーラインのない

どこにでも行き来できる 空間の中の

マカバという エネルギーフィールドの中で

私という個性の 唯一無二の 

エネルギーを発している エネルギー体 です

 

では 

周りで起きている この世界は?

ただの”現象”にすぎません

意識(顕在・潜在)が 

エネルギーとして 発される とするなら

例えば

私は以前 嫌な人に会ったときに

その人の エネルギーフィールドが 

視えた事が あるのですが

その人をそういう人だと 

意識(顕在・潜在)すると

その意識した エネルギーが 発せられます

それが 互いに発せられると

その人のエネルギーフィールドと

私というエネルギーフィールドが

重なる部分ができます

それぞれの エネルギーフィールド内で

意識したエネルギーが 共振共鳴して

エネルギー同士で 起きた

ただの ”現象”

ただ 私というエネルギー体が ここにいて

何が良い 何が悪い と

意識(顕在・潜在)が 決めているために

起きた ”現象”

本来は そこに 良い悪いもない

でも 自分が決めた 良い悪いは 

現象として起きているから ある

あるかもしれないし ないかもしれない

ただの ”現象”が 起きているだけのこと

だから ここは

私という マカバに包まれた エネルギー体が

ただ ただ この空間に 

存在している ”空” ということ

この世にあるものの すべてに

エネルギーがあるので

 

俯瞰して 名前を言い換えるなら

自分の意識(顕在・潜在意識)が 織りなす

自分に必要な ”学び” の

エネルギー現象が 起きている

と言えるかも しれない 

だから ジャッジはいらない

でもここで

つじつまが合わない疑問が 生まれる

以前に寒川神社の神様に

陰陽 光と闇 良い目 悪い面が

などなどがある

と教えて頂きました 

それだと 

現象だから 良い悪いじゃないんでしょ

となります

それは

この地球や宇宙 エネルギーなどの

この世の摂理として 存在している もの

なので 私たちに 必要なのは

それを これは闇 これは光と

ジャッジしないということ

私たちと同じように 光や闇も

そこにただ存在するもの

として 意識するだけ

すべてにおいて

そうかもしれないし 違うかもしれない

あるかもしれないし ないかもしれない

だから 

その存在は認めるけど ジャッジしない

ではジャッジしない ようにするには?

いつも 

ニュートラル ゼロの状態にいること

ゼロにいれば 

自分がプラスになった マイナスになった 

時に ぶれても 

起き上がりこぼし のように 元に戻れます

では、 ゼロとは

自分軸 唯一無二のエネルギーの

”ありのままのあなた” でいること

それは あなたが 神のように

愛の魂のような 完ぺきな存在になれ

ということでは ありません

学びだらけの 失敗だらけの 悩みだらけの

ただただ 素の あなたでいること

不完全であることが あなたの完全です

そんな ありのままのエネルギーが

一番”強く”て 

台風の目のように 一番”静か”です

でも 私達は 成長します 魂を磨きます

意識が(潜在・顕在) が

エネルギーを発し 動かすのならば

自分がどのエネルギーに 意識を向けるかは

とても大切

自分が 

どのエネルギーが好きで 心地よいのか

光なら光に 愛なら愛のエネルギーに

進みたいという意識が

自分自身という 唯一無二の存在を

進化させていく

そして 統合されていく

 

 

ーーーーー

前回の記事からの抜粋です。

 

大切な人に気持ちを伝える勇気を ─ 瀬織津姫M506

 

クマラちゃん😻のです。

 

「今、あなたに必要な「気」とは!?」

 

失敗する勇気

恥をかく勇気

嫌われる勇気

行動する勇気

 

 

「【大公開!】これを見ればあなたの守護霊わかります!

守護霊と繋がる方法もお伝え!」

 

500人もいるんですから 

 

自分は 

それほどまでに やはり価値のある存在なんだ

って思うこと ─ 凄く大事なポイント

 

 

h.

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

 

🌟以前の記事です。

安心の波動(追・TR:男性,試練,5次元統合) ─ 瀬織津姫M462

 

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

アモン・ヌー → レムリアが復活する? ─ 瀬織津姫M487

 

日本の戦争は回避,鞍馬から新しい雛形が ─ 瀬織津姫M491

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

 

宇宙レベルのエンコーダー

 

 

🌟改2・天空レイキ創設者様がサロンをオープン~!

 

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

有料・エネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings