清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??

 


ツインレイ男性・まいたけの詳細プロフィール

 

私は50代前半男性、

会社経営者です。

ネットネームは、
"まいたけ" と申します。

信じられないかもしれませんが、、

 

正直に言います。

 

 

『私は2人の女性しか経験がありません』

 


嘘偽り一切ございません。

 

 

元妻とツインレイ女性の相方の2人だけです。

 

 

おそらくこれで

 

 

『THE END』

 

 

だと思います。

 

 

そもそも

私は曲がったことが嫌いです。

嘘偽りの人生が大嫌いです。

 

 

自分に正直な

生き方しかできません。

 

 

なぜ、

『THE END』

と言ったのか??

 

 

相方の気持ちが

私のみを

真っすぐ観ているからです。

 

 

つまり、

元・嫁が

真っすぐ私を観ていたら

私は相方との出逢いも

無かったと思います。

 

 

私は人を傷付けることや

人から傷付けられることを

嫌います。

 

 

自分で言うのも何ですが、

超☆平和主義です。

 

 

当たり前ですが、

戦争反対です。

 

 

浮気をしない私は、

20代の頃、

会社の同僚の女性から

 

 

「生きる化石」

 

 

と呼ばれてきました。

 

 

どんなに誘われても

一線を超えることが

無かったからです。

 

 

でも、正直に言いますと

超えてしまいそうになったことが

幾度となくありました・・・。

 

 

しかし、

一線を超えることは

ありませんでした。

 

 

理由は、

元・妻を傷付けたく

無かったからです。

 

 

ずっと愛されていると

思っていたからです。

 

 

でも、

それは

単なる幻でした。

 

 

私の単なる

思い込みに

過ぎませんでした。

 

 

そのことを

教えてくれたのが、

今の

ツインレイの

相方です。

 

 

彼女の

私を想う

気持ちは

本物でした。

 

 

「あ~~、

 愛されるって

 こんなことだったのか」

 

 

40代にして

気づかされました。

 

 

男性は、

本当に自分のことを

想う女性の存在を

知ると弱いです。

 

 

いえ、

イチコロ

だと思います。

 

 

私は夫婦とは

紙切れ一枚の

幻想の世界の

ものだと思います。

 

 

そうじゃないという方も

いるかもしれませんが、

じゃあ言いますよ。

 

 

あなた達夫婦は、

愛し合っていますか?

 

 

本当に

愛し合っていますって

声を最大限に張り上げて

言えますか??

 

 

もっと

具体的に言いましょう。


本当に心の底から

悦び合える

セックスを

していますでしょうか?

 

 

定期的な頻度で

愛し合っていますか?

 

 

これにYESが

出せないのならば、

それは本物ではないと

思います。

 

 

私は、

ツインレイの

相方のお陰で

本当に沢山の気づきを

得ることができました。

 

 

本当に自分が

求めているものは何か?

ということに

気づかされました。

 

 

少子高齢化を

迎えた今、

お金では決して

買えないものを

一つだけ挙げると

すれば、

 

私は迷わずに言います。

 

 

 

『良き伴侶』

 

 

 

であると。

 

 

あなたの良き伴侶

ツインレイと

出逢えることを

祈っています。
 

 

そのための

情報発信を続けます。

 

 

男性の心理を

ストレートに

お伝えします。

 

 

どうぞ

よろしく

お願い

いたします。

 

 

>> アメブロ標準のプロフィールはコチラ

 

>> ツインレイ連載物語はコチラ

 

 

私の公式LINEアカウントでは、
日々の投稿している記事に対して
不定期にはなりますが、

 

 

補足事項等をボイスメッセージで

お届けしています。

 

ツインレイに限らず、

人生のお役に立てると思いますので、

よろしければ、

是非ご登録なさってみてくださいませ。
 

完全無料となっています♪^-^

↓↓↓

友だち追加

 

 

最後までお読みになってくださり、

ありがとうございました。

 

感謝します。

 

 

まいたけ

 

 

 

 

清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??