読者の皆様、こんばんは。

 

皆様も、幼少期の傷つきや

トラウマからでも

才能に生まれ変わり

世の中の人たちに

喜んでいただきながら

収入になれば、嬉しいハート

 

と、思いませんか?

 

私は30代の内に叶えたので、

そう遅くはないと思いますので、

幸運だったと思います。

 

才能や、得意なことは、

自分が熱意を持って、

長時間向き合い、継続してきたことの

中から生まれますね。

 

でも、そこは、、、

 

お仕事となると、

好きだけで続けられる習い事ではないので、

プロレベルでは才能を開花する程にも

達しない人たちも、いっぱいおられる事と思いますがショボーン

 

あなたの現状はいかがですか?

 

 才能開花!天職へ!つけていますか?

それは課題ですか?

 

”生育環境からの枠から抜け出し自立してイキイキと自分らしく輝く人生へ”
ダイヤモンド 2月Instagram LIVEダイヤモンド

リアルで参加して聞いてハート虹



1)2/3(土)21時ー30分間
子育て。インナーチャイルド育て
2)2/8(木)夜。調整中
アダルトチルドレンの生き辛さ
3)2/10(土)21時ー30分間
愛着スタイル、息しているだけじゃ変われません。

などを予定。
ご質問がある方は、遠慮なくご質問くださいね。
お時間になりまりたら
こちらからお入りいただき
アイコンをクリック音符
右https://www.instagram.com/love_time_warp/

ダイヤモンド 90分間体験セッションダイヤモンド

\2/10(水)ー2/10(土)23:59
募集します!/
coming soon...
 



 

 

’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’

過去にタイプスリップして

愛・仕事が成功していく方向に書き換える
《幼少期に出来たネガティブな脳の初期プログラム設定》

=通称:インナーチャイルドに

エネルギーを与え、根本療法で

方向性や動きを研ぎ澄ませ

理想の引き寄せをサポートする
潜在意識カウンセラー・今井ゆかり

(潜在意識歴16年。臨床経験8年程。
480件以上のお客様の幸せなお声記事にあり)

 

\ラブハートタイムワープ、

変われる確率高すぎる?!/

 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤不動産屋さん(中小企業)営業セミナー開催
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022ミセス関西コレクション
 北日本エリアマインド講師

宝石赤ミセス関西コレクション2023

関東・中国四国エリア大会ビューティーキャンプ講師

愛もお金も未来にむけて得ていかれるようサポートしております。

リアルに実体験にし、取り組む人が変われるキラキラ

 

 

 《自己紹介動画》
トラウマから才能開花!天職へ!

 

お仕事は、出来るだけ老年期も

一生続けたい人が多いことと思います。

 

(続けざる負えないと言いますか)

 

何歳まで続けたいですか?

 

健康であり続けながら、

60歳、65歳、70歳、75歳、、、

と、続けたいですよね?

 

先日、こんな話を聞きました。

 

80代の女性が、自分の親戚であり

老人ホーム的な施設を経営している方に

 

「私を使ってもらえないか?」

仕事させて欲しい!と、申し出があったそう。

ですが、お断りされたそうです。

 

恐らく、『そんなお年の方に任せられないポジションだ』

と、感じたのかな、と推測できます。

この80代の女性は、

お嫁さんが病気がちで働けなくて

生活に困っているそうです。

お嫁さんが働けず(働かず)、

80代で働きに行こうとしているそうです滝汗滝汗

 

切ない話ですね。。。

 

こんなに年老いても、生活の為にと

自転車操業となり、必死で、未だに

働きに出ないといけないのかと。。。

 

これまでの生き方で考えられることとしては

 

🔹手に職がなかった

🔹パートなどで厚生年金系がもらえない

 お勤めをしてきた

🔹旦那さんの厚生年金(企業年金類)

 もなかったか、少なかった

🔹子供の息子も収入が低い〜一般レベル?

🔹資産がない〜あまりない

 

こんな感じでしょうか。。

 

老年期の80代になれば

働きたくても、

雇ってもらえない事が

多いと思います。

 

それに加えますます今後の世の中は、

メタバース、ITの進化で

人手が入らない職場が増えていくでしょう。

そうそう、

メタバースの役所が出来るみたいですね!

(AI対応)

 

せっかく健康でも、

✅手に職がないと、

✅これまでの評価される経歴がないと

 

働きたくても、働けなくなっていくので、

(退職金も減るところが増えるかも)

 

あなたも、今という若い内に

トラウマや心の傷つきを

-------------------------

健全な方向に進むパワーや

能力に変換しておき、

もう、才能を開花しておきませんか?
収入欲しい!と言っても、

話はそれからですよね。

------------------------

 

1)手に職、

2)評価される経歴があった方が

 

未来に役立ち、何かと有利だと思いますよ。

 

私は、大嫌いだった父や、

その父と離婚してくれなかった母への

ネガティブな思いに

26歳から、長時間向き合って、

書き換えてきたことが

お客様にも役立つようになり

 

お仕事人生に支えられています!幸せですおねがい

 

昔は真逆で、

🔘仕事が嫌すぎ

🔘社会での人間関係が苦手でしんどかった。ストレスだった。

🔘一生続けたい仕事もなく彷徨っていた。

 

という自分でしたが、

私といえば、コレ!という天職が

見つかり良かったです^^

 

勿論、苦手意識は書き換えてきましたので

今では特に苦手な人間関係もありません。

素敵な優しく素直なお客様ばかりです^^

 

実は頭がいいのに、親子関係からの思い込みにより

潜在意識が弱っており、

(バグっており)

頭が悪くなってしまっているところが

ちょっと難点ですが驚き

 

(って、コラーーーびっくりビックリマーク

 

過去の私のようですね(笑)

それは、頭の良さを生かしきれていない。

 

『なんでこの人は、こっちの方向にいっちゃうんだろう??

