Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

怒り,お金

姫が姫の子どもに誕生日に伝える言葉

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ415

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

2.⑤追加しています。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

Ⅰ.

今日読んだ、

クマラちゃん😻のメルマガからの抜粋です=^_^=

人は何かを生み出すとき
それは真実から生み出すわけではなく


それは・・・

こんにちは(#^.^#)
魂の冒険隊 英やんです!


それを

事でエネルギーを生み出し
でエネルギーを強くするからなんです


世界的に有名な著者「ローリング」も

10社以上の出版社をあたったが受け入れられず


それでも

ブルームズベリー出版社が子供向けに出版をする事になり
それが世界的に有名になり億万長者になりました


その小説とは 

あの有名な『ハリーポッター』です


冒頭の・・・・・・

この言葉は EXILEの『My Station』の歌詞なんです

 

 

ーーーーー

 ⇩

詳しくは、

最後にご紹介しているクマラちゃん😻の記事を

お読みくださいね。



 👆

以前の記事からの抜粋です。

 

改・⚔ワカッタ姫の子どもの地雷,罪になること ─ 瀬織津姫M414

 

子どもは、

勝手にさせてもらいますと、

夜雨が降る中、

出て行こうとしました。

 

私は、

以前のようにまた死ぬつもりで

家出をしようとしているのかも...

という不安がよぎりました。

 

玄関のドアの前に立って、

バカにされたくないんだったら、

ちゃんと今夜中に帰って来てよ

 

 

頭を冷やしてくる...

と言って出ていきました。

 

私は、

胸騒ぎはしなかったのもあって、

子どものその言葉を信じて

 

警察に連絡をすることも控えて、

何事もなかったかのように

普段通り過ごすことにして、

そうしていました。

 

子どもは、

その日の午後8時45分前後に

帰ってきてくれました

 

 

今朝は、

お布団の中で寝ている子どもに、

頬をなでながら(イヤがらずにいてくれました。)、

 

昨日はちゃんと帰ってきてくれて

ありがとう、

信じとったよ

 

 

ママには、

ママのせいにされるんが地雷なんよ、

こんなママでごめんな

 

 

バカにされたりイジメられたりしよったときは、

まだ(今、20代半ば前です。)

こんだけ残っとうくらい

辛かったんやなあ...、

 

寄り添い切れんかってゴメンな

ママには余裕がなかったんよ、

 

身体中締め付けられて痛いしバランス悪いし、

子宮内膜症で、のたうち回るくらい痛かったし、

 

 

チミの言うことが一番まともやけん、

 

 

私(天空2)は、今日の夕方、

 

私の子どもに、

 

夕べちゃんと帰ってきてくれたけん、

ちゃあちゃんにはあんまり怒らんように

努力はして、

 

 

ーーーーー

今年の子どもの誕生日には、

 

ママが一番誇りに思とうことは、

チミのママであることじゃ

 

と伝えるつもりです。

 

 

昨日は、

子どもに次のようにも言いました。

 

ママは、

チミのことがあるまでは、

ママだけのときには、

ちゃあちゃんに怒るんも

我慢しとった。

 

ちゃあちゃんは、

人の命の大切さが

まだ分からん魂で(← 複数の霊視より)、

 

言うても言うても分からんのは

仕様がないけど、

 

ママは、自分の親には、

人の命の大切さが分かる人で

あってほしいんよ。

 

 

ーーー

私の私の母への怒りは、

このギャップからきているようです。 ← Ⅱ.②

 

 

Ⅱ.

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね。

 

ゆかさんの記事です=^_^=

 

 

 

さとうみつろうさんの動画です=^_^=

 

 

感情(エネルギー)が沸くポイントって

人によって違うわけですよ

 

 

エネルギーとは何か

段差間に自然に発生する「流れ」のこと

 

「段差」が亡くなった時に

エネルギーは消える

 

ex. 「川」のことをエネルギーといいます

 

自然界というのは段差を嫌います

差を取ろうとする

 

自然界には 

段差を用意する存在(人間,生命活動)が必要です

 

怒りがあるということは

それはエネルギーなわけですよ 

 ↓

「段差」(ない場所には 

     そもそも「感情」なんて湧かない)

 

 

「意外」という反応が起こるためには

「意外」の前に「意」が必要

 ↓

用意したから

(ダンナは家事を手伝うはずだ など

あなたは何か「感情」を沸かす事ができる

 

 

「理想」と「現実」の

ギャップに湧くエネルギーが 

感情

 

怒り ← 期待

 

 

ーーーーー

私(天空2)が思うに、

誰かが自分に怒ったときには、

 

その人は自分に何か

(自分のマイルールに則った言動や

自分の都合や思考に合う言動

を取ること

などもあるかもしれませんが...。)

 

を期待していて、

怒りが大きいほど期待値は大きい,

 

と考えると、

ショックは和らぐかもしれませんね。

 

 

