はじめに

 

私の記事をお読みいただく前に、

私のプロフィールをご覧ください♪

※妻子があって

浮気をしなかった男が離婚

ツインレイとして生きる道を選んだ

道のりを赤裸々に告白しています

 

私のツインレイ連載物語も
リアルのストーリーを刻んでおります。
ツインレイ男性の心理が分かります。
※全12話、小説風になっています♪
↓↓↓

①出逢ってから統合まで

ツインレイ物語

②統合して一緒に暮らすまで

ツインレイ物語2

 

 

《有料サービスのご案内》

 

TRUE HEARTSコミュニティ

※オンラインサロンです♪

内容かなり濃いです!!

(月額3,500円)

 

 

 

こんばんは、

まいたけです♪^^

 

今回は、前回のQ&Aの続編となります。

 

まだ、お読みになられていらっしゃらないお方は、以下の記事をお読みになっていただけますでしょうか?

 

↓↓↓

 

 

続きということで、このご質問者様より、上記の記事の中で私が質問させていただいたことに対してご回答いただけましたので、追加で回答差し上げたいと思います。^^

 

 

まずは、いつものように

ブログランキングへのクリックを何卒お願いいたします。m(__)m

※順位が戻りました!あなた様のお陰です!感謝!

 

 

以下の2つのブログランキングへの

クリックのご協力をお願いいたします。

(*´Д`人)ォネガィ

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ


 

 

あなた様のご協力に、感謝いたします。m(__)m

ありがとうございます!!

あなたの愛あるクリックが、私を俄然ヤル気にさせてくれます!!

 

以下、この記事に対する追加のご質問内容となります。

 

  追加のご質問内容

 

まいたけさん、
こんばんは。先日早速お悩みQ&Aに取り上げて頂きありがとうございます
ご質問のありました内容を以下に記入します。
どうぞよろしくお願いいたします。
*大変申し訳ございませんが(カッコ内)は非公開でお願いいたします。

※ということで、以下のカッコ内は非表示とさせていただきます。

仕事: 彼:(XXX)

    私:販売員(XXX)

      ※同居の為に通勤困難な長年勤めた(XXX)を退職
収入: 彼 約1500万〜2000万 私:260万
支出情報:お互いに未婚のため個人名義の支出は別
    彼:車のローン・生命保険(XXX)趣味の出費(XXX等)
    私:主に朝・夜の2人の食費・水道代・家の雑費
住居費の支払い決め:彼:家賃14万半分会社負担&光熱費月約1.5〜2万
          私:水道代月約¥5400  
            食費・家の雑費月約6〜7万    
 

最後になりますが、同居後の私の収入は減り、支出や家事労働の時間が増え、常々自身の経済状況に不安を感じており、経済的な自立をしなければ、今のままでは私自身が家事・仕事で時間と体力的に全く余裕が無いと思っておりました。
まいたけさんのご回答をいただけると幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

  まいたけからの回答

 

まずは、御礼からです。

詳細な情報のご提示ありがとうございました。

一気に回答し易くなりました。

 

まず、見ていただきたいのは、彼氏さんの収入(年収)です。

 

約1500万〜2000万

 

ちなみに、非公開とさせていただきましたが、彼氏さんの職業を拝見させていただきましたが、この年収は納得です。

決して、グレーな仕事ではありません。

世間一般的は、この位の年収をもらっていても、おかしくない職業です。

 

少し深堀りしますね。

 

彼:家賃14万半分会社負担

 

はい、ここを見ると、彼氏さんは雇われの身であることがわかりますよね。

 

これ、結構ポイント大です。

 

なぜだか、わかりますでしょうか?

 

仮に、もしも彼氏さんが「約1500万〜2000万」を私のように自分で起業して会社を経営して稼いでいたとしたら、ここから先の話はガラリと変わって来るわけです。

 

雇われの身で、このような収入を得ていらっしゃるということは、社内でも "そこそこのポジション" に就いていらっしゃると思います。

そして、残念ながら自由な意思決定はできないわけです。

つまり、いわゆる中間管理職であり、上からも下からも詰められる立場だと思います。

 

ここに掛かるストレスは、尋常ではありません。

 

しかも、それなりの年収なわけですから、逃げ場がありませんよね。

 

我慢して、その仕事を続けなくてはならないわけです。

 

まず、このことを女性の皆様には、知っていただきたいです。

 

これが、会社経営者とかで、私のように多くの従業員を抱えているような経営をやっていない場合には、ストレスがほぼ掛かりませんからね。

 

それで「約1500万〜2000万」だったら、ストレスなく、まあ、そこそこの生活はできるということになります。

 

ちょっと色々と視えてきたでしょ?*^^*

 

 

次、行きますよ。

 

まだ、彼氏さんのことを続けます。

 

彼:車のローン

 

これ、多分、そこそこの車に乗っているんじゃないですか?^^;;

 

年収「約1500万〜2000万」ですからね。

 

まあ、会社内のストレスと、それなりの会社でのポジションと年収ですからね。

 

それなりの車をローンを組んで買いたくもなるでしょうね。

 

でも、これは私の中では無いです。

 

会社を経営しているのならば、アリです。

 

経費で落とせますから、普通に。

 

それか、もう現金一括ですね。

 

車は、男の解消からもしれませんが、車が高級車でローンを組むことによって、雇われの身である場合には更に身動きが取れない(下手に転職も厳しいし、この年収を保証してくれる次の職場を見つけることも困難)ということになります。

 

つまり、これも実はストレスの一つとなっている可能性が高いです。

 

私は、ローンを組まない人なので...。

買い物は、車を含めて常に現金一括主義です。

会社の経費にはしますけどねww

 

それと、最後に彼氏さんに対してですが、やはり雇われのお方なので、会社内でのストレスを抱えているという部分以外に、自分で起業してゼロから何かをやっているわけではありませんので、マインド部分を強化させるような部分に、自己投資等はなさっていらっしゃらないのでは無いでしょうか??