修正してあげたら、良い方向に進めるのに。』

 

という本当のことがあるからです。

それありきで言っています(笑)

※幼児の時の古い感情回路を使いすぎて、

頭が使いきれていません。

 

私は先日のセッションでも

誘導瞑想で、涙を流し

大変感動して喜んでくださっていたのですが

ご感想は、、ラブラブ

 

「4回目までは癒された感覚が強く

エネルギーが外に出るな〜(出せるな)
と感じましたが、今日は

自分の中心に軸が持てて、

どっしり落ち着いたビックリマーク

イネイブラー(共依存するタイプ)

になることに一生懸命になっていましたビックリマーク

自分思考と他人思考が

あべこべになっていましたビックリマーク

過度に否定さた!と思わなくていいんだ!

凄く、、(省略)」

 

 

と仰ってくださっていましたおねがい

私はうまくいったことに

ホッとして、受話器を置いてから

 

「あれ、私って、そんなに頭がいいんかな?

 私、頭がそんなに良いのかな?」

 

と、錯覚するほどでしたOK

 

「私ってそんなに頭がいいんかな?」

と母親にフってみると

 

「おばあちゃんが二人とも

(小学生1〜6年までずっとクラスの)

級長だったからな。」

 

と言っておりました(笑)

 

「だからか〜〜付けまつげ

 

(って、おーーーいびっくりビックリマーク

そんな冗談はさておき、

 

いづれにせよ私は、昔は

幼児の時の古い感情回路を使いすぎて、

頭が使いきれておらず

頭が悪くなっていましたが、

潜在意識を書き換えたり、様々学んできて

イキイキと自分らしいままで

精神的に親から自立し

お仕事人生では

能力アップベル評価アップベル

収入アップベル喜びアップベル

他者と喜び合うがアップベル

したことは間違い無いですビックリマーク

 

あなたもそうなった方が

将来的に、助かりませんか?拍手

あの80代女性のようになったら大変です絶望

 

あなたはまだまだ出来ます拍手

上に上がれます虹

まだここでやることやっていないならね。

可能性の塊です虹

 

私の幼少期のエピソード、まだの方はぜひ

お聞きくださいね。

 

では 《自己紹介動画》トラウマから才能開花!天職へ!

をご覧ください。

 

1)TikTokはこちらクリック下矢印

 

 

 

※一応補足しておきますが、私は

潜在意識に関しては、

1万時間以上は勉強したり臨床経験を

積んだりしていますよ、きっと。

 

 

2)Instagramはこちら下矢印

ttps://www.instagram.com/love_time_warp/

 

3)YouTubeはこちら

 

ご感想もお待ちしております!ハート

希望になりましたら幸いです。

 

💎ここでしか得られないキラキラトランプハート
4つの資料・動画プレゼントは
受け取られましたか?
🟨Present1
なぜ愛も仕事も同時に良くなるの?
その根拠は?
脳科学をロジカルに学ぶ動画レッスンなど、

資料と特別動画レッスンプレゼント中✨

   ↓↓↓詳しくは内容をチェック↓↓↓

 

 

💎涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

 

あなたも《脳の過去の

ネガティブなプログラミング》

を書き換えられる良くなるプログラムを受け

皆さんのようになりませんか?

実践しながら、徐々にしか

ステージは上がれないので

ゴールから逆算して、早めに実践するよう

環境に入る事が大切ですビックリマークベル

 

🔸婚活せずに婚約者ができた方のご感想♡

🔸復縁しました!彼が別人になって返ってきました!
🔸こちらは違うと感じました★ご感想を頂きました。
🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★

🔸数億円年収がある彼氏と、結婚に向かっています★

🔸【速報】本日安産で生まれました☆彡子育ての苦しみも晴れて☆彡

🔸どんなに学んでも変わらなかったのに短期間で!この流れを止めずに行きたいです!
🔸圧巻のカウンセリングをありがとうございました!

🔸執着恋愛をたった1回のカウンセリングで終わらすことが出来ました☆

🔸昔傷つけられた彼が別人になって復縁しました!

🔸こんなにすぐに変われるんだなと自分でもびっくりしています!

🔸迷いに迷って受講しました。

🔸こんなに穏やかで温かい家庭なのは何年ぶりでしょうか?
🔸100人の男性に不満!どうなった?

誘導瞑想、直後、感動され、私を呼ぶ声がするラブラブ

今井先生?!今井先生?!凄いですね!こんな感覚は初めてです!! | 驚き

🔸集団恐怖症がたった1回のカウンセリングで変化☆
🔸消極的から、PTAの学年委員を立候補しました★

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
💠シングルマザー40代の方も高年収の方と交際スタート☆

🔸たった1回で子育ての悩みが、解消?
🔸過去最高月収150万円達成しました!
🔸過去最高月収になりました!☆
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!

ハイビスカス480件以上ハート信頼の証変化ご感想一覧はこちら

470件以上ラブタイムワープ
詳しい変化のお声と気づき
を希望を持ってチェックビックリマーク

 

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
GLORIOUS 今井ゆかり 

 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんなところに
いるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様が
(15万円以上かかりますが)
回数やサービスを増やしたいと自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨!

ぜひ、ご一緒に頑張りませんか^^

 

プロに手取り足取り教わり
新たな視点を受けながら
ステップを踏んで
階段を一段一段上がっていく事で
理想の引き寄せに近づいていきます。

一歩も踏み出さないとゴールに
届くのは幻想になりませんか?

 

ベル一番効果が得られるからオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ベル YouTubeチャンネル

 

ベルInstagram

 

 指輪お問合せ