内向型な人の強み3つの才能とは!? | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

おはようさま

魂のスタートダッシュ
英やんです(*^^*)

内向的な人は内にエネルギーを
溜めやすいのでちょっと間違うと
自分自身を破壊してしまいますからね( ̄▽ ̄;)


反対に言うと強いエネルギーを
使えるわけですよ!

これも才能ですからね(*^^*)


そんな集団が苦手なあなたのために

ヒントになる話をYouTubeの

サブチャネルで話しています

 

「内向的なあなたの魂の
スイッチを押す!やられたらやり返すラジオ』

第3回目のお題はリスナーさんの質問にお答えして
『内向的な人こそ使いたい、3つの才能!』です。

聴いてみて(^ー^)→https://youtu.be/LLdA4iKnxCY
 

 

ありがとう(#^.^#)感謝


 

画像をクリックすると魂が浄化する

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

【無料】超簡単!ヒーリングが出来る秘密のレッスン

https://resast.jp/subscribe/58583

祝福と豊かさのエネルギー伝授付き


聴くだけであなたの氣(エネルギー)を強くする:https://www.facebook.com/109spirit