清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??

 

 

はじめに

 

私の記事をお読みいただく前に、

是非私のプロフィール

ご覧になってくださいね♪
※妻子があり

 絶対に浮気をしない男が、

 ツインレイ女性と

 出逢ったことを

 赤裸々に告白しています。

 

 

 

まいたけです♪^^

 

本日のテーマは、

 

まいたけの夢

 

です。

 

たまぁ~に

聞かれるんです。

 

 

「まいたけさんの夢って

 何ですかぁ~」

 

 

って。

 

もちろん

即答できるのですが、、

 

ちょっとだけ

気づいている事があって、、

 

どんどん

物質的なものは

消え去っている...

 

んですよねぇ~

 

 

 

車とか車とか車とか車とかww

 

 

 

本当に心に手を充てて

欲しいかって

聞かれると

 

 

「別に無くてもいい」

 

 

となり、

 

 

「ちと高いと

 維持費が掛かるよな
 

 とか


 ちと高いと

 気を遣うよな


 とか


 ちと高いと

 洗車がめんどいよな」

 

 

とかって、

超現実的なことが

頭を過ぎるわけです。

 

これは何故だろ?と・・・

 

また、

たっかくで

だだっぴろい

超高層マンションとかも

以前はちっとは

欲しいかもって

思っていたかも

しれませんが、、

そんなに必要に

迫られてないよなと・・・

 

高い高級料理を

食べたいのか

というと

 

「健康のためには

 納豆と

 キムチと

 豆腐で良くね?」

 

と思ったり・・・

 

ブランド色ギンギンが

好きなのかというと

嫌いだったり・・・

※クロムハーツ愛用してて

 言うな、自分ww

 

なんかホントに

ここ数年で

価値観がガラリと

変わり果てて

しまいました。

 

 

でも、小学生の頃から

ずっと持ち続けている夢は

今も色褪せずに残っています。

 

 

それは、

 

 

"自由に絵を描くこと"

 

 

だったりします。

 

 

あと、

 

 

"やっぱり世界の人達とも

色んな話をしてみたいな"

 

 

とか、、

 

 

こんな夢は

いつも持ってます。

 

 

で、今日ですね、

ある私がリスペクトしている

もうすぐ70歳になる

女性から

 

 

「まいたけさんの

 夢って何なの?」

 

 

ってふいに聞かれたので

サクっと答えました。

 

 

以下、

お披露目いたします。

 

 

 

 

まいたけの夢

 

 

 

日本全国47都道府県に、
自由人を

インターネットを

駆使して作ります。

そして、、、

日本列島を
ノートPC1台持って
縦断し、

インターネットの

可能性を
伝える伝道師

となりながら、

美味しいお酒と
身体に地方の特産品を
腹八分程度で食べ歩き、

仲間とカラオケを

楽しんだり、
温泉に

ゆったりまったり浸かり、

時に絵を・・・

 

日本の美しい景色の

水彩画を描きながら、、


最期は、
日本のどこかの

イチゴ畑で
赤くて美味しいイチゴを

手にしようとした時に
バタンと倒れて
そのまま息を

引き取りたいと思います。

ちょうど

今くらいのシーズンが

良いです。

倒れて亡くなった

自分の身体に
ゆっくりと

桜の花が

優しくひらひらと
舞い降りてくれれば

それが私にとっての
最高級のおもてなしとして

感じたいですね。

その時のためにも、
色々と断捨離を

しておきなくては
なりませんね。

現世には

何も残したくないので。^^

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

ツインレイ男性の脳内って

ワケわからないでしょ?

 

 

「あれ?

 まいたけさん、

 相方さんは?」

 

 

って思われた方、

いらっしゃいますよね?

 

 

ご心配なくです。

 

 

 

私の夢の隣に

ちゃんといますから、

はい。

 

 

なので、

ちと僕の体が

冷たくならんうちに

イチゴ畑から

近所のおっちゃん

呼んで

あげてね。

 

泣かないで

落ち着いて

頼みます。

 

もう僕も

その時は120歳

近くまで

生きとったんやから

泣かんでも

よかろうもん。

 

相方も

100歳超えとるん

やしね。

 

 

 

 

最後までお読みになってくださり、

ありがとうございました。

 

感謝します。

 

 

まいたけ

 

 

私の公式LINEアカウントでは、
日々の投稿している記事に対して
不定期にはなりますが、

補足事項等をボイスメッセージで

お届けしています。

 

ツインレイに限らず、

人生のお役に立てると思いますので、

よろしければ、

是非ご登録なさってみてくださいませ。
 

完全無料となっています♪^-^

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

Thank you!!

 

 

 

清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??

 

 

人気記事BEST5

◎第1位◎

【超超超重要!!】ツインレイの相手の気持ちを知るにはどうすれば良いのか?

◎第2位◎

【ツインレイ女子必見!!】どうすれば仕事の出来る男性を振り向かせることができるの?

◎第3位◎

≪ツイン女子必見≫サイレントを終えるためには、『S●E●』が絶対に必要です!!

◎第4位◎

【超感動】あるツインレイ女性の生きる道(前編)

◎第5位◎

【超感動】あるツインレイ女性の生きる道(後編)

↑こちらもご賞味くださいね♪^^

 

 

 

#ツインレイの統合
#ツインレイの愛
#ツインレイ夫婦
#ツインレイヒーリング
#略奪愛
#略奪婚
#略奪不倫
#略奪愛の方法
#略奪愛の悩み
#婚外恋愛ブログ
#婚外彼氏
#婚外恋愛に似たもの
#婚外性行為
#婚外活動
#不倫
#不倫相手
#不倫恋愛
#不倫女
#不倫恋愛カウンセラー
#恋愛
#恋愛相談
#恋愛の悩み
#恋愛カウンセラー
#恋愛小説
#恋愛アドバイザー
#ツインソウル
#ツインソウル覚醒
#ツインソウル相談
#ツインソウルメソッド
#ツインソウル再会
#ツインソウル鑑定
#ツインソウル拒絶
#ツインフレーム