【明日21時ライブ🎤】

 

松本人志の件ですが、こんな記事も!

これを読んでどう感じますか?

 

>モデルでタレントのマリエ(36)の
話に似ていると、SNSで話題になっている。
 マリエは自身が18歳の時、
番組で共演していた元タレント島田紳助と
後輩芸人に囲まれた場で、
紳助に性接待を迫られたと告発。
周りの後輩芸人らは助けるどころか、
応じるように煽ったという内容だった。
マリエは「あの人たちは許せない」と語ったが、
当時に名指しされた芸人らは否定。
マリエが約15年も前の話を蒸し返す“悪者”として幕引きとなった。
「SNSでも『売名行為だ』などと誹謗中傷を受け、“嘘つき”呼ばわりされていました

引用先:記事はこちら

ーーーーーーー
 
吉本って、こういう会社なんですね。
って、思ってしまいますよね?
 
こういうことを平気でする男性は
右矢印うまいこと言って口車に乗せて
女(人)をちょろまかす性質。
ちょろまかすとは?
1)人の目をごまかして物を盗む。かすめ取る。ごまかし取る。

2)女をだまして肉体関係を結ぶ。女をたらす。女を誘惑する。

 

やくざみたいな

依存の極悪チャイルドですね。

※島田紳助は暴力団と関与。

 

申し訳ありませんが、松本氏も

生まれ育ちからも

同等のものを持っていると思います。

 

”生育環境からの枠から抜け出し自立してイキイキと自分らしく輝く人生へ”
ダイヤモンド 2月Instagram LIVEダイヤモンド

\明日3日は

リアルで参加して聞いてハート虹



1)2/3(土)21時ー30分間
子育て。インナーチャイルド育て
2)2/8(木)夜。調整中
アダルトチルドレンの生き辛さ
3)2/10(土)21時ー30分間
愛着スタイル、息しているだけじゃ変われません。

などを予定。
ご質問がある方は、遠慮なくご質問くださいね。
お時間になりまりたら
こちらからお入りいただき
アイコンをクリック音符
右https://www.instagram.com/love_time_warp/
 
注目!
一番王道の効果を得られる道へ
まずはこちらラブラブ
ダイヤモンド 潜在意識のバージョンアップをし
愛も仕事も好調になりたい方へ

90分間体験セッションダイヤモンド

2/10(水)ー2/10(土)23:59

限定4名様・募集します!

ZOOM音声で世界中どこからでも

ご相談いただけますスター

 

人生とは、

決して自分だけの力で

切り開かれるものでない。

 

人との繋がりが人生を動かすビックリマーク

 

だから

愛着スタイルを変えるには

愛着スタイルを変えてきた

私と繋がっていただき

脳の《安心・楽に・ういまくいく領域》

を増やしていくよう潜在意識を書き換えていきましょう気づき赤薔薇ハート

 

 

潜在意識だけじゃ足りないビックリマーク

コミュニケーションや

お金の増やし方(大手証券会社投資)も

成長出来る学びを教えています気づき

 

2/7(水)募集スタートビックリマーク

当日までに詳しくは内容をチェックベル

   ↓↓↓クリック↓↓↓

ベルベル人生ステージアップの

チャンスは期間限定ベルベル

 

 

 

過去にタイプスリップして

愛・仕事が成功していく方向に書き換える
《幼少期に出来たネガティブな脳の初期プログラム設定》

=通称:インナーチャイルドに

エネルギーを与え、根本療法で

方向性や動きを研ぎ澄ませ

理想の引き寄せをサポートする
潜在意識カウンセラー・今井ゆかり

(潜在意識歴16年。臨床経験8年程。
480件以上のお客様の幸せなお声記事にあり)

 

\ラブハートタイムワープ、

変われる確率高すぎる?!/

 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤不動産屋さん(中小企業)営業セミナー開催
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022ミセス関西コレクション
 北日本エリアマインド講師

宝石赤ミセス関西コレクション2023

関東・中国四国エリア大会ビューティーキャンプ講師

愛もお金も未来にむけて得ていかれるようサポートしております。

リアルに実体験にし、取り組む人が変われるキラキラ

 

 

 松本人志の支配に,周りは
《共依存者》になっていた
という事

 

今日も、パート2のショート動画をアップしました。

YouTube両日で読者登録17件アップ✨

ありがとうございますおねがい飛び出すハート

 

TiKTok か

Instagram

 

からご覧いただけます。

(YouTubeは1分に収まり切らず、尻切れトンボですm(__)m)

 

さてさて、マリエさんの件も

>「SNSでも『売名行為だ』などと誹謗中傷を受け、
“嘘つき”呼ばわりされていました

 

と、書かれていますが、

こんなことってある~凝視ピリピリ笑い

 

立場が弱い者が、

当たり前の感覚から「やってはいけない事」

を指摘しているだけで

マウント取られて却下されるなんて、

2年前はそういう《支配的な世の中》だったのですね。

 

権威、権力が絶対な

それに優越性を持たせ過ぎる時代だった。

 

ジャニー北川氏に切り込んでいった

岡本カウアン君のおかげで

今はちゃんと権威ある人の

悪事は裁かれるようになりつつありますねビックリマークキラキラ

 

「権威あるだけで

親が正しい訳ではないし

悪い事をしていては、

こうやって裁かれるべきです。」

 

指摘が出来る人の方が、

誰にも支配されていない

人間脳からのことばで自立的です。

 

支配者に指摘できない人、

まかれている人たちは

共依存している未成熟な猿脳からです。

右矢印後輩芸人たち。

同様の罪になります。共犯者に。。

 

支配する支配者を、

助長させイネイブリングする共依存者。

右矢印支配と⇔従属

 

全員、依存関係です。

 

自分の仕事が欲しい為に

松本に認められ評価され

良いポジションに立ちたい為に

 

女性をコケにして犠牲にし、

心と身体を傷つけてもいい。

いけにえにさせる。

 

いけにえにさせられたアダルトチルドレンの

《スケープゴート》、いけにえ、身代り役。と一致します。

 

意味

アダルトチルドレンの中でスケープゴートタイプは、

自分にはなんら落ち度がないのに、

一方的に悪者にされてしまったり、

犠牲になってしまったり、

親から着せられた冤罪(えんざい)を

あえて引き受けてあげることで、

未成熟な親を支え続けてくれる

悲劇のヒーロー&悲劇のヒロインと言えます。

 

マリエさんがこうなっていますね。

 

未成熟な支配的なTOPのいる環境は、

下の人たち、それと関わる人たちが

どんどんこうなっていく。ということです。

 

こういった環境は

未成熟で古い思考の世界。

進化した人間脳の世界ではない。

ということです。

 

そういうカウンセリングを受けて

あなたはスケープゴートになっていませんか?

 

【自分原因系】のセッションや講座は

そういう先生が多いみたいですよあせる

 

抜け出したい方は、こちらにお越しくださいね拍手

 

またまた、中国でも同じようなニュースがありますが!

>「重大犯罪事例」の1つに中国系カナダ人で韓国の男性グループ
『EXO』の元メンバー、クリス(33)の名前があったのだ。

「クリスは複数の女性を泥酔させわいせつな行為をしたとして、

強姦罪や集団わいせつ罪に問われ懲役13年の有罪判決を受けました。

中国の裁判所はクリスに対し、刑期を終えた後は国外追放するとしています。

国籍のあるカナダへ送還されるでしょう。

カナダでは性犯罪の加害者に対し、科学的な方法で去勢を実施している。

クリスにも施行されるはずです」(全国紙北京駐在記者)

 

とのことです。(笑笑)

それ、いいですねビックリマークビックリマーク

 

性犯罪や、準ずるようなことをした男性は

去勢するという法律を作っていただきたいですね。(笑笑)

 

あとは、良い年の女性(33歳以上として)を

結婚せずに、だらだら恋愛だけで

付き合うとしている(引き留めている)男性にも

処罰を与える(支払いを命じられるなど)

法律があればよいと思いつきました!(笑)

 

すると、どうなるでしょうか?

 

結婚率、出産率が上がるでしょう。

 

利己主義で相手に依存して、

悪いことしている人達を

TOPが自由にさせたままお咎めなく、

甘やかしているから

依存を助長させてしまっているのです。

共依存関係から生まれるものは・・

 

マイナスです。

人の望みから、足をひっぱる行為です。

人間脳の進化した世界ではないですね。

 

 ※何度も言うように、

共依存は、同罪になってしまいますがね叫び

 

 

ショート動画、パート2

いづれかからまだの方はご覧ください。

TiKTok

Instagram

 

 

詳しい専門家に直接ご相談して頂いた方が、

人生が良くなりますおねがい

一番王道の潜在意識から

効果を得られる道へ
ダイヤモンド 潜在意識のバージョンアップをし
愛も仕事も好調になりたい方へ

90分間体験セッションダイヤモンド

2/10(水)ー2/10(土)23:59

限定4名様・募集します!

ZOOM音声で世界中どこからでも

ご相談いただけますスター

 

松本氏のように、

現在は、幼少期からの

潜在意識のパターンが続いている脳の部分が残っています滝汗あせる

 

脳の《安心・楽に・ういまくいく領域》

を増やしていくように

潜在意識を書き換えていきましょう赤薔薇

 

潜在意識だけじゃないビックリマーク

コミュニケーションや

お金の増やし方(大手証券会社投資)も

愛も仕事も収入も気づき

成長出来る学びを教えています気づき

 

2/7(水)募集スタートビックリマーク

当日までに内容をチェックベル

 ↓↓↓心の準備をする↓↓↓

ベルベル人生ステージアップの

チャンスは期間限定ベルベル

💎ここでしか得られないキラキラトランプハート
4つの資料・動画プレゼントは
受け取られましたか?
🟨Present1
なぜ愛も仕事も同時に良くなるの?
その根拠は?
脳科学をロジカルに学ぶ動画レッスンなど、

資料と特別動画レッスンプレゼント中✨

   ↓↓↓詳しくは内容をチェック↓↓↓

 

 

💎涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

 

あなたも《脳の過去の

ネガティブなプログラミング》

を書き換えられる良くなるプログラムを受け

皆さんのようになりませんか?

実践しながら、徐々にしか

ステージは上がれないので

ゴールから逆算して、早めに実践するよう

環境に入る事が大切ですビックリマークベル

 

🔸婚活せずに婚約者ができた方のご感想♡

🔸復縁しました!彼が別人になって返ってきました!
🔸こちらは違うと感じました★ご感想を頂きました。
🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★

🔸数億円年収がある彼氏と、結婚に向かっています★

🔸【速報】本日安産で生まれました☆彡子育ての苦しみも晴れて☆彡

🔸どんなに学んでも変わらなかったのに短期間で!この流れを止めずに行きたいです!
🔸圧巻のカウンセリングをありがとうございました!

🔸執着恋愛をたった1回のカウンセリングで終わらすことが出来ました☆

🔸昔傷つけられた彼が別人になって復縁しました!

🔸こんなにすぐに変われるんだなと自分でもびっくりしています!

🔸迷いに迷って受講しました。

🔸こんなに穏やかで温かい家庭なのは何年ぶりでしょうか?
🔸100人の男性に不満!どうなった?

誘導瞑想、直後、感動され、私を呼ぶ声がするラブラブ

今井先生?!今井先生?!凄いですね!こんな感覚は初めてです!! | 驚き

🔸集団恐怖症がたった1回のカウンセリングで変化☆
🔸消極的から、PTAの学年委員を立候補しました★

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
💠シングルマザー40代の方も高年収の方と交際スタート☆

🔸たった1回で子育ての悩みが、解消?
🔸過去最高月収150万円達成しました!
🔸過去最高月収になりました!☆
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!

ハイビスカス480件以上ハート信頼の証変化ご感想一覧はこちら

470件以上ラブタイムワープ
詳しい変化のお声と気づき
を希望を持ってチェックビックリマーク

 

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
GLORIOUS 今井ゆかり 

 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんなところに
いるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様が
(15万円以上かかりますが)
回数やサービスを増やしたいと自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨!

ぜひ、ご一緒に頑張りませんか^^

 

プロに手取り足取り教わり
新たな視点を受けながら
ステップを踏んで
階段を一段一段上がっていく事で
理想の引き寄せに近づいていきます。

一歩も踏み出さないとゴールに
届くのは幻想になりませんか?

 

ベル一番効果が得られるからオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ベル YouTubeチャンネル

 

ベルInstagram

 

 指輪お問合せ