Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

 

笑顔:守ってくれるもの

『復興は、みんなで早められるかも...』

の追記

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ347

 

 

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

Ⅱ.追記になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

Ⅰ.前回の記事からの抜粋です。

 

復興は、みんなで早められるかも... ─ 瀬織津姫M346

 

昨日~今朝読んだ記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、各記事をお読みくださいね。

 

a.以前の記事からの抜粋です。

 

改・天空1の邪気抜きで...: 追・『改2・イメージの力』 ─ 瀬織津姫M344

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事からの抜粋です。

 

神々は、悪だ敵だと決めつけたものと戦え、と言っているのではなく、

「誰の中にもある攻撃心と向き合うべし」

と告げているのです。

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、

私たちの攻撃心の根本的な原因って一体何なのだろう

...って考えていました。

 

そのひとつのヒントになりそうです。

 

 

西野孝夫さんのです。

 

 

いま目の前にある現実は

『100%完璧』に

自分が望んでいるものです。

 

・いや、そんなことない...

・こんな現実は望んでいない...

・そんなこと認められない...

 

そんな声がたくさん聞こえそうですが

『100%完璧』に

自分が望んでいるものです。

 

 

これが俗にいう

 

○ 引き寄せの法則

○ 宇宙に願いを放つ

 

です地球

 

 

宇宙は必ず『望んでいるもの』を

与えてくれていますオーナメント

 

 

でも、実際に多くの人がすることって

なんだと思いますか??

 

 

それは【否定】です。

(自分の望みの攻撃)

 

 

●こんな現実 望んでいない ...

 

 

だけど、

潜在する意識で望んでいるものが

 

この世界では100%現実として

反映されています

*投影されている

 

 

でも、思考(顕在意識)では、

それを否定する煽り泣

 

 

だから現実(宇宙)は

どんどんと混乱・混迷していって

 

迷いが深くなったり

問題が迷宮入りしていきます絶望

 

 

なので現実を変容させるSTARTは

【潜在意識=現実を愛する】

 

つまり、

 

【認める】

【受け入れる】

 

これがスタートになり

 

 

b.spiritual-b-boyさんのです。

 

現実的には、人を責めると、血中にストレス物質が放出され、血がドロドロになって血管の内壁を削るため、病気になりやすくなる、と言われているようですね。

 

神仙道などの霊的探求の体系においても、
「人を責めると風邪をひく」

と語り継がれています。

 

 

私たちは、3年半でエネルギーが循環するという性質を持っています。

 

これは、古代の錬金術師であったパラケルススが最初に発見した霊的リズムで、どんな人にでも当てはまる、人類が普遍的に持つ霊的リズムの最たるものなのです。

 

 

c.田宮陽子さんのです。

 

今日の自分をありのままに

受け入れることができると…

 

からだのすみずみまで

細胞にエネルギーが充電され

自然とパワーが沸いてくるから不思議。

 

 

今朝読んだメルマガからの抜粋です=^_^=

 

a.宮崎ほくとさんのです。

感情的な反応であったり、

身体の反応を

自分で制御できるように

していきましょう

と言う事になります。


そこには

前頭葉の働きが

大きく関わってくるので、

そこを刺激して、

その場で自分の身体に

反映できるような形で

ドリルとして紹介します。

ブログ&動画でチェックする

 

 

b.金澤みやこさんのです。

「大難は小難に、小難は無難に」なる。


無限呼吸をする人は、光の膜で守られます。
波動上昇していくと、
災厄に遭わないか、遭っても被害が少ない。


エネルギーが純粋になっていくと、直感が働くからですね。

(車などの運転時はベータ波に切り替えてね)
↓   ↓  


ーーー ロナさんからのメッセージ ーーー

 親愛なる皆さん、世界には非常に多くの混乱と混乱があり、私たちの愛する母なる地球は、なるべく混乱を起こすことなくアセンションしようと奮闘しています。

 しかし、人類はあまりにも多くのネガティビティ、憎しみ、批判をアストラル界に吐き出しており、偉大なデヴィックの天使たちはそれを一掃しようと奮闘しています
 それは不可能な仕事のように思えます。 しかし、

 忘れないでください。あなたが「意識を向ける」ことに、あなたはエネルギーを与えるのです。
 「すべての人々とすべての状況が最善となるように、愛と光を送ります。私たちは一緒にこの状況にいます、そして私たちは勝利します。」
ロナ



今朝やってみた動画タロットの結果です。


「113.eriko耳olacle🩷希望の光🌟🌈あなたがこれから目撃する奇跡🌈

素晴らしい世界が待っています✨次の次元へ・・🕊️💕高次元メッセージ⚛️

オラクル👼ルノルマン🌹 タロット💐」

Aさんです。

 

たくさんの人が幸せ

そういう世界を創りたかった 復興させたかった

その願いが叶うのを目撃する

 

今の状況では 

能登半島の震災のことがありますから

そこも 

今思っている以上に急速に復興が進むのかもしれないですね

そして 

その喜びのときを目撃する

それが奇跡の内容なのかなと思います

 

地球の5次元への移行を見ることになるよ

そして あなたは祝福のシャンパンを開ける”

 

 

ーーーーー

私は、午前2時過ぎに起きた今朝は、

被災された方たちが、これ以上

災害関連死で亡くなることがないように、

 

延命十句観音経,十一面観音様のご真言

などをできるだけ唱えたりしました。

 

”復興がこの上なく早くなされました。”

というインダクションも

先日させていただいています。

 

 

Ⅱ.

先日から、とりとめもなく考えていることです。

 

相手が極端過ぎる場合、

 

自分が極端にAだから、

相手がそれとバランスを取るかのように

Aと真逆の面を見せている可能性もある...(。´・ω・)?

