Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

改3・テーマなし,龍

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ356

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

2.⓺,⑦,⑧追加しています。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

気になるところを拾ってくださいね。

 

以前の記事からの抜粋です=^_^=

 

a.天空1と、またシンクロ ← ご縁も情報空間にあるから? ─ 瀬織津姫M351

 

昨日読んだspiritual-b-boyさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、これらの記事をお読みくださいね。

 

再びの大母船団飛来

 

宇宙には、主に〇星の宇宙人たちによって定められたルールがあり、

 

 

d.平穏,バランス ─ 瀬織津姫M352

 

昨日読んだspiritual-b-boyさんの記事からの抜粋です。

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

植物の意思とエネルギーを知る

 

肉食は波動が低く、植物性の食事は気高い、と思われがちですが、本当にそうでしょうか。

 

もし、肉食が悪行であるならば、私たちの先祖は何故生き伸びることが出来たのでしょうか。

 

カルマでとっくに滅んでいるのではないでしょうか。

 

 

c."分からない"が...,何を受け入れる? ─ 瀬織津姫M355

 

昨日読んだspiritual-b-boyさんの記事からの抜粋です=^_^=

 

b.時空を超えるメッセージ

意外に思われる方も多いかもしれませんが、怖れという感情の正体は、分からない、という想いなのです。

 

a.宮崎ほくとさんのメルマガからの抜粋です。

 

様々な刺激がある中で

脳が問題とする刺激は

2つあります。


「体に危害が及ぶ可能性がある刺激」と

「わからない刺激」

です。​

 

こう言う物が

蓄積していくと、

よく分からない疲れや

不調となって現れます。

 

 

今朝読んだメルマガです=^_^=


★☆★・今日の女性性開花アファメーション ★☆★

「愛され、優しくされること以外のことまで受け容れていませんか
 運命は、あなたが受け容れたことだけを運んでくれます。
 あなたがもう嫌だと思っているのに受け容れてしまっている、
 今日はその癖を手放していきましょう。」

 

昨日視聴してクマラちゃん😻に送った

腰の王子さんの動画です=^_^=

 

王子さんの\(◎o◎)/!な動きに興味がある方は、

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

https://youtu.be/WHiv_-l51Gc

 

「気配の無い足捌き|蹴り・受け・投げ・運足・抜刀【フィジカリストOuJi】」

 

 

柔の力

 

ブルース・リー よく

 

 

宇宙のルールが全て、

このような宇宙人たちに作られたものなのか

どうかは全く分からないのだけど、

 

もし、そうだとすると、

一般的に広まっている宇宙の法則は彼らによるもので、

宇宙の全ての存在に平等に働くものではない

のかもしれない...(。´・ω・)?

 

 

自分より低次元の生きものの命なら

生きていくために必要な食べ物にするために

奪ってもカルマにはならない?のなら、

 

レプちゃんたち(もういない?)ヤミーちゃんたちも、

に〇げんを食料にしてもカルマにならない...(。´・ω・)?

 

 

話がガラっと変わりますが、

お相手様は、

特にKOMASANさんのいくつもの動画タロットの結果で、

もしそうならなかったらウソになるから

ほうれんそうがないとなります。

 ↓

どちらにとっても”分からない”が

お互いの身体に良くない影響を与える

可能性がありそうです。

 

このことは、

今後の記事で詳しく書きますね。

 

 

昨日やってみた動画タロットの結果です=^_^=

 

「【🦋✨そこには愛がある✨🦋】あなたの事を愛している人❤️❤️❤️

深いご縁、ツインレイ、復縁」

Bさんです。

 

”お相手様の潜在意識と Bさんが感じていらっしゃること

って シンクロ してますね 凄く

おんなじ時期に おんなじことを考えている

っていう感じが ちょっと入ってきてます

 

 

以前の記事からの抜粋です。

 

天空1と、またシンクロ ← ご縁も情報空間にあるから? ─ 瀬織津姫M351

 

一体なんの

シンクロかなあ~...(・・?

 

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

植物の持つ癒しの力にシンクロする存在が龍なのです。

 

 

つまり龍とは、こちらから求めて繋がる存在ではなく、

周囲に癒しをもたらすことが出来る自分になった時、そこには既に自分と深く繋がった龍がいる

ということなのです。

 

周囲に癒しをもたらすということを難しく考える必要はありません。

誰にでも、今日から、今から行えることがあります。

それは、

「言葉で人を良い感情にすること」

 

 

今朝読んだpostからの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

“Great people do things before they’re ready. They do things before they know they can do it. And by doing it, they’re proven right.” ~Amy Poehler

 

Ready isn’t a state of being, it’s a state of mind. Or maybe I should say we don’t have to be anything to qualify for the label of being ready for something; rather, it’s a mindset in which we choose to embrace the unknown. My story starts like this…

 

You find new ways to do things.

It’s interesting how your mind can adapt. Sometimes when we get stuck on a certain plan, it hinders the outcome. For example, if we’re so focused on thinking we need to research art history for a year before we take up painting, that takes away a lot of our time and fun, doesn’t it?

When you decide that you’re capable enough to get something done, the “how” somehow becomes less important. You become open to more possibilities and new ways of getting things done. In the painting example, maybe you open yourself up to the possibility that you’re too hard on yourself or that you don’t have to know all the history to enjoy the activity. Or maybe you realize you enjoy painting with your fingers even though all the artists you’ve read about used paint brushes.

 

 

今朝読んだマダム・レジーナさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

「調和と愛」のある言葉を発するようにしましょう

自分の発する言葉は「自分へ向けて言っている言葉」にもなります

 

しかし、毒になる言葉を吐き出す事も大切です

身体の中にためてしまうと、病気になるからです

毒を吐き出す時に一緒にして欲しい事があります

良い波動のエネルギーによって浄化して欲しいのです

 

ちょっと難しいかもしれません

でも、コツを掴めれば簡単です

 

不安という言葉を吐き出したら

「でも、大丈夫」と自分に言い聞かせます

 

不安の気持ちが勝ってしまうようでしたら、相談してくださいね

 

よくありがちな事は「歌」です

実はあなたのよく歌う「歌」の波長が現実に起こりやすくなります

と、いうことは?

「幸せになる歌、幸せを感じている歌」を歌いましょう

幸せを願いながら歌いましょう

 

 ↓

「超時空要塞マクロス Macross IN 愛・おぼえていますか

 AI 4K 日語字幕 (MAD) (思い出シリーズ)」

を聴きながら、

 

今日視聴して涙が溢れてきた動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

 

ホスピタリティ

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receivable from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings