神様( ̄▽ ̄;)・・・もっと早くお願い! | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

SIM講座の
な、なんと前の日に・・・

天からの声が(笑)



『もっと自宅でひとりでやれるワークを教えなはれ』


こんにちは(#^.^#)
魂のご意見番  英やんです

教えなはれって・・・こっちが教えてよ(ー。ー#)

なんて言っても返事がないし(笑)


と言う事で前日に自宅用のワークを11個
急遽考えた( ̄▽ ̄;)わけ

なのでまたまた、盛り沢山の内容に
なりました( 〃▽〃)


そんな今日の講座の感想の一部を紹介しますね( 〃▽〃)

1、《講座を受けようと思った動機》

★ひでやんさんの気さくな感じに
ひかれて本音で話そうと思った。

★イメージの基本から教わりたい
と思った

★イメージしてもワクワク出来なくて
どこが抜けているのかも知りたかった

★エネルギーワークをする自分に
自信がほしくて受講しました

★潜在意識を少しでも活用したいと思ったから

★もっと幸せをつかみたいと思い
そのきっかけになるのではと参加しました

★イメージングの強化、応用

2、《講座を受けて学んだ事、気づいた事》

★とても分かりやすく説明してくれて
練習すると出来るようになるという
思いが強くなった

★五感がどれだけ大切か分かったし
自分が一番きちんと感じれていなかった
事もわかりました。

★イメージしたら偶然が起こる
『今』を一生懸命生きたら必要な
物や人が自然に引き寄せられてくる

★体があったかくて楽しかったです
自己イメージやブロックがいい感じに変換できました

★ワークのやり方
ほんとに基礎が大事なんだと改めて思いました

3、《どんな人にお薦めしますか?》

★スピリチュアルに興味のある方
イメージ力に自信がない方

★なりたい自分が探せないと思っている人。
オススメです!!

★自分の能力に自信が持てない人
これでいいのか迷っている人

★自分を変えたいと悩んでる人

★エネルギーワークをやってるが
自信が持てない人

★うまく人生がいかないと思っている人

皆さん( v^-゜)♪素敵な感想をありがとうね

イメージング力をアップさせる
11の基本メソッドを活用してね
スピリチュアル・イメージング・メソッド講座
そんな体感と理論で学べる講座(*^^*)

 

次回の開催はメルマガでお知らせいたします。
 

【無料メルマガ】

超簡単!ヒーリングが出来る秘密のレッスン

https://resast.jp/subscribe/58583

祝福と豊かさのエネルギー伝授付き

 

画像をクリックすると魂が浄化する

人気ブログランキング
人気ブログランキング


ありがとう(*^^*)感謝