Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

無償の愛:

嫉妬している? 

 ↓

サイキックアタックも乗り越えよう!

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ404

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

タカテルさんの記事からの抜粋です。

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

③三つ目は

 

「人や自分を責めてしまうこと」

 

です。

 

霊的・エネルギー的視点から観れば、人(自分も含む)を責めると明確に自分の運を落とします。

 

これは道徳論などではなく、霊的真実として古代から語り継がれていることなのです。

 

現実的には、人を責めると、血中にストレス物質が放出され、血がドロドロになって血管の内壁を削るため、病気になりやすくなる、と言われているようですね。

 

 

神寄木 賀集さんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

宇宙の法則が云う「鏡」とは、
「目の前の物体」「目の前の事象」に対して
「どのように意識が反射したか」を観るもの。

「相手の振る舞い」は「鏡のデザイン」です。

美しいフォルム、ユニークな柄等々、「鏡」が

どんな形状かではなく、鏡と出逢った瞬間の

「わたしの意識の反射」を捉えること。

 

 

様々な「無限の可能性」を、どう使って、
どう設定し、どう構造し、どうデザインし、
どう表現して、どう具現化体験するかを、
「自由自在に創造する」という
「創造者」としての目醒めを促進するのが
『鏡の法則』を使う「観察」です。

自分の意識の在り方とエネルギーの振動を
鏡するのが「現実という鏡」ですから、
「相手の在り方」「現実の在り様」ではなく、
鏡と出逢った瞬間に反射する
「わたしの反応」を観察するのです。

例えば、

 

 

「わたしってこうなんだ」と、無限の可能性の

「要素」だけを観て終わる初歩観察から、

「わたし」というシステム構造を変える観察へ。

 

真なる『 鏡の法則 』を捉えて―。

 

 

視聴した動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

 

斎藤芳乃さんのメルマガからの抜粋です。

★☆★・今日の女性性開花アファメーション ★☆★・☆★☆・★☆★

「相手の感情にのまれてしまうと、あなた自身を失ってしまいます
 あなたがどんな感情で生きたいのか、 
 あなたがどんなことを考えながら生きたいのか、
 他人からの影響をコントロールしましょう。
 そして、他者からの影響もあなた自身で管理してみましょう。」

あなたが他者に圧倒されてしまうとき・・・
他者からの影響を、自由に受け容れてしまっています。

他人の感情、他人の考え、他人の思惑、他人のやり方・・・
それらは、あなた自身がどれだけ受け容れるのか、
あるいは受け容れないのか、常に選択することができるのです。

あなたの人生はどこまでも、あなた自身がコントロールすることを決めましょう。
 

 

昨日視聴した動画です。

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

 

魂の視点で見ると

依存や執着はサイキックアタックに

なってしまいます

 

その上、倍増された

ネガティブ・エネルギーに

触発された生霊や幽霊が寄って来て

ますます泥沼にはまる時期も

あるかもしれません

 

今は誰もがツインレイに出逢う

可能性がある時代に

入っていますが

 

それは極端な話

過去世で黒魔術

(意図的にサイキックアタックを与えようとすること)

を使っていた人

なんかも含まれるということです

 

この時代に魂が

アセンションを選択すれば

そういうことも当然出てきます

 

もちろん

自分が発したエネルギーは

いつか自分で

回収しなければならないので

(→ 痛いおもいをする)

 

そうした大きな課題があるからこそ

アセンションのばねに

なることもあるでしょう

 

 

何にせよ

無償の愛・無条件の愛というのは

全てを受け入れ

全てを乗り越えた末に

辿り着くものなのです

 

 

過去世の負の遺産がカルマですが

これを使って

私たちはアセンションしようと

しています

 

自分の意思で光に還元することが

鍵になっているのです

 

これを受け入れるには

相当の覚悟と

自分に対する本気の許し

相手に対する本気の許しが必要です

 

人類は嫉妬を乗り越えれば

アセンションできると

言われるように

 

ネガティブに絡み合ったドラマに

幕を降ろすには

究極の許しに辿り着く必要が

あるのですね

 

 

自分がサイキックアタック

(過去世からも 亡くなっている人からも,

魂の愛を進む過程で出会いやすい

課題の一つですが 学ぶことも多い)を

受けている時には

自分がそれを受け取る姿勢

(「被害者意識を使っている」)を

取っているからそうなっていると

認めましょう

 

自分が悪いことをしたから

その報いを受けている

といいう話ではありませんよ

 

「誰かのせいで」「何かのせいで」

という意識を使っていると

サイキックアタックは

解除できないので

自分がキャッチャーを

やめることを意識しましょう

 

