ライブハウス39、CM動画をぜひご覧ください^^

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-17 01:30:38

集客が出来ない人ってどんな人?

テーマ:■ 集客アップの法則

●集客が出来ない人ってどんな人?


どうもです。大阪の上新庄駅(だいどう豊里駅)にあるキャパ300人のライブハウス39オーナーの満野和敏です。


それでは質問です。


ずばり、あなたが思う、集客が出来ない人ってどんな人だと思いますか?


考えましたか?


集客が出来ない人はどんな人かと言うとですね。


魅力が無い人です。


人は魅力がないものには、興味を示しません。


それはものでも場所でも一緒です。


魅力を感じないものを買おうともしないし、行こうともしない。


そうなんです。


魅力があると言う事がとても大事な事なんです。


そして、ここでもっと大事な事がですね。


魅力は後からでも出す事が出来ると言う事です。


これはどういう事かと言うと、今まで魅力的な自分じゃなかったとしても、今からでも魅力的な自分になれると言う事です。


じゃあ、魅力的になるにはどうすれば良いかと言う事ですがそれはですね。


外面を磨いたり、スキルをアップしたり、内面を磨いたり。 そんな事も必要ですが、ここではありません。


ここは言わば、道具のようなものです。


いくら、良い道具を持ったって、自分が変わらなければ、何の意味もなさないと言う事です。


自分の魅力を引き出してから、これらを使うと強力な道具として活用出来るでしょう。


では、魅力的な自分になるにはどうすれば良いかと言う事ですが、それはですね。


自分の魅力をみんなに出すと決める事なんです。


そこを決めて、初めて道具達が役に立つのです。


だから、まずは、あなたが、自分の魅力をみんなに出したり、示すと決めてみて下さい。


あなたを心から応援しています。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-17 04:00:00

上新庄駅は梅田駅から12分、だいどう豊里駅は心斎橋駅から33分

テーマ:■ アクセス

●上新庄駅は梅田駅から12分、だいどう豊里駅は心斎橋駅から33分


どうもです。LIVEHOUSE39オーナーの満野和敏です。


上新庄駅とだいどう豊里駅の場所がわからないと言う声がありましたので、場所の説明をさせて頂きます。


上新庄駅とは梅田駅から阪急河原町線に乗って12分の場所にあります。


kamishinjyou


だいどう豊里駅は心斎橋から33分の場所にあります。


shinsaibashi

上新庄駅とだいどう豊里駅の場所がわからないと言う方がおられると思いますが、どちらの駅も意外とアクセスのしやすい場所になっています。


また、各駅からライブハウスまでの距離が気になると言う方がおられると思いますが、だいどう豊里は徒歩10分程度なので、友達と会話をしているうちにライブハウスまで到着する距離です。


上新庄駅は徒歩15分程度ですが、ダイエットと思って歩くと程よく運動をしたと感じる丁度良い距離ですし、歩くのがしんどいという方は友人とタクシーで乗りあえば、ワンメーターなので、一人150円~300円くらいで到着します。


このように上新庄駅やだいどう豊里駅は意外とアクセスがよく、ライブハウスまでの距離も程よい距離となっています。


ライブハウス39までの駅からのアクセス方法は詳しく書いていますのでこちら をご覧下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-09 13:36:32

ファンが増えるミュージシャンとファンが増えない人の違い

テーマ:■ 集客アップの法則

●ファンが増えるミュージシャンとファンが増えない人の違い


どうもです。大阪の上新庄駅(だいどう豊里駅)にあるキャパ300人のライブハウス39オーナーの満野和敏です。


今までたくさんのミュージシャンを見てきたけど、売れていく人は一握り。


ほとんどの人は、ファンが増えない事に苦戦したり、ファンが減っていく事を嘆いてる。


でも、それこそが前に進むミュージシャンと、前に進めない人との違い。


前に進むミュージシャンは、先にファンがいる事を信じて行動している。


前に進まない人は、自分にはファンがいない事を信じて行動している。


そして、前に進まず、自分にファンがいない事を信じて行動をしない人は、ミュージシャンでも表現者でもなんでもない。


そういう人は、ただ、そこで自分なんて相手にされないと愚痴ってるだけの人。


わざわざステージの上で、自分なんてダメですよねと言うてるだけの人。


いったい何がしたいの?と思う。


伝えたい人に伝えたい事があるから表現する。伝えたい思いがあるから歌にする。


そして、その人に届くようにと精一杯歌う。


そこを見てたら、自分がダメとか、ファンが増えないとか、そんなアホみたいな考えは出てこないわな。


そんなしょうもない事考えている暇あるなら、伝えたい人に伝えたい思いを歌にした方が良い。


その方が、自分は楽しく歌う事が出来る。


ステージ上で、自分のダメなところばかり考えているなんて話にならない。


自分の中にある大切な思い。


引っ張り出して、前に出そう。


そうすれば、自分のダメなところばかり考えるより大切な事が見えてくる。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。