\本日募集終了となりましたビックリマーク

体験セッション

本日23:59募集終了ビックリマーク

ZOOM音声で

世界中、どこからでも

繋がりご相談いただけますスター

 

人生とは、

決して自分だけの力で

切り開かれるものでない。

人との繋がりが

人生を動かすビックリマーク

 

《愛着スタイル》=引き寄せの質キラキラですビックリマーク

だから

愛着スタイルを変えるには

愛着スタイルを変えてきた

私と繋がっていただき

潜在意識を書き換えていきましょう気づき

 

 

  こちらの環境に入って
本当に変われる
しっかり有料の学びを
身につけていきましょう


詳細とお申し込み
はこちらから

本日23:59まで!残1

 ↓↓ベル詳細とお申込みは

画像クリックベル↓↓

ベルベル残1名様のみベルベル

 

 

”生育環境からの枠から抜け出し自立してイキイキと自分らしく輝く人生へ”
ダイヤモンド Instagram LIVEダイヤモンド

\本日13(土)21時ライヴ🎙スター



◆本日リアルで聞いてハート虹
1/13(土)21時ー
30分間
お仕事と収入アップ!
成功する為に。
生育環境の未完了の思いを処理しておこう!


ご質問がある方は、遠慮なくご質問くださいね。
お時間になりまりたら
こちらからお入りいただき
アイコンをクリック音符
右https://www.instagram.com/love_time_warp/

 

 

 

 愛・能力、実力・経済力

全てをを開発したいと思いませんか?

\本日募集終了ですビックリマーク

残1スター

*ご予約の日程は1月中

 

幼少期に設定された

初期プログラミング(人生脚本)が

あなたの理性より強く働き

固定概念、依存心からの好き嫌い

にも左右・影響され

自分の人生をコントロール

出来なくなっていますビックリマーク

 

そこを根本療法で
癒し、成長させ

望みを叶えるパワーに変える気づき

 

一番変われる道に繋がる

ラブハートタイムワープ

書き換えセッションコースの

入り口となる
マンツーマンの体験セッション

\まもなく募集終了/

 

愛着スタイルが《安定型》では

なくなってしまった部分は

幼少期の生育環境で出来上がりました。

あなたの課題と改善策を

体験相談でお伝えします

ベル続きをチェックベル

 ↓↓↓↓↓↓

本日13 (土)終了
ビックリマーク

申し込むと

体験当日が楽しみになります音譜

 

’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’

過去にタイプスリップして

愛・仕事が成功していく方向に書き換える
《幼少期に出来たネガティブな脳の初期プログラム設定》

=通称:インナーチャイルドに

エネルギーを与え、根本療法で

方向性や動きを研ぎ澄ませ

理想の引き寄せをサポートする
潜在意識カウンセラー・今井ゆかり

(潜在意識歴16年。臨床経験8年程。
480件以上のお客様の幸せなお声記事にあり)

 

\ラブハートタイムワープ、

変われる確率高すぎる?!/

 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤不動産屋さん(中小企業)営業セミナー開催
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022ミセス関西コレクション
 北日本エリアマインド講師

宝石赤ミセス関西コレクション2023

関東・中国四国エリア大会ビューティーキャンプ講師

 

愛もお金も未来にむけて得ていかれるようサポートしております。

リアルに実体験にし、取り組む人が変われるキラキラ

 

 

 【21時ライブ。本日終了】
投資も婚活も必要なのは潜在意識の〇〇と〇〇。


 

婚活も投資も、同じ根っこが必要です。

 

だから根っこさえ(インナーチャイルド)

エネルギーの状態を上げて

健康に整えてあげれば

両方に効果があるのですハート赤薔薇

 

〇〇は何?ですが答えは

潜在意識から

《安定感》と《余裕》を増すことです気づきビックリマーク

 

 

投資◆転職を繰り返さずに同じ箇所に長年留まる力
  =

婚活◆相手を変えずに長年やっていける力、マインド

 

 

投資◆収入の安定と余裕(余裕がないと投資をやめてしまいかねません)
  =
婚活◆相手との関係性の安定と余裕(不安にならないこと)

 

 

投資◆収入が上がっていくマインド(収入下がったら投資出来なくなることも滝汗

  =

婚活◆相手との関係構築がうまくいき、一緒にウィンウィンで発展して健康に豊かに末広がりになれるマインド

 

それらが必要です。

 

 

思考が現実化します。

婚活を成功させる為にも、

投資を成功させるにも

《安定感》と《余裕》が欠けていたら

投資しても

婚活、結婚しても

破綻していくのですあせる


まず必要なのは

安定感です。

その為には、95%の潜在意識にある

インナーチャイルドに欠けているから

安心感をしっかり入れてあげる必要があります。

 




そうしないと、パフォーマンスが下がります。

 

グラグラした不安定な人と組みたい!という人は

残念ですが、あまりいないんですね。

 

ビジネスも、婚活も。

 

グラグラ不安定な人といると影響を貰ってしまうからです。

(いまいちな方向に巻き込まれてしまう。)

 

 

そうそう、私が投資をしようとしている商品と、

30年かけた場合を計算してみたらこんな凄い金額になりました(笑)

30年もかけませんが(笑)

 

 

長期戦の投資。

長期なほどどんどん複利が得られるハート

 

未来に安心豊かさが得られる人は

 

安定、余裕、継続力がある人。

 

全部、エネルギーです。

潜在意識のエネルギー。

 

人に与えられる人が、好かれます。

沢山与えられる人が、愛されます。

 

社会からも、パートナーからも。

 

普遍の法則です。

 

さぁ、あなたは今のエネルギー状態でいいですか?満足ですか?

 

エネルギー度、チェックしようビックリマークビックリマークパー

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

《安定感》と《余裕》《継続力》がないということは

何か《健全に幸せに構築できない原因、理由がある》

ということです。

 

今後もスルーして見て見ぬ振りして行っても

成長できません。
 

 

 

さて、1回目のカウンセリングを
17日前に受けられたかたから
変化をいただきました。

 

丁度、職場の苦手な人間関係に向き合っていたのです。

すると、その相手などが良くなったそうですお願い拍手気づき

 

凄い、凄い!

効果出てますねニコニコ

 

あなたもこの方のように


自分史上最高の自分になりキラキラ

楽に、うまくいく自分ラブラブになりませんか?


 

ゆかり先生
こんばんは😄

次回2回目のカウンセリングの予約をお願いしたいと思います。

また、前回のカウンセリングより
少し変化がありました。

職場で会話の話をさえぎる
同僚がいたんですが、
1回目のカウンセリング(で相談した)
以降それがなくなりました。

同僚がとても協力的になり、
以前だと仕事場でもちょっと嫌なことがあると
顔に出たり態度に出たりしていたのもなくなりました。


私に対しても以前より
会話をするようになり
仕事がとてもしやすくなりました。
前はなかなか私の意図が伝わらず
もやもらしていたのも無くなりました。😊


もうひとつは冷蔵庫が壊れて本日新しく買い替えました。😊

一回のカウンセリングで
職場のラスボス的な
同僚はストレスでしたが、

今は本当に快適に職場で楽しく仕事が出来ています。



(40代 ZOOM音声セッション)


ご掲載許可を頂きましてありがとうございます!
嬉しいご報告を頂きましたラブ拍手

丁度1回目のカウンセリングで
取り組んだところが良くなりました!!
すごい!!👏

長年、苦手な同僚です。
これまで

チャイルドの主観を
さも事実かのように

投影されていましたビックリマーク

 

主観、強すぎ〜怒り

という感じでしたが、良くなりましたね(笑)
その調子で愛も、仕事も

全部良くなる道へ参りましょう^^

 

これが最後のチャンスですビックリマーク

ありのままの自我を愛し

ありのままの自我を素で出して

あなたも

楽に・幸せラブラブうまくいくラブラブ

を2024年から体現し、

味わってくださいね〜お願いラブラブ

95%もある意識の領域に

踏み込まないなんて

人生95%も、可能性を捨てています。

もっと《愛・能力、実力・経済力》開発できます赤薔薇気づき

 

だから本日中に、残席1、

お待ちしておりますねおねがい拍手


ステップ踏まないと、
インナーチャイルドは

ずっと低い立ち位置のままだから。

ベル詳細と申し込みはこちらクリックハートベル

 ↓↓↓↓↓↓

 ベルベルチャンスはまもなく終了です!ベルベル

  体験当日が楽しみに!音譜

 

◆後程リアルで聞いてハート虹
1/13(土)21時ー
30分間
お仕事と収入アップ!
成功する為に。
生育環境の未完了の思いを処理しておこう!


ご質問がある方は、遠慮なくご質問くださいね。
お時間になりまりたら
こちらからお入りいただき
アイコンをクリック音符
右https://www.instagram.com/love_time_warp/

 

💎ここでしか得られないキラキラトランプハート
4つの資料・動画プレゼントは
受け取られましたか?
🟨Present1
なぜ愛も仕事も同時に良くなるの?
その根拠は?
脳科学をロジカルに学ぶ動画レッスンなど、

資料と特別動画レッスンプレゼント中✨

   ↓↓↓詳しくは内容をチェック↓↓↓

 

 

💎涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

 

あなたも《脳の過去の

ネガティブなプログラミング》

を書き換えられる良くなるプログラムを受け

皆さんのようになりませんか?

実践しながら、徐々にしか

ステージは上がれないので

ゴールから逆算して、早めに実践するよう

環境に入る事が大切ですビックリマークベル

 

🔸婚活せずに婚約者ができた方のご感想♡

🔸復縁しました!彼が別人になって返ってきました!
🔸こちらは違うと感じました★ご感想を頂きました。
🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★

🔸数億円年収がある彼氏と、結婚に向かっています★

🔸【速報】本日安産で生まれました☆彡子育ての苦しみも晴れて☆彡

🔸どんなに学んでも変わらなかったのに短期間で!この流れを止めずに行きたいです!
🔸圧巻のカウンセリングをありがとうございました!

🔸執着恋愛をたった1回のカウンセリングで終わらすことが出来ました☆

🔸昔傷つけられた彼が別人になって復縁しました!

🔸こんなにすぐに変われるんだなと自分でもびっくりしています!

🔸迷いに迷って受講しました。

🔸こんなに穏やかで温かい家庭なのは何年ぶりでしょうか?
🔸100人の男性に不満!どうなった?

誘導瞑想、直後、感動され、私を呼ぶ声がするラブラブ

今井先生?!今井先生?!凄いですね!こんな感覚は初めてです!! | 驚き

🔸集団恐怖症がたった1回のカウンセリングで変化☆
🔸消極的から、PTAの学年委員を立候補しました★

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
💠シングルマザー40代の方も高年収の方と交際スタート☆

🔸たった1回で子育ての悩みが、解消?
🔸過去最高月収150万円達成しました!
🔸過去最高月収になりました!☆
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!

ハイビスカス480件以上ハート信頼の証変化ご感想一覧はこちら

470件以上ラブタイムワープ
詳しい変化のお声と気づき
を希望を持ってチェックビックリマーク