Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

”分からない”が...,何を受け入れる?

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ355

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

以前の記事からの抜粋です=^_^=

 

天空1と、またシンクロ ← ご縁も情報空間にあるから? ─ 瀬織津姫M351

 

昨日読んだspiritual-b-boyさんの記事からの抜粋です=^_^=

 

b.

 

核とは、怖れと攻撃心が具現化したエネルギーです。

意外に思われる方も多いかもしれませんが、怖れという感情の正体は、分からない、という想いなのです。

私たち人間は、分からないものを分からないまま放置していると、次第にそれが恐怖に変わり、それも放置すると怒りに変わってしまう、という思考プロセスを持っています。

つまり、核をやめられない理由は、今を生きる多くの人々が、分からないと強く感じているためなのです。

一体、何に対して分からないと感じているのでしょうか。

それは、人です。

 

人が分からないのです。

 

現代人は、ネット社会の発展と共に、リアルなコミュニケーションを通して相手を理解するということからどんどん遠ざかっています。

SNSなどで表面的な情報のみを得て満足してしまうからです。

すると、人のことを理解する力がどんどん損なわれていきます。

人もまた自分の写し鏡であり、人を知ろうとすることで自分に対する理解も深まるものですが、それが出来ないために、
自分自身もよくわからなくなってしまうのです。

山籠りでもしない限り、誰とも関わらずに生きていくことは出来ませんから、そのまま人生を歩んでいくと、人と関わる度に恐怖や怒りを感じることが増えていくのです。
そして、何故自分ばかりがこんなに苦しいのか、と社会や政治を憎むようになってしまいます。

 

 

 👇

a.宮崎ほくとさんのメルマガからの抜粋です。

 

僕たちは

最終的に有機体ですので、

その性質には抗えない事です。​

そして、

脳の性質は、

僕たちの行動の基準

として​

無意識にも

様々な状況で

現れています。​

脳の行動基準、

それは、

今この瞬間を

安全に過ごす

という事です。​

体に起こる

いろいろな反射、​

例えば物音がした時に

ビクッとしたり、​

音がしたほうを見たり。​

急に肩を叩かれたら

筋肉が緊張すること

など、​

全て体を守るための

反応です。​

そして、

体を守る反応は、

「生き残り」意外の

多くを犠牲にします。

その為、

感覚としては

あまり心地良くはありません。​

僕には

子供が3人いるのですが、​

彼らに

顔を無造作にいじられると、

反射的に

首や肩をすくめたり、

払い除けたくたります。​

理性の部分で

彼らの事は

大好きなのですが、

生理学的な反応で

そういうことが起こります。​

つまり、

顔と言う

大事な部分を

無造作に

刺激されるのは

嫌なんです。​

この様に、

体を守る反応

というのは

基本的に不快なものです。​

痛みとか不調

そういったものも​

体を守る反応の1つです。​

筋肉が硬くなる、

肩がこる、

会社に行きたくない

そんな感情…

これらも

体を守る反応です。​

ですから

無意識の脳が、

体を守らなくちゃ!

