色々と、セッションの変化ご感想を

いただいておりまして、ありがとうございますラブラブ

 

また、明日以降返信させていただきますm(__)m

今日は、お二人、婚活を頑張りたい方の

セッションでした。

 

お二人とも、心からの気づきがあり

変容が起こりそうな予兆ですラブラブ

 

『このセッションがなかったら、、、ゲッソリ

あのままだったら私は、、ゲッソリ

 

と、取り組めば取り組むほど

感じる事になると思います。

 

しっかり、自走して

感じた事を深めてくださいねおねがい手袋

心で感じていくことからスタートですリボン

幸せを応援しております気づき

 

 

”生育環境からの枠から抜け出し自立してイキイキと自分らしく輝く人生へ”
ダイヤモンド 2月Instagram LIVEダイヤモンド

リアルで参加して聞いてハート虹



1)2/3(土)21時ー30分間
子育て。インナーチャイルド育て
2)2/8(木)夜。調整中
アダルトチルドレンの生き辛さ
3)2/10(土)21時ー30分間
愛着スタイル、息しているだけじゃ変われません。

などを予定。
ご質問がある方は、遠慮なくご質問くださいね。
お時間になりまりたら
こちらからお入りいただき
アイコンをクリック音符
右https://www.instagram.com/love_time_warp/
 
注目!
一番王道の効果を得られる道へ
まずはこちらラブラブ
ダイヤモンド 潜在意識のバージョンアップをし
愛も仕事も好調になりたい方へ

90分間体験セッションダイヤモンド

2/10(水)ー2/10(土)23:59

限定4名様・募集します!

ZOOM音声で世界中どこからでも

ご相談いただけますスター

 

人生とは、

決して自分だけの力で

切り開かれるものでない。

 

人との繋がりが人生を動かすビックリマーク

 

だから

愛着スタイルを変えるには

愛着スタイルを変えてきた

私と繋がっていただき

脳の《安心・楽に・ういまくいく領域》

を増やしていくよう潜在意識を書き換えていきましょう気づき赤薔薇ハート

 

 

潜在意識だけじゃ足りないビックリマーク

コミュニケーションや

お金の増やし方(大手証券会社投資)も

成長出来る学びを教えています気づき

 

2/7(水)募集スタートビックリマーク

当日までに詳しくは内容をチェックベル

   ↓↓↓クリック↓↓↓

ベルベル人生ステージアップの

チャンスは期間限定ベルベル

 


 

 

 

過去にタイプスリップして

愛・仕事が成功していく方向に書き換える
《幼少期に出来たネガティブな脳の初期プログラム設定》

=通称:インナーチャイルドに

エネルギーを与え、根本療法で

方向性や動きを研ぎ澄ませ

理想の引き寄せをサポートする
潜在意識カウンセラー・今井ゆかり

(潜在意識歴16年。臨床経験8年程。
480件以上のお客様の幸せなお声記事にあり)

 

\ラブハートタイムワープ、

変われる確率高すぎる?!/

 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤不動産屋さん(中小企業)営業セミナー開催
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022ミセス関西コレクション
 北日本エリアマインド講師

宝石赤ミセス関西コレクション2023

関東・中国四国エリア大会ビューティーキャンプ講師

愛もお金も未来にむけて得ていかれるようサポートしております。

リアルに実体験にし、取り組む人が変われるキラキラ

 

 

 松本人志、性加害、潜在意識は黒!?

 

皆さんは、今、テレビなどで騒がれている

こちらの話題をご存じですか?

 

10人もの女性が、性加害に遭ったと

訴えられているそうですね。

10人いるということは、もっと凄い数の

被害者がいそうです。

 

これは、女性の「売名行為だ!」など言って

松本氏を擁護しだす人がおられるようですが、

週刊誌に言っただけでは

お金はもらえないそうですし、

裁判に負けたら支払いが生じるので、

 

女性たちは、

体を張ってリスクを負って

挑んでいると思いますよ。

 

で、私は、本質をみていく

事が出来る専門家です。

 

松本氏の幼少期からのエピソードと

相似形で、現状と照らし合わせながら

分析がついていきます。

 

ショート動画をアップしました。

3時間で累計、早速1800アクセス以上

ありました✨ありがとうございます!!

