Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

お箸,癒し:エゴよりも学びと相手の理解

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ472

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

この色の部分を追加しました('23.05.20)。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 


2.

昨日~今朝、

読んだ記事と視聴した動画です=^_^=

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね。

 

ゆかさんの記事です。

a.

 

 

b.

 

幻想世界からは、覚醒的世界へのルートや
実感が不明なわけですが、それが
逆転するのが「意識場の反転」です。

具現化すると「戻れなく」なるのです。

「無価値ってどうするんだっけ?」
「罪悪や孤独ってどうやるんだっけ?」
みたいな「感じられない」上に
「物語を創造出来ない」感覚です。

 

 

c.

 

 

d.

 

 

e.

 

体現と共に発する「言魂」を使うと決め、
「幻想の想いを深める」音を手放します。

進化の音を発する わたしに成るー。

 

 

f.

 

「わたし一人の心地よさ」を
具現化するにしたとて、
「共働」の概念がなければ
成せないという事実すら、

まったく発見できないのが
「自我」という世界です。

そもそも「働ける」という事も
「働くシステム」があるからで、
それは「共働」により成され
そして「共存」しているから
発生している需要です。

「働きたい時に働ける世界」が
既に在る事や、そのシステムに
乗れる喜びや素晴らしさ等々の
背景をしっかりと捉え観て、

「生きる決定」を創造する上で、
「同じ決定を基盤として持つ」
多くのスピリット達が、互いに
その希求を支え合っている事を
認識している人は少ないものです。

 

 

全てのスピリット達は、
「生きる決定」の流れに存在し
「生きる決定を成す為の」
「今この瞬間」を創造しています。

 

 

Kojiさんのです。

 

 

まいたけさんのです。

 

だって、自分が地獄を観て来ていたら、家から追い出された人の気持ちが分かるでしょ??

 

だから、そんな発言しないんです。絶対にね。

 

 

ーーーーー

私(天空2)の離婚の原因は、

同居を始めた元義父に、

家長である自分の言うこと

(当時4歳半の子どもを叩きなさい

 

に従えなかったことで、

出て行ってもらってもいいんですよと言われて

はいと答えて出て行ったことです。

 

調停のとき私の方には弁護士さんをつけました。

その弁護士さんのお話では、

出て行くように言われたからといって

実際に出て行く必要はないんですよ

ということでした。

 

でも、

子どもを妊娠していることが分かったときに、

私が元夫とはもう終わったと感じた

元夫が私の健康や命より自分の趣味(競馬とPCゲーム)

を優先させるという出来事がありました。

 

なので、

元夫には相談しないで一旦実家に出戻ったこともあって

離婚にしかなりませんでした。

 

もし離婚になっていなくても、

その後の生活は、

お互いに蟠りがずっとあり、

 

別に悪いことをしていなくても

元義父の気に入らないというだけで

 

(実際にあったことですが、

子どもが元義父が食後に必ず食べるヨーグルトを

冷蔵庫から出して持っていってあげようとしたときに

落としてこぼしてしまったことなどもです。)

 

子どもを躾のために叩き続ける

ということになっていたかもしれません。

 

 

上記の記事の女性の相談内容 

 ↓

私(天空2)は、

結婚する前の約束を違えられて元夫に

私が帰宅するまで

 

(一時は、午前1時前が半年くらい続いていました。

シフトなどではなくて、

残業で(← 2~3人分のお仕事をしていたため)

です。

なので、

朝は、6時前に起きて、

超満員電車で1時間あまりかけて出勤していました。

 

ゲームをしながら待たれていたので、

 

深夜に帰宅した私が、

夕食を普通に作り、他の家事もしていました。

 

この不満も、元夫には殆ど言わなかったけど、

離婚に繋がりました。

 

離婚できたからこそに...とも思っています。

 

 

本音を相手にハッキリと伝えた方がいいのかどうか

場合によっては、

まんまでは言わない方がいいかも...。)、

それが離別に繋がるかどうか、

切れたご縁が復活するかどうか

などは、人それぞれでしょう。

 

 

私自身も、

いろいろな不平不満があっても、

今生きていられるのは、

 

全ての人々,全ての生きとし生けるもの,全て

のお陰だということを肝に銘じて感謝すること

が先でしょう。 ← 

 

また、

自分の思いや都合などだけを通そうとしないで、

 

どんなにムッとなったりイ~~ってなったりしても、

相手の気持ちや背景も理解しようとすることも

大事ですね。 → 

 

 

それから、

以前の記事に転載した動画によると、

 

ケンカも、

気づきを与えるために、高次元存在が

私たちの思考などをコントロールして

起こしていることもある,

でなければ、

プログラムによって必要性があって起きたこと

ということです。

 

なので、

気づいて学ぼうとすることも必要ですね。

 

気づきと学びは、

自分を癒すためにも必要なことです。

 

 

今朝読んだメルマガからの抜粋です。

あなたの言葉はあなたの想い、
そして、あなたの想いはあなたの命そのものです。

それがどんな気持ちであったとしても、
「相手を分からせる」という支配ではなく、
ただあなたがあなたの想いを「伝える」という姿勢を持つことで、
あなたはあなたの命そのものを肯定できるのです。


 

タカテルさんのです。

 

先日、こんなご質問をいただきました。

 

「人の気持ちが分からないのですが、どうしたらよいでしょうか。相手の立場に立って考える、と言われたりしますが、そうはいっても自分と相手は別の人間なので、結局相手の気持ちを知ることなんて無理なのではないか、と感じてしまいます。自分では相手の言っている内容を聞いて、理解し、普通に話しているつもりなのに、相手を傷つけたり、怒らせてしまう時があり、何故相手が嫌な気持ちになったのか分からず、混乱してしまうんです。」

