まさかの再会!




明日から、26日までお休みなのでご注意くださいね。




今月も早速行ってきました歩粉さん。

最近月の頭に行くことが多い気がします。

この日は久しぶりに大行列でびっくりしましたが

なんとか無事入れました。




お店の中の誌面で知ったのですがどうやら雑誌に載ったようですね…。

残念ながら団体さんが多くて、

ちょっとがやがやせわしない感じ。。。




今月は去年堂々の初登場を成し遂げた人参ケーキ!

がっつりアメリカンなレーズンやくるみたっぷりのキャロットケーキも大好きだけど

歩粉さんはすりおろしたにんじんいっぱい。

アーモンドプードルとラムのが香るとってもしっとりな人参ケーキ。

歩粉さんらしい優しい味わい。



バナナのプリンには黒糖シナモンソースが相性ばっちり。

下にはバナナがころんころん。



バジルのシフォンはお久しぶり♪

しっかりバジルが香って大人なおやつ。



プリンのソースがシナモン風味で人参ケーキにも合う!

歩粉さんのチーズクリームもやっぱり絶品。

今月も大満足。




















今日も美味しいものをいただけることに、感謝。




















カフェる。今日のカフェ

  【歩粉 】(過去記事:12345678910

              11121314151617181920

              21222324252627

        2012年:2829303132333435

               3637383940

        2013年:41424344454647484950

               5152535455

        2014年:5657585960

  home東京都渋谷区恵比寿南1-35-5

  でんわ03-5449-9400