Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

ゴールに魂を与える言霊:

ラベリング ← きちんとした姿

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ401

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

Ⅰ.前回の記事からの抜粋です=^_^=

 

機能不全家族?→主導権を握って癒し,修復 ─ 瀬織津姫M401

 

a.先日読んだ、

クマラちゃん😻の記事からの抜粋です=^_^=

 

 

例えば腰が痛いのは

この言葉によって自分に
主導権が手に入るわけですね

自分で治す事も出来ますからね

 

 

『掴まれた!』と言葉を出して両手を左右に動かしても
相手は動きませんが(´・_・`)

『掴ませた!』と言って左右に動かすと
相手も動きますからね

言葉のエネルギーって凄いよね(*^_^*)

まずは言霊で自分に
主導権を手に入れてね(*^^*)

 

 

b.田宮陽子さんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

「ゆるせない自分をゆるします」

 

これが「ゆるしの魔法」なんですね。

 

 

宇宙や神さまは 

 

など…

すべてをご存じのうえで

おおらかに包んで癒してくださいます。

 

宇宙や神さまに

癒されることを知ると…

あなたの心はほっとゆるみます。

 

あなたの心は解放されます。

 

自分らしく、ありのままに

歩んでいけるようになれます。

 

 

c.マーヒー@親子関係修復屋さんのブログを

ご紹介します=^_^=

 

 

 

最近の記事です。

いずれも最新になっていた時間が短いので、

まだの方は、お読みいただけたらと思います。

 

a.音痴?→歌いたい歌なら歌って癒そう! ─ 瀬織津姫M400

 

b.認知症,牛乳,肉食 ─ 瀬織津姫M399

 

c.改・想念,癒し,幸せ ─ 瀬織津姫M398

 

d.改・幸せ:姫から隆之介さんへのお返事 ─ 瀬織津姫M397

 

e.中庸から選べる:3/20願実,弥勒の世,創造主からの贈り物 

─ 瀬織津姫M394

 

b.さとうみつろうさんのです。 *動画を転載しています

 

どんな願いでも

「その瞬間('24.03.20 12:06 p.m.)」に

絶対に叶う

 ↓ 

レイの祈り

 

 

Ⅱ.昨夜~今朝視聴した、

イケメン気功師 シュンさんの動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴くださいませ。

 

 

言葉の意味合い

文脈によって全然変わる

 

言霊の本来の意味

言葉によって 情報空間を名指し(概念として)します

その情報空間が生みだされる

つまりそこを魂が生まれるといってもいい

 

明日 ─ ”明日”という言葉があるから存在する

 

はじめに言葉(役割 ─ ラベリング)ありき

言葉が宇宙を創る

 

現実世界 ─ 言葉でできている

 

 

愚かな人がいたときに

ちゃんとネガティブなラベリングを貼らない

(本人にぶつけるっていうのは別)

自分の宇宙が歪んじゃうんですよ

 ↑

操作できない,宇宙を書き換えられない

バカヤロウだから遠ざけようとか

 

”ありがとう”のラベルを付けちゃうと

その人が自分の宇宙の中でいい人になっちゃう

言霊

寄ってきちゃうんですよ

 

ネガティブかポジティブを決めているのは自分

 ↓

総量がプラマイゼロになるっていうのは

ちょっとおかしくないですか?

 

きちんとした姿でラベリングをする

その結果ちゃんと操作できるようになる

 

ゴール(理想の未来)を言語化

(できるだけたくさんの言葉で名指しをしていく)

 ↓

ゴールに魂が与えられて生み出される

 

”必然”という名前をつける 

→ 必ず起こる(過程では いろんなことが起こる)

 

全て必然(ゴールの視点)

ダメなこと(現状の視点)も

ゴールの肥やしになりますよ

 

 

ーーーーー

このネガティブなラベリング貼り、

私(天空2)は、

 

私が感謝すべきことにはありがとうを言っている

私の母(余りの身勝手さは、いろいろな記事に書いています)

にはできています。

 

攻撃ではなくって気づきということにして、

本人に言うことも...(^^;)

 

 

名指し、

近いことは、チラチラと考えていました。

 

比べるのは良くないというお話もありますが、

比べたりしないと違いが分からないから、

A(+)もA(−)も、

概念も名前もないままになる...。

 

ネガティブなことを

極端に否定したり拒否したりすることも

どうかと思っていました。

 

 

全ては必然、

私も、この数年、

ちょこちょこでも意識しています。

 

また、

私が実現させたいことは、

”必然”という名づけこそまだだけど、

実現すると決まっている

というインダクションはしていました。

 

 ↓ ?

いろいろなタロット動画の結果で、

”あなたの願いは 全て叶う”

ということです。

 

また、

昔の有料の複数の霊視で、

”あなたは 晩年とてもいい”

 

研修で行っていた東京の通りを歩いているときに、

通りがかりの(→ 無料)霊能者さんに、

”あなた 開花相が出ていますよ”

 

数年前の無料の霊視で、

”あなたの夢は ゆっくり叶っていく

お子さんも 大丈夫で 誇りに思えるようになる”

 

などと言っていただきました。

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

この詐欺に注意!,判断にも必要なリラックス ─ 瀬織津姫M390

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings