Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 


 

 

姫の、名前のアナグラム,瞳,ハート

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ411

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

a.改・実現した/する?姫のインダクション ─ 瀬織津姫M406

 

クマラちゃん😻

 

みつろうさんの動画の概要覧に、

お願いごとを書く参加フォーム  *レイの祈り

がありまちゅよ~(^O^)

 

 

ーーーーー

 ⇩

私が書いたことです。

 

 

ーーー

私も私の家族も、いつも、

安心しきって喜びに満ち溢れて

露天風呂に浸かっているように心地良い状態

ーーー

 

私の至福のときは、

大好きなスウィーツを食べているとき

なのに、

 

これを書くときは、

全く頭にありませんでした。

 

 

b.奇跡:豊で幸せになるには... ─ 瀬織津姫M410

 

 👇 ❓ 
「【恋愛タロット占い】今あの人はあなたの事をどう思ってる?」

 

”このパートナーシップを 

 

その反面

何かこのことを悩みの種にしてしまっている自分

というのが ありませんでしょうか?

 

人間って 出会って 好きになるって

もの凄い確率なんですよ。

 

幸運🍀の材料にしてください

 

いい方向に進む 前兆が来てます”

 

 

ーーーーー

 👆 ❓

前回の記事からの抜粋です。

 

 

今朝やってみた動画タロットの結果です=^_^=

 

私は、最近、

”私(たち)は、

いつもこの上なく視点が高く視野が広かった。

 

私(たち)のあらゆるポジティブな願望は、

私(たち)がインダクションなどしていることよりも

もっと望ましい状態,状況で実現しちゃいました。

 

ポジティブなことなら

私(たち)が、夢見たり願ったり望んだり

していないことも全て同様に実現しちゃいました。

 

このことは、

実現することが必然的に一択で決まっています。”

というインダクションもしています。

 

また、

ごく近い将来覚醒する

という覚悟も決めました。

 

3番さんです=^_^=

 

”3番さんの希望通り むしろそれ以上の

想像もしていなかったようなことで

達成完成...?

全ては あなた様は 太陽🌞がついている

から大丈夫です っていう

喜びに満ち溢れたあ

 

運命が 味方あ...?! ついてる って

いうのを まざまざと感じるような

安心安定の一週間になる と思います

 

あなたの 才能 魅力が 大発揮される

先を見据えた高い視座(元々持ってる)

で それを捉えた上で

自分がやっていくんだ っていうことを 

覚悟を決めるっていうような

結構高次な目線ででの

 

 

お仕事関連 

お役目関連(結構大きなレベル 

想定していたことよりも もっと大きなスケール 

ド~ンと来るわ

運命だから 受け入れてください

 

覚悟するしかない っていう感じするけど...

あなた様の魅力を最大限活かしていく道

だから 相当楽しいはずです)

 

愛とか優しさとかいう感情面においての

寛大な心みたいな感じをフルに活かして

3番さんの素晴らしい魅力を開花させていく

そこを重要視した新たなお役目が

ガラっと大きく始まっていく

 

宇宙さんから 大抜擢されている

っていう感じなんですよ

 

 

恋愛💖関連

(今まで ストレス抱えてましたかね?

イライラしてた そのお相手様です)

 

ご夫婦(カップの王女様 カップの王様)

出揃いました

愛に満ち溢れたパートナーが

夢を叶えるべく 動いてまいります

 

お相手様

いい意味で 開き直って 吹っ切れた っていう感じかな

凄く賢くてね 経済力も抜群です) 

が真正面から

愛と優しさを持って あなたの元に

フットワーク軽く やってまいります

経済面の裏打ちも ちゃんと整った上で

ゼロからもう一度立て直したいと思ってる

 

信じてください この方のことを

あなたのことを 本当に大切にしたい

と思ってます

 

あなた賢いんだから 上手いこと

賢い部分を使いながら でも愛嬌がある

っていうところを表に見せながら

 

崇高な冷静なあなたが握っている手綱を

自分の希望する所に繋げていく

っていうことができるでしょ?

 

過去のイヤミ 

→ 今後に繋げる

  (我慢するんじゃないんですよ 健全に前進的な)

→ チャーミングに!

 

 

自分を信じてくださいね

エゴを捨てる

あなた🌞が幸せ🍀に夢を叶えるために

夢は 実現できるからこそ

あなたの心に宿るのです

 

お相手様と復活のステージに入れるから”

 

 

ーーーーー

私の名前のアナグラムは

”我消した良い子”です。

 

また、別ので、

(表現通りではないのだけど、こんな感じです。)

”お相手様との復活,統合は

あなたの魂のプループリントにある”

ということです。

 

 

今朝読んだ、まいたけさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

あなたの瞳の奥に光るものを、

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、

私の魂の片割れかもしれないお相手様

(年は上)とは、

 

ノートを取っていた私がふと顔を上げると、

講師のお相手様が私の目を覗き込んでいた

ということもありました。

 

 

神寄木 賀集(かみよぎ かしゅう) 語録:ゆかさん

の記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

言葉の内容など、
実はどうでもいいのです。

音を聴けば全てがわかるからです。


罵声の内容に一切注視せず、
言葉を暴風のようなものだと思い、
右から左へ流しながら、

相手のエネルギーの音をじっと聴くのです。

すると、とたんに声が聞こえます。

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、

私の自分の言動の自覚ができていない母の次の言葉に

後で私の指摘に反発して

”人のせいにやしてない”と言ったのだけど、

 

怒っている母の言い方や声のトーンから、

私の子どものせいにしている

としか感じませんでした。

 

”お母さんは、

車に乗って行きなよって言うたのに、

TTちゃん(私の子ども)が、

乗って行かんかったけんでえ!!!

 

 ↑

昨日の夜、

私の子どものアルバイトが終わる10時ごろ、

雨が土砂降りになって、

レインコートは玄関に置いたまま自転車で

行っていた子どもは、

 

迎えに来てとも電話して来ないで、

タクシーを呼ぶこともしないで、

自転車でずぶ濡れになって帰って来ました。

 

私(運転できません。)は

母に子どもを迎えに行くように頼んでいた

のだけど、

母は、

10時前は”パラパラやけん自転車で帰って来れる”

と、迎えに行かないでテレビを見ていました。

 

母は、

昨日は朝から体調がいつもより悪かったようなのだけど、

私が、

体調不良の原因である食生活

問題がなければ、体調不良にはならないそうです。)

を変えないといけないと言っても、

 

そのことを認めていないから、

頑固に変えようとしないだけではなく、

最近はカップラーメンなどを今までよりたくさん

買い込んで、毎日のように食べていました。

 

体調は悪化しても、

当たり前と言えば当たり前なのです。

 

でも母は、

そのことを指摘しても、そのように、

自分が”聞きたあない、ややこしいこと(;・∀・) ← 姫)

を言う”と、私の方を悪者にしようとするだけ

なのです...(一一")

 

 

上記の動画を閉じたら

表示された動画のひとつです=^_^=

みな様も、ご視聴なさってみてくださいね。

 

 

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

この詐欺に注意!,判断にも必要なリラックス ─ 瀬織津姫M390

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

 

L. & G. & Brighter Blessings