「プロテクト」を学んで

使っていきましょう

 

*注意点

「ネガティブを嫌う」「排除する」

という意識を

手放していくことです

 

嫌悪感によって

プロテクトを依頼しても

高次元は動きません

「嫌だから何とかして」

という依存心は

高次元には通じないのです

 

高次元の存在は

嫌ならあなたがやめれば

良いだけです、と言います

グローブを取って

キャッチャーの位置から立ち去れば

終わりますよと言います

それが自分のどんな行動に

該当するのか考えていくと

アセンションの道・魂の道が

拓けていきます

 

(嫉妬されて困ると言う人は

自分の中に

「嫉妬されたい」という意識が

隠れているのかもしれませんし

向こうが依存してくるのが

重いと言う人は

自分の中に

「こんなに想われている」と

感じたい気持ちが

あるのかもしれません

そこに意識を向けて

自分の内面を整えていきましょう

嫉妬する自分を

否定しなくて良いので

私はこんな想いを抱えているのねと

自分に戻してあげましょう

そうすると

他者にネガティブな影響を

与えることはありません

 

プロテクトが得意な高次元存在は

『大天使ミカエル』や『黒龍』なので
 

 

そして

良い空気だけを吸うと意図して

呼吸しましょう

 

『菊花茶』を飲むと

サイキックアタックの影響が和らぐと

言われているので

 

 

被害者意識を使えば

ますます混乱した世界線に

繋がりますし

 

自分がネガティブを卒業していこうと思えば

アセンションの道に繋がります

自分が変わっていこう

自分から変化していこう、と思えば

 

 

=======

クマラちゃん😻の記事です。

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

「あなたの氣(エネルギー)を強くする音源」

もご視聴くださいね。

 

 

 

ーーーーー

以前の記事からの抜粋です。

 

【再】改・想念,癒し,幸せ ─ 瀬織津姫M398

 

a.タカテルさんの記事です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

悪想念に負けない

 

 

b.以前の記事です。

 

人間の方が強い!←8/8増える呪詛─瀬織津姫メッセージ206

 

b.TAEKOさんのです。

 

「光の使者降臨。

闇を手放し光へ向かう方法や憑依体質と共に生きる方法

ゲストの山内麗花さんに伺いました。」

 

言い返す

*毒気を一緒に吐かなくていい

 

生霊

飛ばしてる相手は

自分の魂の一部を飛ばしてるんで

一部欠けた状態になってるんですよね

(空いたスペースに

別のもっと悪いものが入り込むことがある

自分を命の危険な状態に晒している)

 ↓

返してあげないといけないわけです

(誰❓ ─ 認識してなくて構いません)

 ↓

 

 

ーーー

私の母みたく、

人の命に関わることをしてはいけない

ということなどを、

 

アホらしいと一蹴していると

(自分がされるのは、許せないようです...。)

 

この課題をいつまでもクリアできないまま

になってしまう上、

 

気づきや学びのために生じている状態や状況が、

これでも分からなければ、これでどうだ

とばかりに、ますます酷くなっていく

かもしれません。

 

 

昔の有料の霊視によると、

”佳子さんがお母さん(そういう人)に怒ったとき、

お母さんを恨んでいる霊たちが一緒になって

怒っているから、怒りが酷くなる”

ということでした。

 

 

それから、

生霊を飛ばしてしまうような想念を持つと、

自分の命も危なくなってしまいますね。

 

”誰も悪くない”(ネドじゅんさんのお言葉)

の意識で、自分も人も

(必要以上に)攻撃したり非難したりしない

のが一番ですね。

 

 

私は、

上記の記事でご紹介しているワークを、

 

自分が飛ばしたかもしれない魂の欠片を

返してもらえるように、

 

私の生霊が憑いているかもしれない人たちと

イメージで一体化もして(まだほんの少しだけ)、

しています。

 

また、

インダクションで、

全て取り戻せたことにもしています。

 

 

今朝読んだ、

マダム・レジーナさんの記事からの抜粋です。

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

しかし、現実は違いますね。

本当の幸せとは、この世に生まれて学ぶべき事を学び、

果たすべき使命があることを遂行することなのです

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

この詐欺に注意!,判断にも必要なリラックス ─ 瀬織津姫M390

 

 

平和とは... ─ 瀬織津姫M403

 

ひとりひとりの願い

 

 

ゴールに魂を与える言霊:ラベリング←きちんとした姿 ─ 瀬織津姫M402

 

愚かな人がいたときに

ちゃんとネガティブなラベリングを貼らない

 

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings