Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

改・天空1の邪気抜きで...:

『改2・イメージの力』の追記

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ344

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

Ⅲ.追記になります。

追伸追加しています。

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

Ⅰ.以前の記事からの抜粋です=^_^=

 

癒し:お薬よりも... ─ 瀬織津姫M341

中止しません 

 ↓

診療内科の最前線で出回っている

 

 

感情は、私たちのほとんどが感情への対処法を学んだような、抑圧したり、回避したり、暴言を吐いたり、他の人に投げかけたりするものではありません。

 

感情は、見たり、感じたり、聞いたりするものです。私は感情が雲のようなものだと考えるのが好きです。彼らは到着し、私たちはそれを感じ、そして彼らは去っていきます。

 

 

今朝読んだ記事からの抜粋です。

詳しくは、各記事をお読みくださいね。

 

a.

戦争も災害も、人が人を責める気持ちが累積した結果、人類自身の集合意識によって現象化します。

 

人を責めるための情報ではなく、人に希望を与える情報をこそ、求めてください。

 

誰かを責めて生贄にするのではなく、優しい言葉で人を励ましてください。

 

言葉は、人と人が繋がりあうためにあります。

 

 

ーーーーー
「あいつは自分のことしか考えていない」
と非難するような心です。

実は、これが“邪気”として表れます。

逆にネガティブな部分に直面している、
つまり、
思いやりが足りない部分などを
認識していると癒しの気が出ます

 

特に能登半島と言う場所は

色濃く何千年にも渡る古代の叡智が

詰まった場所で

本当に封印されて来たものがある

 

今回の能登の大震災を通して完全に

この封印が解かれた

解き放たれたのだそうです

 

能登半島には

龍宮の門が近くにあった場所

龍が大きく動いた

 

そういう波動が1オクターブ上がるような

気づきがあると

必要がなくなった古い怒りや 不安 恐れなどが

あなたの体から出ていこうとします

 

ということは 地球を含め

誰もが浄化の真っ最中である ということです

 

「邪気」 

あなたのエネルギー体は敏感になって

受け取りやすいという状態です

波動が綺麗な方ほど

 

低次元のエネルギーの影響によるものである場合

自然のままにしていても良くなりません

体の声を聴くのが難しくなってしまうためです

浄化 ─ 気付くことが まず大事です

 

 

Ⅱ.追記1です=^_^=

 

昨日視聴した腰の王子さんの動画です。

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

 

もう思考停止やねん。整体師も。

何らかの枠組みの中に

その人をはめ込んで

見てるだけであって

その人自身を見てないわけですわ。

 

 

ーーーーー

これは、

誰かのことを自分勝手だと思うときにも

当てはまりますね。

 

その人の(ごく一部,一時の)言動を取り上げて

自分の価値観にはめ込んでジャッジしている...。

 

 

私の母のように自分の都合を人の命よりも優先する

ことがあるなどの場合は、

限度があるとは思いますが

 

(いつも誰にもどんなことがあってもとやかく言わない

自分でありたいということを優先させた結果、

その人の言動が誰かの/複数の人の/大勢の人の

命に関わってしまったら、

 

自分可愛さときれいごとでやめさせようとしなかった

ことを死んでも後悔するかもしれないので...。)、

 

自分自身にも言い聞かせています。

私の子どもの命まで粗末にしていた(る)母のことは、

数年前にもう自然に赦せているし、

少しでも愛であろうとはしています

 

(そうでなければ、

母にも学んだ施術をしてみたりとかしません。)。

 

 

私が怒ったのは、

実家に出戻ってから母に対してが初めてでした。

 

まだ幼稚園に行く前の幼い子どもだったころ、

何歳か上の従兄たちと従兄の家の庭で遊んでいたときに、

 

従兄を追いかけて庭に止めていた車の中に

入ろうとした私が入れないように

従兄がドアを閉めたときに、

 

私の右手の親指が、

ドアに挟まれてしまいました。

 

何針かは知りもしなかったけど、

傷口を縫うケガになりました。

 

でも、私は、

痛みは殆ど感じていなかったのか?

ただただビックリしていただけだった

と記憶しています。

 

そして、

従兄のことは特にとやかく思わず、

 

その後も、

そんなことはまるでなかったかのように、

お互いに変わらない態度で

接し続けています。

 

 

昨日読んだ滝沢裕子さんの記事からの抜粋です。

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 


「病気」という漢字は、
「病」(やまい)で「気づく」

 

 

ーーーーー

私(天空2)には、

全身に締め付けられて切られたり突かれたりするような、

酷いときには何もできない痛みがあります。

 

今朝ふと、

頑張り過ぎかも....ということの他に、

 

以前の記事に転載した記事にあるように、

アトランティスの人たちはレムリアの人たちの

厳格さから自由になりたくて...

ということなので、

 

アトランティスの人たちが精神的に締め付けられていた

感覚を、自分の身体の締め付けとして経験している

というのもあるのかも...と思いました。

 

これでまだ治らなければ、

他にもまだ気づくべきことがあるのでしょう。

 

 

今朝読んだクマラちゃん😻のメルマガからです。

 

〇〇さん

魂のコンシェルジュ 英やんです

今週のハイヤーセルフからのメッセージは!

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『愛がすべて』ということを忘れなければあなたのもとに安らぎが訪れます

今の状況の裏に隠された真実を見つけてください
あなたが関わり合いをもつすべての人々は実は愛にあふれた神の子です

この事実を知っていれば、あなたの行動や解決方法は愛に満ちたものになるはずです。

実際に現実がどうであれ、天の叡智が 全てを握っていると信じましょう
愛だけが存在する力だと思えば暗いものが光に照らされて消えます

周りの人達の光に輝く良い部分だけを見るように心がけましょう

そうすればあなたの気持ちや心、考えそして人生全体に光が行き渡ることでしょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

 

 

以前の記事からの抜粋です。

提案:一緒にお祈り ─ 瀬織津姫M338

 

インダクションで

ご自分では十分に動けない方たちと一体化して、

 

身体が温まるように

腰の王子さんの動画を参考にして

息吹呼吸もさせていただきました。

 

以前にクマラちゃん😻にした質問の中に、

イメージによる一体化で実際にも一体化している

ことになるのか?というのもありました。

 

お答えは、そうなるということでした。

 

 

ーーーーー

今朝、ヒーリングサロンのリハーサルを

私の子どもをクライアントさんにして

エアでやってみました。

 

子どもの個人差があって生涯変わらない身体のクセは、

私のダウジングでは私と逆になります。

 

リハーサルではインダクションも使って

一体化していました。

 

両腕と両脚が自然に振られるようにその場歩きを

してみると、

一体化しないでしているいつものお散歩のときと

逆の側が横に振られる感覚になり、

一体化を完全に解くと、

いつもの感覚に戻りました。

 

後で試しに、

インダクションは使わないでイメージだけ

一体化したり解いたりしてみても、

 

近い感覚になりました。

 

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です。

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

その正体は

大衆の破壊的な集合無意識が具現化したもの

です。

 

 

それは、今回の能登半島地震においても例外ではありません。

 

理不尽な悲しい災害であることは間違いありませんが、黒竜江省に潜み、新たな混乱を起こそうとしている邪龍を祓うべく、地球母神 菊理媛命(キクリヒメノミコト)の持つ「聖なる剣のエネルギー」が解き放たれた、という側面もあるのです。

 

「キクリ」とはアジアの古語において「剣」を意味する言葉です。

 

古来より、邪龍たちは剣によって祓われてきました。

 

古今東西の神話においても荒ぶる邪龍を鎮めるのは、金属の剣です。

 

これは、乱れ荒ぶる東のエネルギーをバランスさせるために、西の金属のエネルギーが必要不可欠であるということを、後世の人々にしっかりと伝え残すために神話として語られたのです。

 

 

今日読んだマダム・レジーナさんの記事からの抜粋です。

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

天声レジーナ語録☆☆☆他人の良さをきちんと見ていますか?VOL2987

 

相手を褒めたたえることで、自分を褒めたたえることになります

相手の良さを認めることで、自分が認められることになります

相手に信頼を抱くことで、自分が信頼を得ることができます

相手に愛情を持って接することで、自分への愛情が返ってきます

相手に良いエネルギーを送ることで、自分へ良いエネルギーが巡ってきます

相手の要求を受け入れることで、自分を受け入れてもらえます

 

 

ーーーーー

もし、

どうしても相手に良い言葉をかけることができなければ、

 

相手がそのような言葉を返してもらえるような

言動を取れていないのかもしれません。

 

自分から出していないから返ってこない

 ↓

相手が受け取れないものだから

与えられない...(。´・ω・)?

 

 

Ⅲ.追記2です=^_^=

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事からの抜粋です。

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

神々は、悪だ敵だと決めつけたものと戦え、と言っているのではなく、

「誰の中にもある攻撃心と向き合うべし」

と告げているのです。

神という字は
「示し申すもの」
と書きますね。

 

その神が、攻撃心の権化と正面から対峙しているということは、その御姿を、今を生きる人類に示して見せてくださっている、ということに他ならないのです。

 

 

皮肉なことですが、

 

 

以前の記事からの抜粋です。

 

赦し,親の思い子の思い ─ 瀬織津姫M340

 

でも、子どもは、
学校で暴力的なイジメを受け続けていたこと
と、母と私との対立で
自暴自棄になり、小1から不登校を繰り返し、
中2の秋からは1日も行かないままでした。

最初は不登校も受け入れていましたが、
中2のときには、
将来の不安とストレスから、
子どもを叩けなかったことが離婚の原因
だったから
本当は叩いたりしたくなかったのに、
つい叩くなどしてしまいました。

マザコンだった子どもは、小3のころから
3回、実際に死のうとしたこともあるので、
そんな酷い母親になってしまった自分を
イメージで地獄に突き落としたことも
あります。

今は私にもろくに口もきいてくれなく
なったままです。

死ぬために家を出るときに、私に、
自分のためにいろいろしてくれて感謝
していると言ってくれましたが...。
そのとき、


ことも信じて、子どもはきっと大丈夫だと
信じて見守ることに徹しています。

 

 

昨日クマラちゃん😻に送ったメールです。

 

クマラちゃん😻

こんいっちは~(*^▽^*)♪

 

天空2

この2~3日くらい、

 

出張ヒーリングサロンのリハーサル

でエアでクライアントさんに

クマラちゃん😻邪気抜き  *受講したクマラちゃん😻のエネルギー整体

をしているとき、

 

インダクションで一体化して

自分にも行われるよーに

していまちたあ~(^O^)

 

毎朝の

生霊返しや「ザ・浄化」もの

「ユニバースヒーリング」

とかも...。

 

そいたらあ~、

「【表示されたらすぐ確認してください】

ツインレイと再会できる人だけこの動画が見れます」

 

結論 

─ エネルギーの浄化

 

この動画を見れるのは

一定以上波動が上がった人だけ

 

 

そいじゃあ、まったね~👋

 

よいこ🦋

 

 

(追伸)

 

 

念のため~(^O^)

 

リハの施術はエアで...

だから、

 

身体には、

イメージのクライアントさんにも

天空2にも、

 

全く触れずに...で

でちゅよ~(^O^)

    モチロン追加する人

 

 

ーーーーー

私が一体化したのは、私の子どももです。

 

子どもは、アルバイトはお休みの昨日、

早朝に目が覚めて、寝ていられないから...と起き出して、

午前6時半ごろに遊びに出かけました。

 

帰宅したのは、午後10時過ぎでした。

私は、午前3時前に目が覚めて4時半ごろには起きていた

から、もうベッドに入っていました。

 

子どものお夕食は、メモに、

私が用意したお鍋の中のおかずを温めて食べて,

生だから冷蔵庫に入れている市販の餃子を焼いて,

と書いておいて、

 

母が買ってきてくれていた鯖寿司(子どもの分ひと切れ)

を子どもの席に置いておきました。

 

昨日は外でも食べていて、

翌日の今日は午前9時からバイトで

夜更かしはしても少しだけになるからか、

 

今朝起きて見てみると、

私が用意した分だけを適量食べただけでした

(バナナ🍌半分弱も...)。

 

毎晩テレビを見ながら午後10時過ぎまで起きている母が

餃子(子どもは、どちらかというと好きです。)

を焼こうとしたら、

 

いらないと言ったということでした。

嫌いではないから少しは食べる鯖寿司も

食べていませんでした。

 

このようなことは、

これまでのいろいろな記事にちょこちょこ書いているように、

ときどきあります。

 

 

今朝、母にメモに書いたことです。

この動画で、

感謝も浄化になるということだったので改めて。

 

普段、心の中でも、

全てに感謝をできるだけしています。

 

ケガをしたときに病院に連れて行ってくれてありがとう。

習い事や留学をさせてくれてありがとう。

TT(私の子ども)の面倒をみてくれてありがとう。

家事とかいろいろしてくれてありがとう。

 

 

*今視聴している動画タロットの結果です。

「【あなたの能力】⭕意外と気になる自分の能力🧙💫才能💫魅力💖CHIMA✨

タロット占い&オラクルカードリーディング🔮全体運⭕※」

Cさんです。

 

”Cさんが 母親的な愛情を持っている方

面倒みてあげる~ そういう感じではなくて

見守る愛 みたいなものを感じるんですね。”

 

 

今朝ふと思ったことです。

 

以前のどれかの記事にも書いたように、

人生はバランスを取ろうとしている感じもあるので

 

(場合によっては、周りの人たちとも。

本田健さんのある著書にあるように、

 

自分が超ポジティブな状態が続くと、

それとバランスを取るかのように、妻がネガティブになっていった

など...。)、

 

どちらかの極に大きく振れると、

大きな揺れ戻しがあるかもしれません。

 

光やポジティブなことのみの状態が

その後ずっと続く可能性も否定しませんが、

 

その状態には、

振れながら少しずつ近づいていくのかもしれません。

 

自他のネガティブな状態や状況も、

必要性があって起こっていることとして受け止めて、

 

無理なくポジティブでいられるようになっていける

と良いですね(*^_^*)

 

 


🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receivable from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 

🌟改2・天空レイキ創設者様がサロンをオープン~!

 

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

有料・エネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 あなたが自由になる時!

 

 

L. & G. & Brighter Blessings