先日、クマラちゃん😻に送ったメールです。

 

ひとりさんの動画から~(^O^)

 

 

腰痛 

骨に異常があるんだったら

今日は調子がいいです 

っていうのはおかしいんだよね

 

腰の痛いのと骨の変形って

そんなに関係性がねぇんだ

ってことが分かってきた

 


痛み ← 脳が出している,

 

     抑えつけた怒りを

     痛みという形で,

 

     ストレスを

     痛みによって

     発散しようとする

     紛らせようとする

 

 ↓

脳(怠け者 

  何かっつうと 病気作ったり,

  道具)

 

に やめろ と言うだけ

(病気を味方にすると

一生病気に)

 

 

ストレス

(ない世の中 ─ ない,

出てくると 自律神経で血管を絞める

酸欠状態 → 痛みを出す)

 

に強くなっちゃうと

痛みを出す必要がなくなっちゃう

ってことなの

 

 

ーーー

a.整体師/フィジカリスト 腰の王子さんの動画です。

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

私(天空2)は、

昨年の8月に京都で行われたこのテーマの

リアルセミナーに参加させていただきました。

 

 

手凝ったら大変やねんで。

脳の大半、支配領域

運動野・感覚野の支配領域

一番大きいのが手でしょ?

 

でもその手が実は凝ってて

実は脳の大半も使われにくくなってる

 

手の力みが抜けますと

手が捗るように動き出す

 

手始めに お手柔らかに

 

運動神経大半が

書き変わりやすい状態が

ベースが作られるんです。

 

 

b.クマラちゃん😻の記事からの抜粋です=^_^=

 

 

身体が発する信号には特定の物もあります

 

 

例えば足の痛みです

 

感情的レベルを透視すると

足はまさに前に進むために必要なところですので

 

 

魂レベルの透視をすると

 

と言っている事が多いです

 

 

身体は常にあなたの味方です

 

 

ゆかさんの記事からの抜粋です。

ⅰ.

 

あなたが動かねば、
何もエネルギーが発生しません。

あなたが動かずに、
金銭というエネルギーを動かし
「現実を変える為」に使う限り

宇宙的にはエネルギーの
「浪費」になります。
枯渇していく一方という事です。

あなたが動き、
「現実を創る為」に使う限り、
宇宙的には「循環」になります。
全てに必要なだけ与えられます。

あなたがどんな現実に遭遇しても
起こった事を悔やんだり
嘆き苦しんだりせず、

淡々と振動周波数を外し、
ただ「今この瞬間」に生き、
どんどんクリアに軽くなると

むしろ「万が一」など起こり様がない


という現実を創造することしか
もう出来なくなってしまうのです。


あなたは「万が一」を外し、
「念の為」を外し、
これまでと違う選択ができます。

覚醒の道を歩んでいると、必ずいつか
「金銭エネルギー」の壁にぶつかります。

 

ⅱ.

 

つまり、あなたが
「正しい」「間違っている」
という判断を持っている限りは、

その事象は人を変え、内容を変え、
いつまでも続いていくだけなのです。

ですので、真っ先にする効果的な方法は、

その判断を手放すという事なのです。

あなたの中のコントラストがなくなれば
瞬く間に現実もコントラストが消えます。

人間関係で多発する摩擦というのは、
多くが常識と常識のぶつかり合いです。


「これだけは絶対にだめ」
「これだけは許せない」

そういう何かを一つでも掴んでいると、
あなたの中のその禁忌を犯す誰かや
出来事というのが起こり、
あなたにその事を報せてくるのです。

 

ⅲ.

 

という劣等感や無価値観への
振動と結びついて、
怒りが湧いてくるのです。

わたしにこの振動を持っていると、
気付かせるあなたは許さない、
そういった類のエゴの怒りです。

覚醒するならば、この状況を逆に
「気づかせてくれて、ありがとう」
と、使っていく事へ転換するのが急務です。


という事を伝えるまでは、
ご自分の表現という「領分」で、

その先、それを受けて、
どう行動するかは相手の「領分」です。

言ったことをやりなさいという
コントロールや、
やってくれていないという
期待などは、

こちら側が外すものであって、
相手に押し付けるものではありません。

この「領分」という
分をわきまえる事が出来ていないと、
外れるものもうまく外れません。

相手の振動周波数も一緒に掴んで、
リリースに抵抗するからです。

自分の領分の中から微動だにしなければ、
外したい振動を掴みさえすれば、
必ず外れていきます。少しづつでも。

何度も何度も同じ現実体験を繰り返す時、
この「領分」不可侵を徹底してみて下さい。

魂の自立にも領分はとても大切です。

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

レイの祈り,トリプルアセンション,しごと ─ 瀬織津姫M413

 

この詐欺に注意!,判断にも必要なリラックス ─ 瀬織津姫M390

 

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

 

 

🌟改2・天空レイキ創設者様がサロンをオープン~!

 

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

L. & G. & Brighter Blessings