おつかれさま、3連休。

この3日間で一気に春に♪

花粉はしんどいけど、熱くなるまでの貴重な時間を

これから毎週満喫しなきゃです。



世間はすっかり、桜色やいちごの赤色に覆われてますが



3月の歩粉さんは例年のごとく、

雪のように真っ白なおやつたちでした*



最近やっぱり歩粉さんのスコーンが好きだなあと思う。

ありがたいことに、東京ではたくさん

スコーンがいただけるお店があふれてるけど

それでもやっぱり、いいなあって毎回思うのです。



もちろん、3月は真っ白なブラウニーが主役。

柚子のプリンもこの時期の定番に。



シフォンは今月も新顔。

歩粉さんお得意の生姜を使ったカモミールとジンジャーのシフォン。

ほわっと優しいカモミールの風味に

スパイシーなジンジャーがかおる大人なシフォン。

新人と、ベテランの競演!



定番が多くなってきた歩粉さん。

そしてそんな定番も、好きなものが多いけど

こうやってたまに新顔がみえるとわくわくしちゃいます。



歩粉さんの3月の常連さん、ホワイトブラウニーがl今年も。

ココナッツがかかった手作りホワイトチョコの上掛け。

全体的には甘めだけど、

手作りチョコがあぶらっぽくなくて、アイシングみたい。

そろそろ新作ちゃんも恋しいな。



















今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

















カフェる。今日のカフェ

  【歩粉 】(過去記事:12345678910

              11121314151617181920

              21222324252627

        2012年:2829303132333435

               3637383940

        2013年:41424344454647484950

               5152535455

        2014年:5657

  home東京都渋谷区恵比寿南1-35-5

  でんわ03-5449-9400