 

あるいは、

相手は実は自分にもあるかもしれない面を

見せてくれている...(。´・ω・)?

 

自分ができるだけグレーになれば

相手も少しは中庸よりになるかも...(。´・ω・)?

 

それもコントロールとか言われると

そうかも...だけど...。

 

 

・そもそも

何をもって願望成就とするのだろう...(。´・ω・)?

 

例えば、

(当時の)意中の人と結婚できたとします。

 

そのときには、

自分の望み通りの状況になったことを

大喜びしてお祝いもしたことでしょう。

 

でも、

その後、パートナーが、

浮気をして見向きもされなくなったり、

 

ギャンブルなどにハマって大きな借金を作って

食事もろくに取れなくなったり、

 

ふたりの子どもの心身を虐待するようになったり

などの状況になったら...。

 

そのような結婚をしたことを

後悔したり嘆いたりするする気持ちが

少しは顔を覗かせるのではないでしょうか(?_?)



昨日やってみた動画タロットの結果です。


「【重要🌟】ご先祖様だからこそ伝えられるメッセージ✨

どうぞお受け取り下さい👼」

1番さんです。

 

”自分を本当に守りたいとき

威嚇だったり 強いバリア ではなくって

なんですね 

笑顔 ユーモア こういうものだ

楽しむ 身体を緩める

 

本当に高波動なんですね

結局ね 

低い波動は近づいて来れないんですよ

バリアを張ってるのと同じ

 

 

今朝読んだ船田和成さんの記事からの抜粋です。

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

それをロシアのメディアが報じています。

日本のメディアはバラエティー番組ばかりで本質を

伝えません。

日本陸軍の残置諜者らが日本を守るために今もアジア

各地で頑張っています。

そういう中でメディアに洗脳されて寝ぼけている

日本本土の大多数の日本人の姿がどう映るでしょうか?

 

 

★以前の記事にも転載して田宮陽子さんの記事です。

まだの方は、お読みくださいね。

 

 

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事からの抜粋です。

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

陰と陽の反転

 

 

つまり、怒りや悲しみを自分自身や周囲に向けるのではなく、そのエネルギーを創造的な活動に向けるのです。

 

それらの感情は非常にパワフルなエネルギーですから、向ける方向を変えると、そのエネルギーで人を幸せにすることも可能なのです。

 

そのためには、クリエーション(創造)が必要です。

 

自分にしか出来ない何かをすることを通して、周囲を照らしましょう。

 

しかし、難しいことや複雑なことからチャレンジする必要はありません。

 

どうやったら自分と周囲が楽しくなるかな、幸せになるかな、という観点から、自分に出来ることから実践していけばよいのです。

 

そんなことでいいの?と思う方もおられるかもしれません。

 

しかし、そのように考えること自体がクリエーションなのです。

 

今自分はイライラしていたり、怒りや不満を持っているな、と感じた時ほど、そう考えてみてください。

 

最初はアイディアを閃くまでに少し時間がかかるかもしれませんが、そのように自分や人の幸せを考えている自分は最早、怒りのや悲しみ、絶望の感情になどとらわれてはいない、ということにも気付くでしょう。

 

そうすれば誰もが、怒り・悲しみ・絶望に周囲を巻き込む人になってしまうのではなく、周囲を照らす美しい太陽になれるのです。

 

これは、現在の流れに対する対処法であるだけでなく、あなたのもとに豊かさをもたらします。

 

これまでにも繰り返し書いていますが、お金とは、どれだけ関わる人の幸せに貢献できたか、という指標です。

 

そのため、どうやって人を楽しませようか考えるということは、お金を得るためのトレーニングにもなっているのです。

 

このことは、2024年の運気を大きく飛躍させるために非常に重要です。

 

 

 

このように、ネガティブな感情やエネルギーをポジティブな創造行為へと反転させることを、

 

「祀り返す」

 

と呼びます。

 

今必要なことは、私たち一人一人が自らの宇宙における神官となって、祀り返しを行うことなのです。

 

ピンチはチャンスでもあります。

 

飛び交うエネルギーにマイナスの共鳴をしてしまうのではなく、人を幸せにするエネルギーへと自ら変換するのです。


本気で誰かを幸せにしてみましょう。

 

まずそうする、と決めることです。

 

そうしようと決めると「自分の人生に対して真剣に生きている人」が集まってきます。

 

それは、あなたが傾けたエネルギーに対して、真摯に向き合ってくれる人です。

 

そういう人々と積極的に繋がり、共同創造をしていくことこそが「祀り返し」の本質なのです。

 

 

そこで今回、皆さんの意識にアクセスしながら、カードリーディングをしてみました。

 

三枚のカードの中から1枚を選んでください。

 

 

今視聴している動画です。

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

 

階段を作っていくイメージ

 

階段が完成しきった時

 

抽象度の階層性

 

 

今視聴している動画タロットの結果です。

 

「【君しか見てない】今の僕の全て。今すぐ伝えたい男心。

彼の心の叫びリーディング。」

3番さんです。

 

”ごめんな 

オレがノロマでドジな亀で

「スチュワーデス物語」 堀ちえみで

風間杜夫 教官~ あたしは~ で”

 

 

ーーーーー

お相手様のブログのある記事に、

「スチュワーデス物語」の堀ちえみがアップの

ワンシーンの画像が転載されていました。

 

もしかして、ご自分のことをよく分かってる...(?_?)

 

また、

私は中・高生のころ、

堀ちえみさん似ているとよく言われていました。

 

 

★今朝読んだ根本 沙璃さんの記事からの抜粋です。

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

そして、自分のことを
知れば知るほど

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receivable from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 内向型な人の強み3つの才能とは!?

 

 

L. & G. & Brighter Blessings