Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 


 

 

次元が上がると...,感謝,

姫の辻褄が合っていること,

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ423

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

昨日読んだpostです=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 


以前の記事からの抜粋です。

 

a.自由はちゃんとある:

追・行動分析に沿っていた?姫の子どもへの言葉 

─ 瀬織津姫M422

 

どんなに

好き勝手に生きていきたくても、

 

お米一粒だって、

お米農家でなければ、

自分では作ることができません。

 

まずは、

農家の方たち、

売ってくださるお店の方たち、

 

その中間のプロセスに関わっている

全ての方たちに、

 

感謝して、

 

ご飯をいただけることに

幸せを感じる、

 

ということが先

ではないでしょうか?

 

他のことも然りですね。

 

 

今日、子どもに言ったことです。

 

ママは、やっぱり、

自分が出す方が先、っていうんが真理

と思うんよ。

 

チミは、

誰にも何にも縛られたあない

っていうんが強いけど、

 

ほれは、

チミのマイルールで

周りの人たちを縛って

 

自分を縛るんは許さん

っていうことになる

と思うけん、

 

誰かや何かに縛られる

っていうことを引寄せてしまう

かもしれんのんよ。

 

ほれに、

上記の記事に書いたお米とかのお話。

 

ほうやって

目の前のことに感謝して

幸せを感じよったら、

 

また

感謝したあなるようなことや

幸せを感じれることを

引き寄せれるんよ。

 

不満とかを感じて

また不満とかを感じることを

引き寄せるか、

 

幸せを感じて

また幸せを感じることを

引寄せるかは、

 

ほれこそ、チミの自由。

 

チミしか選べんこと。

 

ママには

変わりに選んであげることできん

けんな。

 

ママとしては、

大事な子どものチミには、

幸せ🍀の方を選んでほしい

と思うとう。

 

チミには、

ほれができるけんにゃ😽

 

 

b. 👇

斉藤一人さんの動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

 

感謝

 

 

c.上記②a.の記事

まだの方は、お読みくださいね。

  

昨日、私の子どもに伝えた言葉です。

 

チミが

あんだけキレて暴力的になっとうときに、

 

頭冷やしてくる

って言うたんは、

 

一般的な

どんだけ成熟した男の人でも、

 

今は、まだ

男の人の方が上っていう風潮が

ちょっとは残っとうけん、

 

人に酷い言動を取って

自分が正しいって押し通したまま

人生終わる人もおるけん、

 

なかなか言えんこと。

 

チミは

なかなか言えんことが言えて

なかなかできんことができたんよ。

 

ほなけん、

ちゃんと帰ってきてくれる

って信じ取った。

 

ちゃんと帰ってきてくれた。

 

ママの子どもが

ほんだけ素晴らしい子で、

 

ママは、

ママ冥利につきる。

 

 

チミは性格的に

自分の素晴らしさを認める

っていうことは

しにくいとこがあるけど、

 

自分の素晴らしさを

自覚して認めてにゃ。

 

ほんで、

自分のことを

もっと大事にしてにゃ。

 

チミだったら

どんなこと(いいこと)でも

できる。

 

 

今朝、PCを立ち上げる前に、

私の子どもに言った言葉です=^_^=

 

ママは、

死にたいと思うて死のうとしたこともあるけん、

人のこととやかく言えんけど、

あえてとやかく言うとしたら...。

 

チミにイヤなことが起こるんは、

チミが絶対にアカンって思うとんが何か

っていうことを気づかせてくれるため

っていうこともあるらしいんよ。

 

例えば、

戦争と平和っていう両極端、

 

今は、

世界大戦ではないけど

いろんな紛争があるし、

 

ちゃあちゃん(私の母)

にまで命を粗末にされた

っていうことは、

 

チミは、

戦争とか

自分の都合で人の命を粗末にするんは

 

絶対にアカンって思うとう

っていうことなんよ。

 

チミは

平和主義者で人の命を大切にできる子

っていうことなんよ。

 

ほのこと

ちゃんと覚えといてにゃ。

 

両極端なことは、

ほんなこともある

ほんな人たちもおる

 

って認めたら、

受け入れて

ほれが正しいっていうことにまでせんでいい、

 

例えば戦争と平和の差が

縮まって小さあなって

戦争が起こりにくうなって

もっと平和になる

っていうことらしいんよ。

 

   ゆかさんのブログを参考にして。

 

このことは

ちゃんと辻褄が合うとんよ。

 

   

自分が人にしたことが自分に返ってくる

と読んだり聞いたりして信じていたころ、

 

ママが、

ちゃあちゃんにまでママの命を粗末にされるんは

どんだけ過去世で酷いことをしたけんか

視てもらおうと思うて霊視してもろうたら、

 

ママは酷いことは

どの過去世でも何もしてない、

嫉妬から

っていうことだったんよ。

 

 

ほんで、

自分が人のことも

自分のこと(キーポイント)も

大事にしよったら、

 

チミも

大事にしてもらえるようになる。

 

チミが

自分のことを大事にできよって、

 

目の前のひとつひとつのことに

感謝できて

幸せを感じることができよったら、

 

ほの波動は

周りにも広まって

周りの人たちにもいい影響を与えることができて、

 

周りの人たちもチミの状況も

もっとようなる。

 

 

今朝読んだ、

タカテルさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

手は人との繋がりを意味し、足は将来性(未来)を象徴するシンボルです。

 

こうした激しい症状の感染症が増えているということは、集合意識の中で、

「人と繋がりたくないし、明るい未来なんて想像できない。」

という絶望感が広がっている、ということを意味しています。

 

 

シンボルには、

二度押しすることによって、表れが弱まる

という性質があるのです。 


今回問題になっているバクテリアは鈴の形をしていますね。

そのため、鈴の形という相似象によって二度押しすることが出来るのです。

 

具体的には、普段使うカバンやスマホに鈴をつけたり、鈴の形のお菓子(鈴カステラなど)をたべたり、神社に参拝に行った際に鈴をよく見て形と音を意識する、といった行動を実践します。

 

 

人の意志の力、祈りの力に勝るものなどないのです。

 

 

今視聴している、

イケメン気功師 シュンさんの動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

 

コンフォートゾーンの中にいる人は

無意識に

上がっている人を下ろそうとしちゃうんですよね

 ↓

妨害 嫌なこと

 

おんなじ視点に立っちゃってる

 

抽象度を上げる

 ↓

本当に次元が上がると

下の層は目に入らなく(気にならない)

なっちゃうんですよ

 

呪文

「そういう考え方もありますよね」

 

相手に面と向かって言わなくても

いいですからね

 ↓

相手と距離を置くことによって

自分の宇宙から離れていく

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

奇跡:豊で幸せになるには... ─ 瀬織津姫M410

 

この詐欺に注意!,判断にも必要なリラックス ─ 瀬織津姫M390

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings