Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

えくぼ:444を見た姫にも龍神様のサポート?

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ470

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

昨日読んだ、

ゆかさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、各記事をお読みくださいね。

 

a.

 

実際のところ「真なる体験」を
積んでいる人はそう多くないのです。

 

 

結果はどうなるかわからないが
全力でチャレンジしたい「希求」より

 

 

b.

 

 

c.

 

世界の「創造場は協働共存場」なのに
「わたしだけが心地よい状態」を
目指し続けた結果、歪みや
アンバランスが生じていたのだと気づき、

「わたしも他者も心地よい状態」の
ベストバランスの創造世界にするには、

「他者=わたし」と捉えて、
「世界の創造設計」を立てればよいと
「今よりもう一段高みにある世界」へ
「気づき」の縄をかけていく。

 

 

d.

 

 

e.

 

 

昨日~今朝視聴した動画です=^_^=

詳しくは、各動画をご視聴くださいね。

 

a.

 

 

b.

 

龍神様

決して自分を諦めない人を

好みます サポートしたくなります

 

 

c.

 

ライトワーカー

 

手相 

─ 金星丘 張って膨らみがある しわがたくさんある

 

困難に巻き込まれても決してあきらめず、

不屈の精神で立ち向かえるんだ

状況を自らの手で良くしていけるんだ

 

つらいことがあっても、

いつも笑っていられるそんな強さと明るさが、

周りの人の心に勇気を与えているんだぜ

 

 

その存在自体が個性的で 

非常にエネルギッシュ

 

人生はとても孤独なもの

 ↑

その使命を全うするために

先駆的な考え方や価値観を持ち、

視座の高い行動を無意識にとっている

しかし残念ながら、

これが今の地球人の考え方に合わなかったり、

「浮いた存在」として 見られたりすることが多い

 ↓

違和感や疑問の正体

 

使命の一つに、

「人々の意識とエネルギーを高め、

魂レベルを上げること」があるから、

他の人と同じ、というわけにはいかないしな

 

若々しく見える

 

自分自身への信頼を取り戻し、

心の中に溜まった汚れを綺麗にし、

思考をクリアにすることが大切なんだよ

 ↓

「自分がある」という

シンプルな感覚だけが残るんだ

それはとても静かで、安らぎに満ちた感覚なんだぜ

「何かとつながっている」「何かに包まれている」

「自分のすべてを安心してゆだねることができる」

そんな状態だな

 ↓

ヴィジョンやイメージ ─ 宇宙からのメッセージ

 

 

「強みを生かせる人間であること」 

行動

 

自分自身を癒し、成長させること

 

気負い過ぎる必要はない

まずは目の前の人を全力で救うつもりで、

自分にできることをやっていくといいだろう

 ↓

積み重ねていけば

自分にしかできないことに繋がっていくわね

 

 

ーーーーー

20年近く前に読んだ本(by 大天使アリエル)に、

この本を読んでいるあなたは、ライトワーカーです。

とあり、

最近の動画タロットの結果で

”諦めなくて良かった”私(天空2)は、

右手の金星丘が、こんな ↑ 感じです。

 

渦中のときに受けた霊視鑑定のとき、

この状況でも明るく笑っていられるんですねw

と肯定的に言っていただきました。

 

気が合う人(あまりいない...)

と楽しくお話ができたときだけ

だったのだけど...。

 

 

年齢よりも若く見られます。

 

自分で思いついてやってみていた髪型やファッションが、

その(何年も)後で、

流行っていた(る)...ということも...。

 

 

口角はできるだけ上げる(→ 脳が幸せだと騙される)

ようにしているからか、

 

今朝気がついたのだけど、

霊格が高い人の外見的特徴のひとつでもある

えくぼができるようになったかも...。

 

 

d.後半のみだけど...。

 

宇宙が認識した結果

 

 

a.昨日、

エンジェルナンバー444を少なくても見ました。

 

【444】エンジェルナンバーは豊かな未来が訪れる前兆 ...

 

エンジェルナンバー【444】は、経済的、精神的に豊かな未来が訪れることの前兆だといわれています。

【4】はエネルギーのバランスが取れた状態を示し、目標に向かって前進することができると伝えています。

【444】を目にしたとき、積極的に行動し前進を続ければ、経済的な成功と精神の安定が得られると期待できるでしょう。ただし、幸運だからといって努力をやめず、自らの力で進んでいくことが大切です。

 

 

エンジェルナンバー【444】は、ツインレイとよい関係を築けていて、確かな愛情の基盤ができたことを伝えています。まだツインレイと出会っていない人は、もうすぐ素敵な出会いがあるかもしれませんね。

 

ツインレイとの関係には、一時的に離れお互いが孤立するサイレント期間というものがあります。エンジェルナンバー【444】は、サイレント期間がもうすぐ終わり、魂の統合がはじまることを示しています。間もなくツインレイと穏やかな日々を送ることができるでしょう。

 

 

b.今朝読んで、”いいね!”が444番目になった

ゆかさんの記事からの抜粋です。

 

全く「こだわりません」が最短になります。
 

 

課題の繰り越しは
自我都合のこだわりが殆どです。

 

 

ーーーーー

以前の記事のタイトルです。

 

「全てを受け入れることで望ましい状況になった」 

「私たちを火事からも救ってくれたsurrender」

 

 

何が奏功するかは人生の最後まで分からない

(by 苫米地博士,表現は正確ではないかも...

ということも、

ときどきだけど意識しています。

 

ツインレイ統合についても、

成就にはこだわり過ぎないようにして、

そのために必要な自分磨きを

諦めないで続けるようにしています。

 

 

c.昨日の夜やってみた動画タロットの結果でも、

正確な表現ではないのだけど、

 

”強力なサポーターが現れる

恋愛でなら 

あなたの理想の人 復活

経済面でも

豊かになる 分け与えられるくらい”

 

ということでした。

 

 

私の魂の片割れかもしれない男性は、

私が子どものころから大好きな漫画のキャラクターに

ルックスも性格などもとてもよく似ています。

 

運命の人だから、

そのキャラクターにとても惹かれたのかも...

と思っています。

 

 

d.ツインレイ男性のまいたけさんも...(?_?)

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

私は、実はちょっとヤンキーっぽい女性がタイプで、やたらと茶髪に弱いんですww

 

そうです、この女性こそが、私の今の相方なんですね。

 

 

a.今朝読んだメルマガからの抜粋です。


☆.。:・★.。:*・☆今日の女性性開花レッスン☆.。:*☆.。:*・★


「私は、今の私が、過去に出来なかったことを出来る私になっていることを知っています。
 そして私は、今の私が出来ないことも、未来の私には達成できることを知っています。」


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:

人は常に進化成長しています。

同時に、今のあなたが出来ないことも、
未来のあなたはより多くの経験や知識や心の気づきによって
達成することができるようになるのです。

あなた自身の魂の成長を認めてあげましょう。

そして、あなた自身が日々を生きるだけで、
素晴らしい智慧を携えていることを知りましょう。

 

 

b.一時、私を(SOSに応えてくれても)

全力で?救おうとしてくれていた

クマラちゃん😻の記事からの抜粋です。

 

 

未来の自分からエネルギーをもらいその気になる方法でした

 

 

今朝読んだpostです=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 


 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

安心の波動(追・TR:男性,試練,5次元統合) ─ 瀬織津姫M462

 

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

起きない:~から来ている人類の未来,~もエゴ ─ 瀬織津姫M469

隕石の正体

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

 

 

🌟改2・天空レイキ創設者様がサロンをオープン~!

 

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

有料・エネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

L. & G. & Brighter Blessings