未来からエネルギーを貰う秘密 | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

さて、未来からエネルギーをもらえたら電力不足にならない

なんて話ではありませんのであしからず(笑)

 

こんにちは(‐^▽^‐)

魂の原子力 英やんです

今回はエネルギーの司令塔である


イメージングに付いてお話しします


「エネルギーはイメージ通りに動く」
これは講座の中でも体験してもらっていますが

このイメージを使い未来の理想の自分からエネルギーを貰います
方法は簡単です(^O^)

その未来の自分になったフリをしてください
演技でいいですからね


まずは雑誌のインタビューを受けてるのを想像して

雑誌社の担当者(イメージして)の質問に答えます

★読者者の方に先生の簡単な経歴をお願いします

勝手に理想を創って実際に話してください( ̄▽+ ̄*)

★大きく発展した転機とはなんでしたか?

★何故、この仕事をやろうと考えたのですか?

★これまでに何か危機はありましたか?
あればそれをどうやって切り抜けましたか?

★今、最も大切にしてる事はなんですか?

★これからの展望をお聞かせください

なんて感じでインタビューを想像して実際にその
答えを喋ってみる


ひとり芝居ですね(笑)
結構、やっていると楽しいものですよ

未来の自分からエネルギーをもらいその気になる方法でした。
あなたも是非やってみてね

 

もっと詳しい話が聞ける【無料メルマガ】

超簡単!ヒーリングが出来る秘密のレッスン

https://resast.jp/subscribe/58583

祝福と豊かさのエネルギー伝授付き

 

画像をクリックすると魂が浄化する

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

応援してます