清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??

 

こんばんは、まいたけです♪

 

私の記事をお読みいただく前に、是非私のプロフィールをご覧になってくださいね♪
※妻子があり絶対に浮気をしない男が、ツインレイ女性と出逢ったことを赤裸々に告白しています。

 

本日のテーマは、

 

どうすれば仕事の出来る男性を振り向かせることができるの?

 

です。

 

昨日、たまたま私の知り合いの女性とカフェしていた時に、アドバイスさせていただいたことを記事化してお届けしようと思います。

 

ちなみに、この女性は、正直綺麗なお方です。

 

客観的に見ても、多くの男性からモテるタイプだと思います。

 

こういう女性は、比較的、私の周囲には多いです。

 

いわゆる、見た目キレイめ系の女性です。

 

ところが、本当に残念なのですが、良い男性と出会いがなかったりします。

 

この理由ですが、おそらく男性を選ばなければ、普通にお付き合いできる方は山のように居ることは間違いありません。

 

しかし、やっぱりキレイめ系の女性の皆さんは、当然ですが、男を観る目が肥えていますので、普通の男子ではお付き合いができないわけです。

 

この心理は、分からなくはないです。

 

私も、もしも女子に生まれていたら、キレイめ系の女性を本気で目指し、同じく仕事の出来る男を探しますからね。*^^*

 

 

女性の強みは、美しさです。

 

美貌を兼ね揃える努力をしている女性は、我々男性にとって、目を見張るものがあります。

 

「うわぁ~、キレイにしているなぁ~~、、カワイイなぁ~~、、」

 

なんてことは、男子全員、心の中で呟いていますよ。

 

というか、そういうことに敏感でない男って魅力ではないでしょう?

 

女性の美に鈍感な男って、やっぱりビジネスも冴えませんからね...。

 

 

 

話が多少脱線しますが、私は会社経営をやっていますので、周囲の男性は比較的経営者が多いです。

 

経営者は当然ビジネスを本気でやっていますが、やっぱり女好きです。

 

なので、キレイな女性が居ないかなと、常にアンテナを張っています。

 

目の保養を楽しんでいます。

 

ビジネスにエネルギーを注いでいるので、女性にもエネルギーを注いでいます。

 

当たり前の話です。

 

ただ、女性に対するエネルギーの使い方が経営者によって異なります。

 

 

①多くの女性を選ぶか?(エネルギーを分散化させるか?)

②一人の女性を選ぶか?(エネルギーを1点集中にするか?)

 

 

ここは、個人差によります。

 

誠に残念ながら、①の方が圧倒的に多いことは事実です。

 

 

そして、男性経営者は、美に無頓着な女性には、絶対に振り向くことはしません。

 

ですので、女性は美しさを追求し続けなくてはいけませんよね。
※私は男性も同様だと考えていますが...。

 

 

さて、本題に戻しますね。^^;;

 

「どうすれば仕事の出来る男性を振り向かせることができるの?」

 

についてです。

 

"美を備えておくこと" は、絶対的な前提条件となることはお分かりになっていただけたことと思いますので、他は何が必要なのか?

 

という話をします。

 

それは、女性であっても "ビジネス脳を身に付けること" です。

 

男性経営者を振り向かせたいのであれば、これは絶対条件だと思います。

 

男性にとって、女性は癒しの存在であることは間違いありません。

 

だけど、やっぱりビジネスの会話もしたいんです...。

 

私の周囲のビジネスの出来る男性経営者は、正直な話をしますと、女性のビジネスパートナーに恵まれていません。

 

その結果、結構孤独だったりします。

 

彼女さんは居ますが、本命とは捉えていないケースが圧倒的に多い。

 

これは、女性の皆さんの知らない世界だと思います。

 

私のこのブログを読まれているツインレイの女性で、彼氏さんとビジネスを共にやっているようなお方でしたら、上記の私の暴露話は微笑みながら読まれていることでしょう。

 

今、ビジネスを真剣にやっていて、彼がそのことを知らないのならば、なんとか彼と一緒にビジネスをやれるように工夫を凝らした方が良いです。

 

例えば、あなたがエステサロンの経営をされているとしたら、彼を経営に参画できるような工夫をしてみてください。

 

ガラリと彼との付き合い方や、向き合い方が変わると思いますよ。

 

やっぱり、多くの時間を共有できる間柄の方が良いと思います。

 

あなたと彼氏さんとの相性が良いのであれば、一緒にビジネスを取り組んでも、きっと上手く行きます。

 

あなたと彼氏さんとの相性が悪い場合には、一緒にビジネスを取り組むと衝突してトラブルになると思いますが、そもそも相性が悪いわけですから、早めにそういう確認が出来て良かったと思えるはずです。

 

このような場合は、一緒にビジネスを取り組まなくても、この先の未来のどこかで必ず衝突しますからね。

 

 

 

本日の記事は、音声レターをご用意させていただきました。
以下の私のLINE公式アカウントへご登録いただき、「20220127」とご入力してください♪

上記の記事以上のボリュームのあるボイスメッセージをお届けします。

↓↓↓

友だち追加

 

 

最後までお読みになってくださり、

ありがとうございました。

 

感謝します。

 

 

まいたけ

 

 

 

 

清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??