3つの内のいづれかからまだの方はご覧ください。

TiKTok

Instagram

YouTube

 

 

それで最近話題の若新雄純氏も同様ですが💦
松本氏も《回避依存症》だと感じます。
その中でもナルシスト、独裁者タイプ混合
そんなインナーチャイルドの問題行動なのです。

 

下記の図の並び順は

 

愛が少ない⇔多いの順でもあります。


松本氏は、

人に感情を投影できる程、

脳(EQ=感情脳)が発達していない。

情緒が未発達で、自分の欲望が中心。

自分の幼少期に、父親に虐げられた

心の溝を埋める事が目的。

 

相手を傷つけダメージを与えても

辞められないところが、心の病気。

 

中毒になっているので、

=依存症という訳です。

 

本当は、、、

性欲を満たしたいのではなく、

幼少期、父親に捨てらようとした

心の隙間、溝を埋めたいのです!!

 

本人も自覚できない意識でしょうね。

傍からみたら、一般的には

 

「性欲を満たしたい」と見えますね。

 

とはいえ、女性側からすると

バリバリ女性軽視、モノ扱いしていますので

依存症を直さないといけません。

 

因果応報で、自分が告訴される

ことを引き寄せたのです。

 

やっていることが酷いので

しっぺ返しがきたのです。

 

回避依存症になる方は

男性が多いですが、

性的に奔放な方(不倫、浮気が当たり前)、

異性に対する責任を放棄する方が多いです。


若新雄純氏も、籍を入れずに

《事実婚》にしていたのは

右矢印法的に不貞行為で裁判沙汰になりたくないし

右矢印資産を持っていかれるのを防ぐため。

右矢印まだまだ女遊びしたいから

 

理由は、くだらない愛のない自己防衛の為。

利己的でしかない利己主義者。

 

公表した謝罪文も、心にもない文章。


AIがこれがいいだろう、と見つけてきた。

そんな感じ。

 

「自分の為に最大限に尽くさないとやばい!」

と思って

自己防衛の利己的な意識からの謝罪文。

自分のマイナスの印象を補うだけに

必死こいているビックリマーク

 

愛のない人が

これがいいんでしょ!

これなら認められるでしょ!と

愛のあるふりをしてみただけ。

 

こんな重症的は方々は、専門家にかからないなら

10年かけても普通の脳のレベルには

なれないと思いますけどね。

 

因みに、ホリエモン氏は、

いつも不倫や女性問題のあった

芸能人を擁護します(笑)

 

それも、自分が

右矢印まだまだ女遊びしたいから

右矢印法的に不貞行為で裁判沙汰になりたくないし

右矢印資産を持っていかれるのを防ぐため。

 

似たり寄ったりのものを持っていますよ、やっぱり。

 

回避依存症の人は

社会的に地位のある人も多いですが、

子供のころから、

「自分は特別だ!特別階級の人間だ!」と

自分を人より女性より

上にみていて、見下しているのです。

 

俺様はすごいんだから、何やったって許せよ!

許さない、お前が悪い!

 

という、ジャイアンみたいなインナーチャイルドがいる人です。

(キーワード:支配者、独裁者、共依存、爬虫類脳+ボス猿脳が強い)

 

「地位がある男性は、それなりに

社会で上に上がっていけたのだから

依存心が少ないんだ!!

 

と短絡的に考えてはいけません。

 

それは、間違いです。一切、関係ありません。

 

ーーーーーーーーーー

女性軽視、男尊女卑、

女性支配、

女性を無価値化させる

女性を道具化させる

女性を不幸にしても何も思えない。

夢と希望を幸せを奪う。

女性の心は満たされない事になる。

ーーーーーーーーーー

回避依存症男性にご注意ください。

自尊心が低い、自分を大切に出来ない女性が

ひっかかりやすいです。

 

無価値化されても。それが当たり前。

『親にそうされていたもん!』

と、幼少期から入っているからですね(悲無気力

 

松本氏の幼少期の気になるエピソード、

現在に至った背景と思い込みは?

続きは明日。

 

ショート動画をアップしました。

3時間で累計、早速1700アクセス以上

ありました✨ありがとうございます!!

3つの内のいづれかからまだの方はご覧ください。

TiKTok

Instagram

YouTube

 

ショート動画今後の予定ですビックリマーク

 

🔸松本○志さんの潜在意識とは?パート1、2

🔹蛙化現象になる潜在意識の理由4選

🔸推し活する男女に恋人がない理由とは?

🔹好きな人には好かれない人は

🔸恋愛で駆け引きする人は、なぜうまくいかないのか?

🔹日本人男性は女性を気遣えない人が多い?理由

🔸引きこもりが増えた理由パート1、2

🔹彼氏がいても結婚したいと思えない理由とは?

 

ご感想や、ショート動画の

リクエストもお待ちしております!ハート

右矢印リクエストはこちら

次回以降のショート動画も要チェックビックリマーク

 

 

詳しい専門家に直接ご相談して頂いた方が、

人生が良くなりますおねがい

一番王道の効果を得られる道へ
ダイヤモンド 潜在意識のバージョンアップをし
愛も仕事も好調になりたい方へ

90分間体験セッションダイヤモンド

2/10(水)ー2/10(土)23:59

限定4名様・募集します!

ZOOM音声で世界中どこからでも

ご相談いただけますスター

 

松本氏のように、

現在は、幼少期からの

潜在意識のパターンが続いている脳の部分が残っています滝汗あせる

 

脳の《安心・楽に・ういまくいく領域》

を増やしていくように

潜在意識を書き換えていきましょう赤薔薇

 

潜在意識だけじゃないビックリマーク

コミュニケーションや

お金の増やし方(大手証券会社投資)も

愛も仕事も収入も気づき

成長出来る学びを教えています気づき

 

2/7(水)募集スタートビックリマーク

当日までに詳しくは内容をチェックベル

   ↓↓↓クリック↓↓↓

ベルベル人生ステージアップの

チャンスは期間限定ベルベル

💎ここでしか得られないキラキラトランプハート
4つの資料・動画プレゼントは
受け取られましたか?
🟨Present1
なぜ愛も仕事も同時に良くなるの?
その根拠は?
脳科学をロジカルに学ぶ動画レッスンなど、

資料と特別動画レッスンプレゼント中✨

   ↓↓↓詳しくは内容をチェック↓↓↓

 

 

💎涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

 

あなたも《脳の過去の

ネガティブなプログラミング》

を書き換えられる良くなるプログラムを受け

皆さんのようになりませんか?

実践しながら、徐々にしか

ステージは上がれないので

ゴールから逆算して、早めに実践するよう

環境に入る事が大切ですビックリマークベル

 

🔸婚活せずに婚約者ができた方のご感想♡

🔸復縁しました!彼が別人になって返ってきました!
🔸こちらは違うと感じました★ご感想を頂きました。
🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★

🔸数億円年収がある彼氏と、結婚に向かっています★

🔸【速報】本日安産で生まれました☆彡子育ての苦しみも晴れて☆彡

🔸どんなに学んでも変わらなかったのに短期間で!この流れを止めずに行きたいです!
🔸圧巻のカウンセリングをありがとうございました!

🔸執着恋愛をたった1回のカウンセリングで終わらすことが出来ました☆

🔸昔傷つけられた彼が別人になって復縁しました!

🔸こんなにすぐに変われるんだなと自分でもびっくりしています!

🔸迷いに迷って受講しました。

🔸こんなに穏やかで温かい家庭なのは何年ぶりでしょうか?
🔸100人の男性に不満!どうなった?

誘導瞑想、直後、感動され、私を呼ぶ声がするラブラブ

今井先生?!今井先生?!凄いですね!こんな感覚は初めてです!! | 驚き

🔸集団恐怖症がたった1回のカウンセリングで変化☆
🔸消極的から、PTAの学年委員を立候補しました★

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
💠シングルマザー40代の方も高年収の方と交際スタート☆

🔸たった1回で子育ての悩みが、解消?
🔸過去最高月収150万円達成しました!
🔸過去最高月収になりました!☆
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!

ハイビスカス480件以上ハート信頼の証変化ご感想一覧はこちら

470件以上ラブタイムワープ
詳しい変化のお声と気づき
を希望を持ってチェックビックリマーク

 

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
GLORIOUS 今井ゆかり 

 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんなところに
いるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様が
(15万円以上かかりますが)
回数やサービスを増やしたいと自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨!

ぜひ、ご一緒に頑張りませんか^^

 

プロに手取り足取り教わり
新たな視点を受けながら
ステップを踏んで
階段を一段一段上がっていく事で
理想の引き寄せに近づいていきます。

一歩も踏み出さないとゴールに
届くのは幻想になりませんか?

 

ベル一番効果が得られるからオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ベル YouTubeチャンネル

 

ベルInstagram

 

 指輪お問合せ