今年もお祝いしてきました。



今年、8周年を迎えた歩粉さん。

もちろん、今年も当日にお祝いの言葉を伝えに。

今年のプレゼントはグラノーラ。

カリカリでとっても美味しかったです。


8周年を迎えた日、

夜と迷いましたがこの日は休みを取ってお昼に。

いちばんのりで「おめでとう」を。



この大好きなスコーンから、また新しい歩粉さんの1年が始まります。



思いがこもるといつもより一層美味しく感じたり。



やっぱりこのまんまのスコーンが一番好き。



ふた皿目は今年も黄色いヤツが主役!

10月の定番バターケーキ。

サツマイモ、じゃがいもといろいろ食べてきたけど

かぼちゃのバターケーキがお気に入り。



おなじく定番かぼちゃのプリンと落花生のシフォン。

ピーナッツの量がかなり増えたというだけあって

シフォンはザクザクとしたピーナッツの食感と芳醇な香り。

プリンはテッパンの美味しさ。



ほんのりあたためて出されるかぼちゃのバターケーキ。



表面のサクッと感が大好き。



たっぷりのかぼちゃがとってもしっとり。

バターのいい香りがたまりません。




今年もこうやってお祝いできることがうれしいな。

これからもずっと、歩粉さんの「美味しい」がいただけますように。



















今日も美味しいものをいただけることに、感謝。





















カフェる。今日のカフェ

  【歩粉 】(過去記事:123456

2010年:78910111213141516171819

2011年:2021222324252627

2012年:28293031323334353637383940

2013年:414243444546474849505152535455

2014年:56575859606162636465

  home東京都渋谷区恵比寿南1-35-5

  でんわ03-5449-9400