今年もごちそうさまでした。




終わる間際にもういちど。




最終日に行こうと計画していましたが

なんとなく帰れなくなりそうな嫌な予感がしたので最後の金曜日に。


良くも悪くも予感的中。

この日行ってて良かった。



すでにフルセットは堪能済みなので、

この日は無論、Sセット。

そして今年も、チーズケーキのSセットは迷わずコーヒー。



いつもの倍サイズのチーズケーキちゃんが鎮座。



金曜日の夜。

何度か同じ時間にうかがっていますがいつもいっぱいなのに

この日はとってものんびりデー♪

やっぱり、暑くなったのと、ケーキの変わるタイミングに近くなると落ち着くのかな。

無事、お持ち帰りのスコーンもゲット。



大好きなスコーンと大好きなケーキ。

いつもは1皿目はスコーンを、2皿目は月替わりのメインのケーキを

最後にとっておくのですが

どっちもひとさらにのってると、迷って迷って困ります。




どっちもなくなるのが惜しい。

あー、美味しい!



また来年、会えるといいな。






実は4月もひっそり2回行ってたり。

夜歩粉は、たまにひとり酒してたりします。



















今日も美味しいものをいただけることに、感謝。




















カフェる。今日のカフェ

  【歩粉 】(過去記事:123456

2010年:78910111213141516171819

2011年:2021222324252627

2012年:28293031323334353637383940

2013年:414243444546474849505152535455

2014年:5657585960616263

  home東京都渋谷区恵比寿南1-35-5

  でんわ03-5449-9400