○○○すると幸せがやって来る! | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

あなたが何かで悩んでいるなら
または何かを叶えたいと思っているなら

ちょこっと良い事を教えるね♪
それは・・・

待ち合わせをする事( v^-゜)♪

えっ( ̄▽ ̄;)誰と!?
なんて思ったかもね

こんにちは(#^.^#)
魂の宇宙人  英やんです


でもその待ち合わせは



まだ誰かは分からないわけ(笑)


でもね(*^^*)先に決めてしまうのね
問題解決のヒントを持つ人と会うとね♪

すると、不思議やけど
そんな人に出会うわけですよ( 〃▽〃)

たまたま見つけたサイトで
出会ったり


居酒屋で知りあった人が
凄いヒントを持ってたりね♪

僕はね(*^^*)この秘密を知ったから

僕の事を愛してくれる人
(認めて許して応援してくる人)
と出会うと決めたのね( 〃▽〃)


すると・・・

不思議なぐらい男でも女でも
愛してくれる人が集まり始めた

宇宙エネルギーの仕組みって不思議で
面白いからね( v^-゜)♪

そんなバカな( ̄▽ ̄;)
なんて思うならやってみてね

ただ決めるだけやから
リスクなんて何もないわけ

もし、あなたの回りに嫌なやつ
ばかりいてるなら(・・;)


私の回りには嫌たやつばかり!
なんて呟いていませんか?



それは自分が決めた事に
なっているのかもよ(゜ロ゜)


自分で問題解決や望みを叶えたいなら
そのヒントを持つ人と出会うほうが

10倍速く達成できるからね♪

あなたは誰と待ち合わせすると
決めるの!?


僕はね(*^^*)
僕の知識と経験を必要な人と待ち合わせ

もしかしたら、それはあなたかもね


内向的美人量産!計画進行中( v^-゜)♪
やられたら、やり返すラジオ!!
https://youtu.be/nThOf-iOYr0

 

【無料メルマガ】

超簡単!ヒーリングが出来る秘密のレッスン

https://resast.jp/subscribe/58583

祝福と豊かさのエネルギー伝授付き

 

画像をクリックすると魂が浄化する

人気ブログランキング
人気ブログランキング


ありがとう(*^^*)感謝