虹と光と愛の時間☆

☆レムリアンヒーリング(R)

すべての人にスピリチュアルを・・・♪
簡単に楽しく、スピリチュアルを日常に取り込めるよう、
さらに、すべての女性が心からの望みを叶え、
魂からの輝きを取り戻すよう、お手伝いをしています♡



テーマ:

 

ずーーっとメッセージがやってくるので、

 

今日は、カードなしで、メッセージをお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

『受け取る』

 

お金持ちの人、幸せそうな人、、、、

 

なんであの人だけ?と思うこともあるかもしれませんが、

 

違いはほんの少しだけ。

 

 

受け取るか、受け取ってないか。

 

 

願いや望みを、どんどん叶えていく人は、

 

自分が受け取りたい形にこだわりません。

 

 

例えば・・・

 

そろそろ新車に変えたいなーと思ったとき、

 

ほとんどの人が、今の車いくらで下取りしてくれるかな?

 

貯金はどれくらいあるかな?どれくらいまでなら使えるかな?

 

いくらくらいの車なら買えるかな? ・・・などなど、

 

『自分でお金を工面する』ことを最優先で考えると思います。

 

 

だから、お金が欲しい、もっと稼ぎたい

 

という思考になると思うのですが、

 

ここで、思考のすり替えが起こっているのに、気づきますか?

 

 

欲しいのは、『新車』だったはずです。

 

意識を集中するのは、「ホントに乗りたい車はどれか?」ということです。

 

これが、本当に望むことです。

 

ここは、妥協せず、買えるどうかは置いておいて、

 

『欲しい車』に集中します。

 

 

ここをしっかり、はっきりさせておくと、

 

手に入れる方法は、宇宙が道筋を立ててくれて、

 

お金が入ってくるかもしれませんし、

 

(新車じゃないけど)譲ってもらえるかもしれませんし・・・

 

今、想像もつかないミラクルな方法で、手に入るかもしれません。

 

 

望みをどんどん叶えていく人は、ここがすごくオープンなのです!

 

「自分で、欲しい車を購入する」ことにこだわりません。

 

手に入れば良いので、宇宙は最善の方法で届けてくれます。

 

欲しいものが手に入ったら、喜びますよね。

 

喜んだら、また次にうれしいことがやってきます。

 

そうして、どんどん望みが叶う流れに乗っていくのです。

 

 

一方で、なかなか望みが叶わない・・・と悶々としている人は、

 

手に入れる方法に、こだわりすぎているのです。

 

誰かに(特に親から)購入する費用を援助してもらうわけにはいかない、とか、

 

何が何でも、自分で購入してやるーとか。

 

(そして、購入することで、誰か(たぶん親)を見返してやりたいとか、

 

認められたいという思いも、奥底にはあるかもです。)

 

 

『受け取る』

 

 

これが、レムリアから、ぜひ伝えてほしいと言われているメッセージです。

 

どんなに宇宙が色々用意してくれても、

 

最終的に、受け取るか受け取らないかの判断を下しているのは、

 

私たち自身です。

 

・・・ということは、手に入っていない、望みが叶っていないのは、

 

自分が、どこかで受け取り拒否をしているのです。

 

見栄とか、体裁とか、そんなのはどうでも良いことです。

 

かっこ悪く見える(・・・と自分が勝手に思っているだけかも?)ことを、

 

どれだけできるかが、受け取る器を広げます。

 

 

あなたが、本当に手にしたいものは何ですか?

 

 

そこに意識を集中すると、自然とすることは見えてくるはずですよ。

 

 

 

ハートの声を聴いて、本当の望みを叶えるために

レムリアンヒーリングやお茶会も、ぜひ、ご活用くださいねラブラブ

 

ゆめみる宝石レムリアのお茶会~大地の女神~

 

9月15日(木)10:30~12:30

 

テーマは、『豊かさ』

 

詳細はこちらです・・・>☆☆☆

 

レムリアやレムリアンヒーリングのことを知りたい方や、

レムリアンヒーリングを体験してみたい方にもおススメです。

 

 

おすましペガサスハニエルのレムリアンヒーリング(R)

 

ドキドキアップグレード版 ゆうこスペシャルVer

ドキドキ過去世ヒーリングVer <・・・8月末までスペシャル価格!

ドキドキチャクラリーディングVer

 

詳細はこちら・・・>☆☆☆

 

あなたは、自分が本当は何を望んでいるのか、知っていますか?

レムリアンヒーリングで、本当のあなたの幸せや、

豊かさを見つけ、自分らしく幸せな人生を送っていきましょう。

 

 

ふんわりウイングお申し込み・お問合せ

こちらのメールフォームからお願いします。

手紙お申し込み・お問合せメールフォーム手紙

 

 

虹ヒーリングサロン ハニエル

イオンモール姫路リバーシティー近く)

詳細は、お申し込みの方にお知らせします。

 

 

まじかるクラウン『セレンディピティ』にて、記事がアップされています。

邪悪の樹『クリフォト』から知る!漠然とした不安にとらわれない方法

リンク

ペンネーム(?)「yko」として書いていますので、

クリックして読んでみてくださいねラブラブ

 

バックナンバーはこちらからご覧ください。

クリック☆☆☆

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)