こんにちは、根本 沙璃(さり)です。

 

運が格段に良い人って、いい意味でマイペースで


周囲と比較することなく


のんびりしています。





どうやら、ゆとりがあるところが


運が良いポイントになるみたいです。



そして、もう一つ。




他者の運を上げている。



運のとても良い人は


一緒にいるだけで


もう一方の人の


運があがってしまうみたいです。




この領域になると


本人は意図したり


自覚していることは


ほとんどないようです。



で、よくよく観察してみると


ある2つのことを発見しました。




1つ目は、人を裁かない。



決めつけたり、レッテルを貼ったり



評価、判断しないで過ごしています。



2つ目は、

 

自分とは関係ない人の幸せまでを、祈っています。



なので、あなたが、この2つを


行っているとしたら


あなたは、相当に運が良い人です。



そして、自分のことを


知れば知るほど


やっぱり、運は上がるみたいです。