清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??

 

こんにちは、まいたけです♪

 

私の記事をお読みいただく前に、是非私のプロフィールをご覧になってくださいね♪
※妻子があり絶対に浮気をしない男が、ツインレイ女性と出逢ったことを赤裸々に告白しています。

 

本日のテーマは、

 

≪ツイン女子必見≫サイレントを終えるためには、『S●E●』が絶対に必要です!!

 

です。

 

「まいたけさん、またエロネタ?」

 

って思われたでしょ!!*^^*

 

一応、このブログはですね、もう僕の知り合いにも公開しちゃってるんですよ。

 

なので、ちょっとエロモード炸裂版をお届けすることに躊躇してしまっている今日この頃ではありますが、まあ、エロトークは徐々に炸裂させますのでお待ちくださいww

 

で、この『S●E●』とは何か?と申しますと、、

 

 

STEP

 

 

です。

 

サイレントの彼氏さんと、元に状態に戻るためには、必ずステップを踏みましょう♪

 

というお話でもあるのですが、『STEP』は、まいたけ自らが編み出した独自メソッドです。

 

ちなみに、これ、有料級の情報ですよぉ~~

 

私のツインレイコンサルの時に、お話ししている内容ですからねぇ~。*^^*

 

『STEP』の定義とは?

 

まずは、『STEP』の定義を以下に示します。

 

  • S : スタイリッシュ
  • T : テスト
  • E : エネルギー
  • P : プッシュ

 

となります。

 

それぞれ、解説いたします。

 

「S : スタイリッシュ」に過ごすこと

 

最初の "S" は、スタイリッシュです。

 

サイレント期間だからといって、女としての磨きを怠ってはいけません。

 

むしろ、サイレント期間だからこそ、与えられた時間をフル活用して女磨きを行ってみてください。

 

相手が居ない間に、徹底的に自分を磨き上げるのです。

 

スタイリッシュな自分作りに必要なことは、肉体的な部分だけではありませんよね。

 

見た目の外面だけでなく、内面の思考もスタイリッシュにしておきましょう。

 

内面の思考をスタイリッシュにするとは、これまでチャレンジしたことない知性溢れることにチャレンジしてみるとかですね。

 

例えば、何か難易度の高い資格取得にチャレンジするとか、副業にチャレンジしてみるとかですね。

 

あなたの頭をフル回転させて、脳にも刺激を与えてみてください。

 

このようなものにチャレンジをすると、必要になってくるのは、集中力や時間、それにお金だったりしますので、

 

  • 健康
  • 時間
  • お金

 

この生きる上で必要な三原則の要素を徹底的に自己管理出来るような自分を作り上げていただきたいです。

 

 

「T : テスト」を繰り返す

 

「S : スタイリッシュ」でやるべきことは、意外と広範に及ぶため、自分に本当に出来るのか?不安になりますよ。

 

そこで、ご自身の中で「一旦、これはテストとしてやってみよう」と思ってやってみてください。

 

いきなり本番というマインドだと重たいし、続きません。

 

挫折しちゃうと、次のことが出来なくなっちゃいますって。

 

こんなこと書いている僕だって、実は小心者で失敗を恐れています。

 

そのために、何か新しいことをやるときには、必ずスモールスタートから始めて、「本当に自分にできるかな?長く続けられるかな?」って、石橋を叩いて渡るように、慎重に慎重を重ねて1歩ずつ進めています。

 

ですので、まずは何か1つのものをテスト試験的にトライしてみてください。

 

 

「E : エネルギー」を充填させて

次は、「E:エネルギー」です。

 

スタイリッシュな生き方をするために、テスト的なことを実践していくと、やはり身体も精神も疲弊してきます。

 

だからこそ、定期的にシッカリと休息を取ったり、日々、規則正しい生活を送ったり、栄養を摂取することは大切ですよね。

 

この部分は、男性は意外と盲点だったりしますが、女性のあなたはよく分かっていらっしゃることでしょう。

 

心身共にエネルギーを充填させることは、とても重要なポイントです。

 

ちなみに、心(精神)と身体へどのような形でエネルギーを充填させるのか申しますと、、

 

 

心(精神)の場合:

 

一番は睡眠の質だと思います。

長すぎもよくありませんし、短すぎもよくないですよね。

90分サイクルがレム睡眠とノンレム睡眠を繰り返すと言われていますので、この倍数が良いです。

私は常に4時間半の睡眠を心掛けています。

 

他には映画鑑賞や読書が良いです。

私は最低でも必ず一週間に1本は映画を観ます。

また、暇を見つけては読書をします。

朝は必ず本を読んでいます。

本や映画は、想像力や発想力を掻き立ててくれます。

仕事上での新しいアイデアの創出や脳内の活性化を行ってくれます。

 

 

身体の場合:

 

身体の場合は、ズバリ栄養学をマスターし、それに沿った食生活をすることをオススメします。

三大栄養素(炭水化物、脂質、タンパク質)、それから副栄養素(ビタミン、ミネラル)、更に新栄養素(DHA、EPA、植物繊維等)が何で、体内でどんな働きを行ってくれているのか知ることは大切です。

それと、私達の生命の維持に必要な三つの鎖(タンパク質、DNA/RNA、糖鎖)についても知識を蓄え、それに沿った食事を摂ることが重要です。

それから、有酸素運動と無酸素運動、共に重要です。

筋量を増やしておくことは、常に意識しておくと良いです。

ここが生命に活力を漲らせてくれることは、私が説明しなくってもご存知ですよね。

非アスリートの場合ですと、体重1kgあたり1gのタンパク質、アスリートの場合ですと1,5~2gのタンパク質が必要です。

私は、68kgの体重を常にキープしていて、トレーニングを積んでいますので、毎日100g~150gのタンパク質を摂取しています。

 

 

「P : プッシュ」する

最後は、プッシュです。

 

あなた自身で、「S:スタイリッシュ」「T:テスト」「E:エネルギー」を実践できるようになったら、サイレント中の彼に自らプッシュしてみてください。

 

ここは、遠慮してはいけません。

 

プッシュしてみて、反応が無かったり、薄いと感じた場合には、「S」「T」「E」の3つを再び実践して、ある程度期間を設けて再び「P」してみてください。

 

これで、確実にサイレントは解消されることをお約束します。

 

自分ではやれないなぁ~と思うお方は、私・まいたけと朝活(ラジオ体操、ダンス、体幹トレーニング、無酸素運動)しませんか??

 

今現在、10数名の仲間達と一緒にやっています。

 

気になるお方は、私と個人LINEで繋がってお友達になってみてください。

 

ご案内差し上げます。

※私の個人LINEと友達になる方法は、以下の公式LINEにご登録いただき、何か適当にスタンプを押してみてください。ご案内差し上げていますので。^^

 

 

 

 

私の公式LINEアカウントでは、定期的に『ツインレイ男性からのアドバイス』を配信しています。
よろしければ、ご登録なさってみてください。^^

↓↓↓

友だち追加

 

 

最後までお読みになってくださり、

ありがとうございました。

 

感謝します。

 

 

まいたけ

 

 

 

 

清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??