●北川涼子を応援し隊!のみなさまご紹介♪ | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

北川涼子を応援し隊!で応援してくださっている

あたたかいみなさまをご紹介します!(9月30日現在)

嬉しいのでこっちにも永久保存しまーすドキドキ
一番下の左に欄をつくりました
→ http://metaglamourize.com/

☆リンクと紹介文あるかたはそれを、ない方はなんとなく寂しいので
メッセージを抜粋させてもらいました!



☆たっきー
本読みたいっす。
世の中にglamourizedされた素敵な女性が増えるとうれしい。
http://transmiles.com/index.html/

☆満野和敏
大阪でライブハウスを経営しています♪
良い音楽を大阪から全国に全世界に発信出来るように目指して頑張っています!
http://ameblo.jp/livehouse39/

☆かよこ(ふねさん)
すっごく楽しみにしてます。
”涼子さん”をバッグに入れて持ち運べるようになるなんて嬉しすぎる(笑)

☆ハラダシンジ
またバーベキューしましょー(笑)
http://studio-airy.com

☆幸せ倍増計画 鶴谷
おめでとう!!!\(^o^)/


☆広野あき
辛い・悲しい・メンドクサイ恋愛から卒業して、
幸せで満たされる恋愛手に入れるためのヒントを書いています。
http://ameblo.jp/hirono-aki/

☆ひらいみのり
『優雅に大人の女を愉しもう』を提案しております。
http://ameblo.jp/office-scarlet/

☆きゃらめる
着ぐるみのイラストでのほーんと癒しちゃいます♪
http://ameblo.jp/caramel-sweet-works/

☆みっすー
涼子さんの本、絶対買います(^◇^)

☆藤原聖仁
人をあきらめないデザイン会社。個人を輝かせる事に特化した
トータルブランディングを追求しています。
http://www.arch-core.com

☆梨沙ナビゲーター
自分だけのこだわり、自分だけの好きを見つけていく「自分好みの生き方」を推奨してます♪
http://ameblo.jp/sinose-art/

☆石橋 綾
余分な価値観を拭い去り、『本来の自分』を再確認することで、
もっと自分らしい、心穏やかな人生を歩むことが出来ます。
『女性が自分らしく・美しく・楽しくいられれば、
男性や子供も幸せになり、世の中も平和になる。』をモットーに、
女性が自分らしく輝くためのサポートをしています。
http://ameblo.jp/rose-garden7/

☆よしみ@グラマライズ・ナビゲーター
涼子さんのコンサルを受けてたら、より自分を活かせる部署に異動になってしまった、
元エンジニアOLのおもしろすぎる日々
http://ameblo.jp/bellwind3

☆Winppy
アメリカで人と暮らしのプロデュースをしております。
http://ameblo.jp/comutiva/

☆serica
タロット使いsericaのHPです。主に個人事業主・経営者様向け鑑定をしております☆
http://heartrust.bambina.jp/

☆島田佳奈
島田佳奈公式サイト
http://shimadakana.net/

☆がま
初出版、おめでとうございます!
「本、書きたいんやけど、書きたくないのかもー」と
言ってられた頃(2年位前ですかね?)を知っているので
なんだかとてもうれしいです♪

☆サン太
りょこさん、やりたいって言ったらやるわ~^^有言実行??って使い方合ってるかしら?
マジ楽しみにしてる~♪

☆橘かな
ひと粒のチョコレートから人生の幸せを見つけることができるブログです!
http://ameblo.jp/kanachocolat/

☆りょこたん
仙台より発信、世界を旅する心理カウンセラーのブログです。
光に満ちあふれた幸せな人生をサポートします!! http://sunsunsoleil.seesaa.net/

☆happydaisy
仲間の活躍の様子は、純粋に励みになります!
発売日を楽しみに待ってます。


☆月野 るな
皆が幸せになる「笑いに満ちあふれた生き方とは?」をコンセプトに、
自分だけの幸せの花を咲かせるため、日々笑いのタネを育ててます。
http://ameblo.jp/tsukino-luna/

☆RIKO
個人向け作曲サービス~ストアソング、セミナー/DVD用楽曲制作など、
どんなニーズにもピッタリの楽曲を提供します♪
http://ameblo.jp/mailcounseling/

☆まっつん
大阪を中心に関西の出来事をぼちぼち書いていってます
http://ameblo.jp/van77jp/

☆hug
いつも楽しく読んでいます。
涼子さんお疲れ様でした。
本を読むのも楽しみです♪

☆Energy-Stand NORIKO
大好きなことをする。人生を楽しむ。そして、嬉しいを一緒に~
一人一人の幸せで豊かなエネルギーが、出会う人身近な人に伝播して
本当に幸せで豊かな世界につながっていけたら素敵ですね。
http://ameblo.jp/energy-stand/

☆椿 真緒
本、楽しみにしております~♪

☆さくら
乙女ザムライです。剣は振らず、軽やかに筆振ります。
http://ameblo.jp/sakura-saku2008/

☆みなも
涼子師匠渾身の作、楽しみにしています。

☆鍼灸師Maria
あなたがもっと魅力的になるのを応援したい。そんな想いを鍼に込めています。
http://www.ameblo.jp/awakening-acu/

☆ハシビロ工房
フリーター×フリーランス×アーティスト=∞
http://ameblo.jp/hashibirokou-no-kutibasi/

☆いじりじゅんこ。
涼子さんのご本楽しみに待ってます♪

☆さくら姉
いつも涼子ちゃんと会うのを毎回楽しみにしていますので(笑)
また楽しい事を沢山、考えて実現しましょ~

☆ツキコ
癒しと自由の歌姫ツキコのブログです♪夢を持つことの大切さを、
私を通して感じていただけたら、と思います^^よろしくお願いいたします☆
http://ameblo.jp/anteress/

☆高井裕子
自由で楽しい♪姫路のカラーキューブセラピスト☆ゆうこです♪
世界初の和のカラーセラピーで、どこまで自由になれるか挑戦中!
http://ameblo.jp/yukosakura/

☆Nana♪
「Nana転び、やっぱり起き。」日々の葛藤と好きなこと、楽しんで書いてます。
http://ameblo.jp/nana-geranium/

☆池田飛鳥
モテ・スイッチ押してます。
http://ameblo.jp/ikedaasuka/

☆キリミー


☆りか
こんばんは~。りかです。
営業がんばってます(*^ー^)ノ

☆おさむ
おめでとー。よかったね!

☆アソシエ
企業サイトのWeb担当者が、読んだ本や趣味の話や、ネットのことなどを書いてます。
http://ameblo.jp/associee

☆とっしー
神聖幾何学カードを通じて、あなたの本質や愛を読み解きます。
http://ameblo.jp/toshi-team33/

☆中西友紀
友紀@笑顔プレゼンターの幸せナビ♪ 楽しく素晴らしい地球旅行を満喫中☆
「世界平和」(みんなの幸せ)を夢見て、JWTや笑顔の贈り物を届けています^^。
生れてきてくれて出逢ってくれて有難う御座います(*^-^*) らぶ&はぐっ♪
http://ameblo.jp/jwtnavi/

☆金子淳
本の出版おめでとうございます!

☆井上美代子
スウェーデンと音声学とデヴィッド・ボウイが好きな研究者の日記です。
http://amanuens.cocolog-nifty.com/blog/

☆ひろぽん
ネクブサにどれだけ支えられてきたかわからないぐらい、私のなかでは殿堂入りのメルマガです。
いつも心待ちにして、すぐに読んでいます。押し付けがましくないところが好きです。
ありがとうございます。出版おめでとうございます!

☆さゆ
御世話になってた講座の時にも言われてたと思うけれど、頑固なもので、
なかなか受け取れず、文章ならなんだか冷静に「そうだな」って感じることができます。
腑に落ちるまではいってないかも?だけど、記憶には刻みまくりました!
ではでは、本を楽しみにしています。

☆さちこ
本屋さんで北川さんの本を見れるのを今から
楽しみにしています。

☆佐藤 詩子
きっと涼子さんらしい、何かが炸裂したものができるのだろうと勝手に
楽しみにしています。

☆チヨコ
ネクブサをずっと読んでいます。
メール講座も一度だけ受けたことがあるのですが、
宿題で「こんな私はだめなんだ、どよ~ん」と勝手に落ち込んでしまった私を
涼子さんが励ましてくださったのは今でも嬉しく覚えています。
そのときは、「つらく思ったのは私が悪いから」と私が思い込んでしまい、
心がどっか暗くて湿った所に行ってしまいそうになったのを
「つらく思ったならどう感じたか、どうしてほしいか考えて口に出してみよ?」
と思っても見なかった方法を涼子さんが提案してくださいました。
うれしかったー
そのときの彼と去年結婚しました。毎日楽しい!
あのとき落ち込んでどっか行ってしまわなくてよかった。

☆心屋仁之助
性格を変えて、自分を信頼できるようになる、そんなサポートをセミナーやカウンセリングを通じて提供しています。
http://www.kokoro-ya.jp/

☆北川恵美
メルマガ、いつも楽しみに読んでいます。
たくさんの元気をもらっています。
いただいた分、がっつり応援してしっかり返したいです☆

☆岡田耕一
「商い」の人情味と「ビジネス」を融合した
「ハイブリッド・マーケティング」(Jビズ)を提唱しています。
http://ameblo.jp/knseianalyst/

☆せきたまふる
間が空くとあれ?きてないなーといつも氣になっています。

読んでる時はうんうんとうなずき度高しです。
今回の久方メルマガも
殺さないこと=活かす で、生かす女になる!と日々決めているので、やっぱりそうだよねえ。と納得でした。
お母様との会話も素敵ですねー。涼子さんの率直な言い方も、またそれを素直に聴くことのできるお母様も。なかなかできないことですよー。

では、いつかお会いできる日を楽しみにしています。えこひーきしてくださいね(笑)
本も楽しみにしています。

☆yoko
女の子がまずハッピーになって、
周りの人たちもハッピーになっていく

そんな涼子さんの考えが大好きです☆

きっと涼子さんの本はあたしのバイブルになると思います!

とにかく涼子さんステキ☆大好き☆☆
どんな涼子さんでも大好きです!
ついていきます!!


☆Lea_at_ido
【手仕事しながらおしゃべりしましょ】手仕事を中心に、ファシリテーションやコーチングなどのワークショップを交えて、
地域を楽しくするお手伝いをしています。 http://www.ido-bata.jp

☆大久保智重
本の出版楽しみにしてます~♪

☆まゆ
どこにいても何してても、涼子さんラブ!
ありがとう。

☆tukiyomi
月の満ち欠けと旧暦ベースのカレンダーを作っています。
http://www.yinyang-calendar.com/

☆まみこ
涼子さんとは昨年12月のお茶会でお会いしました以来ですが、
その後もお元気でしかも本が出るということで、とても喜んでいます。
本のなかみはまだ良く分かりませんが、
自分に愛をつたえることの手助けをしてくれそうな本になるんだろうな~って思います。
それではお体にお気をつけて。また何かの形でお会いできるのを楽しみにしています^o^♪


☆あずさ
本の出版決まられたんですね!!
おめでとうございます★
応援しております~♪

☆はかまた
大阪・北浜の軽く食べて・飲んで・歌って ができるお店です♪女性おひとりでもどうぞ☆
http://ameblo.jp/karaokebreath/

☆さと
お世話になってます!!
といっても、4年前に一度セッションしてもらっただけなんですけど。
友人たちも含めて、多くの女性がきらきらしているのは、
涼子さんから何かをもらった人が多い。

私たちが返す番じゃ~~~。

てなわけで、応援隊、がんばっちゃいますよ。

いつもありがとうございます
http://ameblo.jp/keepmyself2happy/

☆山志多みずゑ
目線が15度上がる 読む『ドリンク剤』 書籍化決定の *ひとことせらぴぃ* 『ひとせら』
http://ameblo.jp/grazie-grazie-ciao/

☆ちょび
本のご出版、おめでとうございます!
ネクブサいつも読ませてもらってます♪

これからもがんばってください!!!


☆てん
ご出版おめでとうございます(≧▽≦)
今の今まで知らんかったぁぁぁ
めっちゃ楽しみにしてます☆

☆mei
こっそり、ひっそり応援してます。
いい本ができますように!

☆貴代
今回、涼子さんを応援できて嬉しく思います。
いつもありがとうございます。
お陰様で、旦那さんとは、いい関係になってきています。
やっぱり素直に気持ちを伝えるのは大事ですね!
私が好意をはっきり示すことで、
旦那さんからも沢山のプレゼントをもらっています。
今までどんなに素直でなかったか、今考えるとびっくりです。

☆夏川 恵
自分への一番のご褒美は、「いま」の自分を幸せにしてあげること☆これしかない!
その結果・・・未来の自分も幸せで満たされている♪
だって、「いま」の連続が未来だもん!笑顔で納得した人生をおくりたいあなたへ!
http://ameblo.jp/office-rellix

☆hiro@色魔法使い
色の魔法で自分を大事に、大好きになろう♪
http://ameblo.jp/cocorofull/

☆藤沢あゆみ
作家藤沢あゆみの恋愛、ビジネス、コミュニケーションの全方位からモテの秘密を語るブログです
http://ameblo.jp/motezo/

☆吉井春樹
作家 吉井春樹の公式HP。著作やイベント情報など掲載です
http://haruki-yoshii.com

☆fueko
五感を奏でる歌うたいです。言葉にならない想いを歌にのせて届けます。
http://ameblo.jp/fueko613/

☆Ecopon
転勤族の妻の地方都市での生活をマイペースにエンジョイする様子をお届けします
http://ameblo.jp/la-ponta/

☆竹原 良G化プロデューサー
アメブロでの集客方法:検索エンジン対策だけでなく、
ツイッター、ホームページと連携させながらの売れるアクセスアップ、
集客方法、個人の才能をとことん開花させるコンサルティングや
G化プロデューサーとしての活動をお伝えします。
http://ameblo.jp/accessup-seo/

☆みきちん
文章力をUPさせるヒントをお届け中♪
http://ameblo.jp/miki-coco/

☆のぐっちゃん
いっつも元気な涼子さん、応援してまっせ~~!

☆土屋トオル
ご出版おめでとうございます!
応援し隊に入隊後は、微力ながら応援活動させていただきます(^^ゞ

また、ゆっくりお話し伺いたいなーと思ってます。

ではでは、益々のご活躍期待しています。

☆りか☆
何年か前に、お茶会とゆーかセミナーに参加させていただきました☆
ネクブサを辻さんとお2人でされてた頃からのファンです♪
今回本を出版されるとのコト、おめでとうございます!!!!!
これからもずっとずっと応援しています☆

++++++++++

まだまだ、ひきつづき募集中でっす!!!

応援よろしくお願い致します~ドキドキ

入隊フォームはこちらっ!
https://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=dHhDU3FNUmp3Wm5VVVVoTjE4WkxOWWc6MQ