清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??

 

こんばんは、

まいたけです♪^^

 

昨日の私の知り合いのツイン女性について、後編の話となります。

 

昨日の話のおさらいになりますが、私が何故このツイン女性に一目置いているのかと申しますと、

 

  1. ビジネスが出来る(※出来るようになったんです)
  2. 軸が一切ブレない
  3. 女性としての心と体の美しさの両方を兼ね揃えている

 

からです。

 

更にぶっちゃけ言いますけど、私の周囲の男性からも「まいたけさん、●●さん(この女性のこと)って彼氏さんとかいるんですかね?」と聞かれることも多々ありまして、その都度私は「本命居るからアタックしても無理だよ」と言ってきました。

 

でも、これは本当の話で、彼女は他の男性には目線が泳がないんです。
※ここがカッコいいポイントかな...

 

ここで、男性心理として、あなたに知っておいていただきたいポイントがあります。

 

こちらを振り向かないと分かっている女性ほど、男性は口説き落としたくなります。

 

ただ、それは、先ほどの3つの条件(①仕事ができる②何事にもブレない③心と体が美しい)が揃っている場合に限りますけどね。

 

私の周囲でこの3つの条件が合致している女性って、そんなに多くはいません(居ることは居ます...)。

 

シッカリとしたビジネスを持っている男性は、この3つの条件を重視していて、なかなか本命の女性を選びません。
性的欲求のみを満たしたい場合には、お金を払って風俗に行っています。

 

そうじゃないと、後々、良くない方へ展開される可能性が高いことを知っているからですね...。

 

私の知り合いの会社経営者の男性群は、ほぼ全員が「素人には手を出さない」と言っています。

 

もっと若い10代や20代の頃だったら、素人の女性とワンナイトラブを満喫していたのでしょうけどね...。

 

年齢を重ねると、男性側の方が用心深くなるように思うのは私だけでしょうか?

 

ちょっと前置きが長くなってしまいましたが、私の知り合いのツイン女性の話に戻しますね...。

 

実は、彼女が私の相方へ

 

「新しい彼を作る!!」

 

宣言をしたのです。

 

このことを相方から聞いて、私はほっと胸を撫でおろしました。

 

本当に嬉しかったです。
※ちょっぴり寂しかったりも...しません、しませんww^^;;

 

私の相方は、本当に彼女のことを想っていて「もっといろんな男性と恋愛してみた方がいい。彼女は可愛いし」と、私に言いましたが、それは私も全く同意見だったのです。

 

「ツインレイな二人が良くそんな無責任なこと、言うわね」

 

って思われるかもしれませんが、私達は彼女のことを想っているからこそ、同一意見なわけです。

 

ここで、本当に私のこのブログに訪れてくださっているツイン女性の皆さんへ言いたい。

 

「想いすぎは。体によくないです」

 

サイレントの辛さは、私は経験したことがありませんが(男性でも経験されるみたいですね、知りませんでした...)、ツインの女性のサイレント中の皆様と接していると、苦しさがこちらまで伝わってきます。

 

その度に私の心の中では、「他に彼氏作っちゃってください」って思うのです。※これは本音です。

 

現に、あるツインの女性に対して、「もう彼のことは諦めて!」と口にしたことだってあるんですよ、私。。。

 

だって、もう充分すぎるほどに、彼のことを想っているですから。

 

それに答えてくれない男のことなんて、とっとと忘れちゃってください!という気持ちになりますよ、流石に...。

 

ただ、心の奥底では、やっぱり彼を想うツインの女性の気持ちに、どうしても応えてあげたいという感情も出ます。

 

しかし、今回の私の知り合いのツインレイ女性に対しては、本当に新しい彼氏を見つけて欲しい。

 

そして、彼女に思われたツインの彼が、いずれ深い後悔の念を抱いて欲しい。

 

その後に、どうなるのかは神様の知るところなのでしょうけれど、私個人の想いとしては、彼女に幸せになって欲しい。

 

ただ、その1点です。

 

 

 

今回のこの記事を読まれて、あなたはどんな気持ちになりましたでしょうか?

 

「まいたけさんって、結構無責任だったのね・・・」

 

と思われてしまっても仕方が無いです。

 

 

だって、前回と今回のこの記事って、ツインレイを否定しているような内容になっていますからね。

 

 

それでも、いいんです。

 

 

彼女は、充分に男を振り向かせることが出来るだけの女になっているんです。

 

手に余るほどの彼女目当ての男性が、この後にウジャウジャ出て来ると思う。

 

その時に、このツインの彼は、失くしたものの大きさに気づくことでしょう。

 

 

それもまた人生だと思います。

 

男は、失った後に後悔する生き物なので...。

 

 

 

 

最後までお読みになってくださり、

ありがとうございました。

 

感謝します。

 

 

 

まいたけ

 

 

※※※ 注 目 ※※※

 

 

まいたけ公式LINE作りました。

ナント!!

 

本日の記事の音声版をお届けしています!!!!!!!

例えば、本日は「2021年10月24日」ですので、

公式LINE登録後に、「20211024」とご入力してみてください。

私の音声版まいたけブログが聞けますょ♪*^^*

↓↓↓

友だち追加

 

清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??