 

 

相手の言葉を理解することも重要ですが、相手が言葉にしていないことも含め、相手の発するあらゆる情報をキャッチしようとすることが、聴く、ということの本当の意味なのです。

 

それを実践することが出来る技術を

「聴く力」

と呼びます。

 

 

こちらがまずリラックスすることを心掛けてください。

そうしなければ、相手の真意を知ることは出来ません。

 

 

しかし、緩めて自然に手を広げると、必要なものを掴むためのスペースが出来ます。

そこに、必要な情報がスッと入ってくるのです。

 

 

一例を挙げると、相手が人間関係のトラブルを抱えていると、こちらの側頭部に反応がきます。

家族のことで思い悩んでいれば、親指や中指に反応がきます。

恋人などパートナーシップに関するものであれば、小指に反応がきます。

 

相手からの好意は、目に反応がくることが多いのです。

 

 

こうあって欲しい、という期待感を持ち過ぎずに、相手がどんな気持ちであったとしてもそれが知りたい、と思うことで相手の想いが体感となって感じられます。

 

 

「こういうことなんだよね。分かるよ。」

と言葉にしなかったとしても、こちらが理解したということは、相手の潜在意識にちゃんと伝わる、ということです。

 

上手く言葉に出来るかどうかは重要ではありません。

理解による癒しは、時間も空間も越えるのです。

それによって相手は更にリラックスし、より本音で関わってくれるようになります。

 

これを繰り返し積み重ねていくことで、相手に対する理解が深まっていき、お互いに癒しあえる関係性が構築されていきます。

 

 

a.クマラちゃん😻のです。

 

ーーーーー

結界 → 

 

また、

霊も理解されたいそうです。 タカテルさん(過去記事に)

 

生霊(魂の欠片)を本人にお返しする方法は、

過去記事に転載しています

 

(飛ばした本人危険に晒されているので、

にしてお返ししないといけないそうです。)。

 

 

情報と捉えることでも

対処ができるかもしれません...(?_?)

 

 

b.前回の記事からの抜粋です。

 

上ボタンを押して目から感謝のフォトンを出し続けると... ─ 瀬織津姫M471

 

情報の空間を昔の人は霊と思った。 *by 苫米地博士

 

 

動画タロットの結果です。

 

「【ガチ鑑定❤️】

これからあなた様にガチ惚れする人を見たら

ヤバい結果が出てしまいました……」

 

うすピンク

もう 出会ってますねぇ

 

きっかけ 

あなた様のことを救いたい

(さりげないサポート スマートに)

あなた様に似たものを感じた

感覚的に

 

あなた様のこと 

可愛いなあ~って思ってる

守りたい

 

 

ーーーーー

お相手様のリアルセミナーに参加したとき、

お相手様は、

薄いピンク色のシャツを着ていました(過去記事に)

 

講師と一受講生という関係なので、

お相手様は

私にとっても先生という立場にあるのだけど、

 

ユニバースエネルギーの創設者様のご夫婦には

直接でもごく普通に先生(方)と呼べるのに、

 

お相手様 = 先生というのは何故か全く頭になく、

他の受講生が先生と呼んでいるのを聞いて、

そういえば...と思い、

でも、

私もそう呼ぶことにはとても違和感があって、

先生と呼んだことは一度もありません。

 

お相手様のOKもある他の人たちと別の呼び方

(ある高次元存在💖に似ていることから,

💖も、その延長の出血大サービスでつけて(過去記事に)

をもうしていた

リアルセミナーを受けた少し後くらいに、

お相手様にメールでも伝えたことです。

 

 

まだ動画タロットを始めていなかった3年余り前の

私のダウジングやOリングテストでも、

私の魂が私に結婚するように命じているのは

お相手様、となったときに、

その違和感はだからか...と思いました。

 

 

「最近あのゾロ目見てませんか?実は重大な意味があったんです

【ゆっくり解説】」

 

202年は災害に注意が必要で、

さらに世界の秩序に混乱が生じる年と言われているんだ

 

だからこそ我々人類が、

より平和のために

平穏にみんなが生きるために、

安定と秩序を求めなければならないんだぜ

 

 

自分がいかに恵まれているか知ることで、

エネルギーを受け取る準備が整うんだぜ

 

言霊

「この身に時間と空間を与えてくださり、

ありがとうございます!」

 

「自身が関わる時間と空間に、

大きな影響をくださる幸せに感謝します」

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、ごくたまにだけど、

全ての場所と全ての時間にも感謝しています。

 

 

「驚くかもしれませんが、日本人のみんなに伝えたい!

誰もが知るあの言葉が世界を変える【ゆっくり解説】」

 

いただきます ごちそうさま

天禮、地禮、人禮が 込められていると

全てがグルグルとうまく廻りはじめ、

エネルギーを発することができる

 ↓

大きなエネルギーとして 自分に返ってきてくれる

 

お箸(人と神様を結ぶ橋渡しとしてくれる道具)

は結界の役割をしていた

お茶碗を持って

箸置き(尖った先を相手に向けない)を使う人 

→ 良いエネルギーが循環されているので

  病気になりにくい

 

 

さらに長くなるので💦

他の文字起こしは、次回の記事にしますね。

 

「全てお伝えします/

この仕組みが分かれば人生楽になります なぜ幻想なのか?」

 

あなたであることが

あなたが最高に幸せだと思える人と

一緒になれる顔だからなのです

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

改・やってくるのは隕石ではなく精霊,魂 ─ 瀬織津姫M461

 

安心の波動(追・TR:男性,試練,5次元統合) ─ 瀬織津姫M462

 

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

有料・エネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

L. & G. & Brighter Blessings