Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

上ボタンを押して

目から感謝のフォトンを出し

続けると...

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ471

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 


2.

昨日~今朝、

読んだ記事と視聴した動画です=^_^=

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね。

 

ゆかさんの記事です。

a.

 

b.

 

c.

 

 

源光 瑠美さんのです。

 

 

ーーーーー

手放すことに執着するのも執着ですね。

 

 

夢や願望を実現させようと必死になり過ぎるのは、

叶わないのでは...という不安が前提になっていて、

 

実現するのはその前提の方だから

叶いにくくなる

というお話もあります。

 

 

空人さんのです。

 

でも

〝あなた〟が〝その人〟を〝思いやり〟

 

〝その人〟の〝心〟を〝想いはかる〟

ことができて

あなたの〝受取り方〟が〝変われば〟

〝救われる〟のは

〝あなた〟かもしれませんね

 

そうなれば

吐かれた〝毒〟は

〝浄化(じょうか)〟され

あなたの〝心〟は

〝護(まも)られる〟のですから

 

 

これは〝誰〟の〝幸せ〟に

〝つながる〟のでしょうか

〝毒を吐いた〟相手でしょうか?

〝浄化〟した〝あなた〟でしょうか?

 

もちろん

〝幸せ〟になるのは

〝あなた〟ですよね

 

あなたの〝心〟が

〝護(まも)られる〟のですから

 

 

動画です。

a.

 

b.

 

c.

 

 

d.

 

自分にとって → 誰が受信するか 心の状態

 ↑

情報は発信と受信がそろって 情報になる

 

 

波動

(情報空間(高い・低いある)にある情報場が 

発信している,

良い波動・悪い波動というのは存在する,

感じ取れなければ意味がない)

が高いってどういうこと?

 

次元の高さ

 

抽象度苫米地博士の造語検索結果を転載 ↓)

包摂関係にある概念の情報量の大小

 

 

意識状態のチューニング

(抽象度を上げることができる技 チート 福音になる)

 

波動上昇エレベーター(上ボタンしかない)

意識状態が変わると ← ひたすら

本当に人って別人みたいな顔つきになる

五感で感じる 共感覚で感じる

 

下の次元に来る ノイズみたいなものが

今 自由になっている感じがしますよね

 

明確に引き寄せが変わってきたりする

次元が変わってるから

 ↑

物理空間上でも結果が出る

同じような高い波動のものを 受け取れるようになる

 

 

ーーーーー

波動が低い方の例になりますが、

特に若いころ美人で通っていた私(天空2)の母は、

人の命より自分の都合を優先している自分が正しい

と物凄いヒステリックに押し通そうとしていたとき

 

鬼のような形相になっていました

(外面はいいので、

多分私と私の子どもしか知りません。)。

 

 

エレベーターのボタンを押すとき、

私は、

腰の王子さんの動画を参考にして

中指を使いました。

 

 

(部分的に抜粋)

 

苫米地:情報場と言った方が、霊界と言うよりもわかりやすいから情報場と言っている。情報の空間はある。情報の空間を昔の人は霊と思った。

 

エネルギーと質量が等価なわけではなく、質量も一つの現れにすぎない。エネルギー状態の一つの現れを質量ということで物理空間で表すことが出来る。エネルギーはどこにあるかというと、情報の抽象度というものがエネルギーを内包している。抽象度を下げることによってエネルギーが出ちゃう。

 

 

プラトン

個人個人が理想的になれば勝手に社会は理想的になる

それを怠って、誰かに正義を任せ、

そいつが正義をやらないからダメだと言っている国家は永遠にダメ

 

 

生命という水準の抽象度で言えば、生命現象が最も優先していることは、

他の生態系とバランスを取り、より理想的(利己的とは逆向きの)な子孫を生態系に生み出す存在ということになります。

「利己的とは逆向き」ということは、その生態の行動原理が不安と恐怖をきっかけとした生存目的の動機付けではないということです。

 

 

つまり、「好奇心」からの行動原理がより優位であるということと思われます。

 

抽象度が高まると、そこに生じている位置エネルギーも高まるので、自分や家族、そして地域の健康、人間関係、経済、生きがいといった課題がより解決されていきます。

こうして善循環が生じ、世界と地球環境が改善されていきます。

 

 

e.「【感謝の法則】⚠️超有料級⚠️

簡単にお金が入ってくる秘密、手順を完全公開✨

これをマスターすればお金の心配は無くなります✨【削除の可能性あり】

 

 

人間の目からは常に

フォトンと言う光子が発射されており

そのフォトンがポジティブなのか

ネガティブなのかによって

振動数や周波数が変わり、毎瞬ごとにその

フォトンにマッチした現実を引き寄せている

 

我慢 手放せないでいると

最終的に恨み体質となっていく

→ 虐、呪、殺の存在となる

 

最高にポジティブなフォトン 

─ 感謝 どんなことがあっても → 続ける

 ↓

存在そのものが、癒し、そして救いとなり

その何億倍もの愛や感謝が

お金という物質に姿を変えて戻ってくるのです

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、

私の子どもの命まで粗末にして、

そんな自分と向き合うことはしない母たちにも

 

(15年くらい前に、

過去世でどんな酷いことをしたのかを知りたくて

受けた有料の霊視鑑定で、

 

”佳子さんは 

どの過去世でも酷いことは何もしていない,

嫉妬から”

ということでした。

 

”どうしても分かり合えない人がいる ということが学び

でもいい”という動画タロット結果も...。)、

 

酷いからやめてと言う私たちの方が悪いことにされて

(子どもは小3のときに、命懸けで訴えたけど

完全に無視されてしまいました。)

 

攻撃的にもなっていたときには、

エネルギーバンパイアになってしまっていた

かも...ハズだけど、

 

最初はとってもイ~~~となりながらも、

心の中で感謝したり幸せを祈ったりもしました

 

でも、

本人が反省して改めようとしないと、

 

悪いカルマ(反省するとなくなる)の清算は免れず、

そのために必要な情報を得たり信じたりすること

も神様に許されないままになるのでしょう。

 

そして、長年毎日、

全ての人々,全てに感謝しています。

 

最近、覚醒して/悟っている状態は、

安心している状態(~があるからではなく

という情報を得ました。

 

この安心感を本当に体験するためには、

一時でも

お金がマイナスくらいない状態や

命の危険に晒されている状態

などにあることも必要でしょう

 

(セレブでも、

お金を奪われたり失ったりする不安がある

そうです。)。

 

そのような状態にも、

何らかの必要性があって起きていることとして

感謝することができますね。

 

このどちらの状態にもある私は、

この安心?,感謝体験もできそうです(*^^)

 

 

それぞれの効果に

ネガな影響があるかどうかは分からないけど

(ありがとうは、

ながらで唱えると/てもよいそうです。)、

 

d.のチューニングをしながら

ありがとう(形からでもよいというお話もあります。)

を唱えると、

同時に2つのことができる...。

 

 

f.

 

一瞬で

 

どうせ叶うんだし~

何度も何度も願ったりしなくていいって

そんな風になっている状態がいいのよ!

 

 

自分にとって都合の悪いことも・・・

しっかり見つめていくこと

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

安心の波動(追・TR:男性,試練,5次元統合) ─ 瀬織津姫M462

 

起きない:~から来ている人類の未来,~もエゴ ─ 瀬織津姫M469

隕石の正体

 

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟改2・天空レイキ創設者様がサロンをオープン~!

 

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings