今年もよろしくお願いします。



ちなみに27日(月)から2月6日(木)までお休みですのでご注意を。

お休み明けには早くも2月のラインナップとのこと。



遅ればせながら、2014年も1年間お世話になります!

今年は何度うかがえるかな。



大好きなスコーンとひとみさんとちあきさん。

まだまだ初めてのお客様も多い歩粉さんですが

最近お店に伺うと

何度かご一緒になったことがある方もみえたり

やはり通われてる方がたくさんいるのだなあと感じます。



1月のケーキはもちろん、歩粉さん定番のコブラー。

今年もチョコとラズベリーのフレーバーで♪

バターたっぷりのアメリカの焼き菓子、コブラーは

あたためられてじゅわっとしっとり、

フォンダンのようにとろけたチョコがふわっと口に広がります。



こりこりの粒がはいったヘーゼルナッツのシフォンと

しっかりかた焼きのアールグレイのプリン。

濃厚なキャラメルラムソースをお好みで。



やっぱり今月も、こっくりナッツが香ばしいシフォンに

プリン用のソースをかけてみたりして♪

美味しく美味しくいただきました。

1月から3月は、なかなか思いメニューが続きますが

今年も始まった歩粉さん、通わないわけにはいきません。























今日も美味しいものをいただけることに、感謝。




















カフェる。今日のカフェ

  【歩粉 】(過去記事:12345678910

              11121314151617181920

              21222324252627

        2012年:2829303132333435

               3637383940

        2013年:41424344454647484950

               5152535455

  home東京都渋谷区恵比寿南1-35-5

  でんわ03-5449-9400