 

そこの部分で、短気な性格が治せていない可能性も否めないと思いました。

 

もしも、彼氏さんが自身で起業して、今の生活スタイルを築けていらっしゃるのでしたら、結構な確率でドロ水飲んで生きてきているはずです。

 

地獄の1つや2つは、味わって来ているはず。

 

そうなると、短気は起きないんですよね。

 

少なくとも、「出て行け!」発言なんてしませんよ。

 

だって、自分が地獄を観て来ていたら、家から追い出された人の気持ちが分かるでしょ??

 

だから、そんな発言しないんです。絶対にね。

 

 

とまあ、ここまでが、彼氏さんに対する見解です。

 

 

次に、このご質問者様に対するアドバイスになりますが、ここはもうご自身で答えが出せていらっしゃるじゃないですか。

 

経済力が足りていないんですよ。

 

厳しいことを言いますが、経済力があれば、全て解決できませんか??

 

別に家を追い出されてもいいじゃないですか。

 

追い出されて、ご自身で一旦、マンションを借りて、そこで暮らして、次の戦略を練ればいいわけでしょ??

 

ツインの彼氏さんのことを愛していらっしゃることは変わらないわけだし、ここを本当の意味でブレの無い統合を果たしたいわけです。

 

 

 

このお方、めちゃくちゃ良い女性ですって。

 

見てみてくださいよ。

 

私:水道代月約¥5400  
  食費・家の雑費月約6〜7万 

 

それに、

 

私:主に朝・夜の2人の食費

 

これを作っているんですよ。

 

彼氏さんは、

 

家賃14万半分会社負担&光熱費月約1.5〜2万

 

はい?^^;;

 

14万を身銭切っているわけじゃないわけです。

年収、約1500万〜2000万の男が7万家賃を手出ししている。

半分、会社に守ってもらっているわけです。

まあ、良い会社ですよね。

それも、そこの会社に高給取りで就職できている彼氏さんの実力があるからといえば、確かにそうなりますが・・・

 

そして、

 

主に朝・夜の2人の食費を彼女さんに作ってもらっている。

 

しかも、

 

私:水道代月約¥5400

  食費・家の雑費月約6〜7万

 

ですよ...。

 

ありえませんって。

 

それで、声荒げて「出て行け」は言っちゃいかんでしょう。

 

まあ、彼女さんが出て行っても普通に生活は出来るのでしょうけど、悪いけど、感謝の気持ちが足りてなくないですか?

 

私はもうこの時点で、空いた口が塞がりませんって。

 

まあ、ストレスが強すぎるのかもしれませんけど・・・

 

 

 

まあ、色々書きましたが、答えはただ一つです。

 

 

「経済力を手に入れれば全ては解決します」

 

 

あなたに経済力があれば、声を荒げることはしない(つまり、舐められないってこと)と思います。

 

 

 

以上となります。

ご質問ありがとうございました。^^

 

 

>> この記事を書いた人・まいたけとは?

>>  『経済力自立プロジェクト』とは

 

 

まいたけ公式LINEでは、
ブログでは書けないもっと深い話を

お届けしています。
 

完全無料の上に
次の特典もお付けしています♪

①まいたけボイスレター
②電子書籍(全96頁)   
 『ツインレイ男性が    
 決して口には出さない』
こんな女は絶対にイヤだ!!
本音トーク集
[※注釈]
↓↓↓

友だち追加

 

[※注釈] 電子書籍の一部を公開
↓↓↓

 

 

 

 

 

無料電子書籍を受け取った
読者様のご感想はコチラ

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました。^ ^

 

 

 

まいたけ

 

 

Thank you!!

 

 

人気記事BEST5

◎第1位◎

まいたけの夢

◎第2位◎

【超超超重要!!】ツインレイの相手の気持ちを知るにはどうすれば良いのか?

◎第3位◎

【ツインレイ女子必見!!】どうすれば仕事の出来る男性を振り向かせることができるの?

◎第4位◎

≪ツイン女子必見≫サイレントを終えるためには、『S●E●』が絶対に必要です!!

◎第5位◎

【超感動】あるツインレイ女性の生きる道(前編)

【超感動】あるツインレイ女性の生きる道(後編)

↑こちらもご賞味くださいね♪^^

 

 

ツインレイのお悩み相談を無料で乗らせていただきます。

お気軽にツインレイのお悩みを私に届けてみてください。

本まいたけブログにて回答差し上げます。

↓↓↓

※メールアドレスやお名前等、
一切ご記入不要です!!

 

 

 

#ツインレイの統合
#ツインレイの愛
#ツインレイ夫婦
#ツインレイヒーリング
#略奪愛
#略奪婚
#略奪不倫
#略奪愛の方法
#略奪愛の悩み
#婚外恋愛ブログ
#婚外彼氏
#婚外恋愛に似たもの
#婚外性行為
#婚外活動
#不倫
#不倫相手
#不倫恋愛
#不倫女
#不倫恋愛カウンセラー
#恋愛
#恋愛相談
#恋愛の悩み
#恋愛カウンセラー
#恋愛小説
#恋愛アドバイザー
#ツインソウル
#ツインソウル覚醒
#ツインソウル相談
#ツインソウルメソッド
#ツインソウル再会
#ツインソウル鑑定
#ツインソウル拒絶
#ツインフレーム