と思っている時には、​

色々な不調を感じるし、

気分的にも優れません。​

それ以外の事には

エネルギーが

まわらなくなります。​

これが

コンディションが

悪い状態です。

こういった反応を

取り除く事が

良いコンディションを作る秘訣

なのですが…..​

それには

何を基準に

体を守る反応が起こるか

という事を

知る必要があります。​

簡単に言うと、

刺激と

脳の解釈

です。​

様々な刺激がある中で

脳が問題とする刺激は

2つあります。


「体に危害が及ぶ可能性がある刺激」と

「わからない刺激」

です。​

危険な刺激に対して、

カラダを守るのはもちろんですが、​

危険かどうか

分からない。

​​

経験した事ない

よく分からない…

そんな刺激を

脳は危険な物と

同じ様に扱います。

そして、

様々な不快な反応を

起こします。​

ですので、

僕がお伝えしている

多くのトレーニングの

目的は、​

カラダ感覚を、

正確に認識できる様にする事

となります。​

ひとつ簡単な

デモンストレーションを

しましょう。​

これは

三半規管の感覚の

精度を見る方法です。​

片足立ちになって

目を閉じて

右左に顔を向けてみましょう。

その時に

三半規管の感覚を

正確に認識していたら、

バランスを保てるはずですよね。​

しかし多くの場合、

どちらかを向いたときに

バランスが崩れてしまう、

この状態は

三半規管からの

刺激に対して

どうしたら良いか

わからない、​

無意識のレベルで

筋肉をどのように

反応させたらいいか

わかっていない状態

です。​

皆さん

生活していて

当たり前に

左右を向くこと

ありますよね。​

そういう時、

今は片足立ちでしたが、

日常生活でも

微妙にバランスが崩れたり

しているわけです。​

この微妙な

バランスの崩れを

立て直すのに、​

余計な筋肉の緊張を

作っている…

なんて事が考えられます。​

こう言う物が

蓄積していくと、

よく分からない疲れや

不調となって現れます。

三半規管に限らず、

カラダの感覚は全て、

正しく認識できていない事が

問題となります。


a.昨日視聴した腰の王子さんの動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

 

「何もしない」

 

身体は 

なんか常にしまくってるわけですよ。

要らない緊張の指令を

脳から常に送ってるって事です。

 

OFFに

 

 

今朝読んだ記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、各記事をお読みくださいね。

 

a.空人さんのです。

 

 

神の国〟は

今の〝政治家たち〟を

〝誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)〟し

〝非難(ひなん)〟し

〝テロ〟を起こし

〝国家転覆〟し

〝国〟を〝奪(うば)い〟

〝創(つく)る国〟では〝ない〟ですよね

 

この様にして

〝過去〟に〝創(つく)られた〟国は

〝神の国〟とは〝真反対〟の

〝恐怖の国〟ですよね

 

では

〝神の国〟は

〝どの様〟にして〝誰〟が〝何のために〟

〝創(つく)る〟べき〝国〟なのでしょうか

 

その答えが

 

人々が〝創(つく)る〟国なり

一人ひとりの〝内(うち)なる神〟のために

人々〝一人ひとり〟が〝創(つく)る国〟なり

 

なのでしょう

 

 

では〝どのように〟して

 

 

b.spiritual-b-boyさんのです。

 

 

政治家や社会に対して怒りを持っている人が増えているのです。

 

 

 

また、今回は新幹線(植物のエネルギー)の事故でしたが、その名前は「かがやき」でしたね。

 

「光り輝くもの」というシンボルは、金属のエネルギーに分類されます。

 

つまり、

 

 

それはつまり、天皇陛下とは、神意を国民に伝える神官にほかならない、ということです。

しかし、生前退位されたということは、もう啓示を降ろすことはしません、ということであり、

 

「これからは、国民一人一人がしっかり直感・霊感を研ぎ澄まし、最高神官に頼りきるのではなく、各々が自立した神官になっていってくださいね。」

 

というメッセージです。

 


今朝読んだメルマガです=^_^=


★☆★・今日の女性性開花アファメーション ★☆★

「愛され、優しくされること以外のことまで受け容れていませんか
 運命は、あなたが受け容れたことだけを運んでくれます。
 あなたがもう嫌だと思っているのに受け容れてしまっている、
 今日はその癖を手放していきましょう。」

都合のよいことばかりを言っていてはいけない…
あなた自身が我慢することも必要だ…
こうした意見を聞いて鵜呑みにしてしまっているとき、
私たちは、自分が受け容れたいもの以外のことや人も、
心の中で積極的に受け容れ、招いてしまっています。

あなた自身が「受け容れる」と決めたことは、
文字通り、現実となってあなたの目の前に現れます。

今日は、受け容れたくないもの、
受け容れたくないのに受け容れてしまっているもの、
こうした自分の心に正直になりましょう。

そして、あなた自身が「受け容れたくない」と思うものを
ただ手放し、拒絶し、離れることをしていきましょう。

あなたの中が「受け容れたいこと」で満たされているとき、
運命は、あなたに対して優しい幸せと祝福を届けてくれます。

あなたは我慢ではなく、幸せや愛にのみ、ふさわしい人です。
ただ愛のみ、ただ幸せのみを受け容れて、
本当に生きたい人生のストーリーを描き直しましょう。

 

 


🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receivable from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

L. & G. & Brighter Blessings