今月はめずらしく会社の同僚と♪

4月のメニューが始まった初日、

金曜の夜だったのにまさかのノーゲストでとってものんびり。



新年度が始まって、うちのような小さな会社は人事異動もガラッと。

唯一同い年の同僚も自分も異動してわからないことだらけな中

すっかり疲れ果ててた4月の1週目。

いつもどおりひとりでのんびり、とも思ったけど

あまりにもつぶれそうな顔をしてた同僚を誘って2人で癒しを求めて。

もちろんフルセットを。



待ってましたのいちごメニュー♪

いちごと豆腐のティラミスに、

ミルクプリンは今年もフレッシュ苺ソース。



シフォンケーキが大好物!という同僚は

最後の最後までシフォンをお楽しみに。

桜の塩漬けが入った桜のシフォンはあいかわらずのふわふわん。



甘くて優しいミルクプリンに

甘酸っぱくて果肉がごろっとはいったいちごソース。

ティラミスは毎年お気に入りだったけど

1年ぶりにいただいて、なんか今年は美味しさをあらためて実感。

久しぶりにもう一度食べたい衝動に。

できればSセットでもういちど。

やっぱり自分にはいちばんの癒し時間です。





















今日も美味しいものをいただけることに、感謝。


















カフェる。今日のカフェ

  【歩粉 】(過去記事:12345678910

              11121314151617181920

              21222324252627

        2012年:2829303132333435

               3637383940

        2013年:41424344454647484950

               5152535455

        2014年:565758

  home東京都渋谷区恵比寿南1-35-5

  でんわ03-5449-9400