ちょっと待って!その肩こり生霊のしわざかもよ! | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

パソコンやスマホなどで肩こりの人達が増えましたね

じつはこの肩こり霊エネルギーの影響でもおこります!

 

とくにマッサージや整体をしても今回は良くならない( 一一)

なんて思っているなら・・・

 

それは霊障かもしれませんよ

 

こんにちは(#^.^#)

魂の陰陽師 英やんです

 

とくに多いのが生霊です。

生きている人の霊が憑いているわけですね

 

首から背中にかけて何か張り付いているような感覚があるなら

それは単なる肩こりではなくて生霊のしわざかもね

 

 

「先生、このごろ肩こりがひどくて何か張り付いているみたい

なんですよ(笑)」

 

「いや、張り付いていますよ・・・女性が」

「えっ( ゚Д゚)ま、まじすか!」

 

「○○さんてご存じありませんか?」

「あっ、はい知合いです」

 

 

「その方の生霊が張り付いていますね」

 

「祓っときますね」

なんて会話をしていると背中が軽くなった

 

あれだけ身体がギュッとされていた感覚が

一瞬で解放された(・□・;)

 

これが除霊の初体験でしたね( *´艸`)

 

もう20年以上昔になりますが、その時は

自分がそんな事が出来るようになるなんて

夢にもおもいませんでしたよ。

 

 

氣やエネルギーの本質を学ぶと誰でも

除霊はできますからね(#^.^#)

 

 

ここで簡単に出来る生霊の対策を教えますね

まずは誰かを特定すること

 

映画エクソシストなんかで観た人もいてると思いますが

悪魔祓いをするときに必ず悪魔の名前を聞き出しますよ

 

まずは名前を知る事が必要です

なんとなく思ったひとがほぼ正解が多いので

 

その人の名前を半紙に書きます

 

その半紙をお経本に7日間はさんで

あとは紙を燃やします。

 

これだけで生霊が憑きにくくなりますからね

 

肩こりがなかなか治らない人は生霊のしわざを

疑ってみてね

 

この音源を聴くだけでも効果あるよ

https://youtu.be/EzVC5UYK6Xs

 

もっと詳しい話が聞ける【無料メルマガ】

超簡単!ヒーリングが出来る秘密のレッスン

https://resast.jp/subscribe/58583

祝福と豊かさのエネルギー伝授付き

 

画像をクリックすると魂が浄化する

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

あなたに今、必要な波動エネルギー

を無料診断中!↓↓↓

https://www.109reiki.jp/

 

ありがとう(*^^*)感謝