真の幸せへと導く愛の天然ヒーラー☆ゆうこです。

 

ハート真実の自分で生きていくハニエルのヒーリングハート

おすましペガサスヒーラー・ゆうこのこと

おすましペガサスレムリアンヒーリング(R)について

 

 

連休前に私の「やる気」が、

どっかに行ってしまいました。

いまだに逃亡中。

(見かけたら、教えてほしいです。)

 

そして、昨日、月曜日は、

しいたけ占い配信日。

 

「何もしたくない」の水色が出ています。

 

ま、ま、ま、まさに~~~!

毎回、ほんとビックリ!

 

バイオリズムで、そんなときもあるよね。

頑張るときがあれば、

頑張れないときもあるし、

休むことが必要な時もあります。

 

春から「今、頑張るときで、頑張れるときです!」

って感じだったから、

今は、休憩の時期みたいです。

 

 

 

 

『ココロは豊かに、カラダはスリムに☆』

 

レムリアンダイエット、密かに続けてます。

 

私のレムリアンダイエットは、

まず、レムリアンヒーリング(R)で、

なぜヤセたいのか、ダイエットの目的を導き出します。

 

それは、一時期ヤセても、リバウンドしては意味ないし、

無理なく、自分にピッタリの方法を見つけるためです。

 

 

・・・とはいえ、私の場合、ベストなタイミングは、

すぐにはやって来ず、なので体重も一向に減る気配もなく、

まぁまぁぼんやりしてましたが、

 

ようやく、私のヤセる目的、

「もっとおしゃれを楽しみたい音譜

を刺激することがありまして、、、

 

それは、ネット注文したかわいいチュニックが、

ウエストはゴムかと思ったら、違ってて、

後ろのファスナーが、腰まで(全体の半分くらい)しか上がらないえーん

 

「サイズが合わない」という理由で返品(無料)もできたのですが、

「着れるようになりたい!」

ようやく、本腰入れて、ダイエット開始ですアップ

 

本気になったら、期限も自然と決まって、

約1ヵ月後、お盆で家族が集まるときに着たいと思っています。

 

 

私のダイエットルール

 

私の場合、食事制限は、絶対無理なので、

今のところ、食べるもののルールは作ってませんが、

 

ハート食べるのは、お腹がグーッとなるくらい減ってから

ハート21時頃までに終わらせる

 

ということは守っています。

 

ふとっちょさんのあるあるで、

お腹が減ってなくても、食べてしまう

というのがあるので、

お腹が減ってから、というルールを作りました。

 

夜遅くに食べると太る、と言われてますが、

それより、お腹がいっぱいのまま寝ると、

睡眠の質が良くなくて、朝スッキリ起きれないし、

むくんだりして、カラダもしんどいのです。

 

 

ハート30日間フィットネス

 

30日間フィットネスチャレンジっていうのが、

海外で流行ってるらしくて、

簡単そうでいいなーと思ってたけど、

ずっとチャレンジせず放置でしたあせる

 

で、改めて調べてみると、アプリができていたので、

早速ダウンロードして、

腹筋を鍛えるメニューにチャレンジしてますが、

私が調べたのとちょっと違う感じで、

なかなかハードですガーン

初級なのに・・・汗

 

でも、目的があると頑張れます!

 

リマインド機能もついてるので、忘れず出来ますし、

筋肉痛で、しんどいなーって時に

休息日もあって、3日坊主にならずに、

何とか続いています。

 

そして今、6日目が終わって、-1.2kgです。

なかなか順調です照れ

 

またのんびり不定期で、更新予定です。

 

 

あなたも、自分のダイエット目的を見つけて、

無理なく、豊かに、スリムになりませんか?

 

 

 

自分らしい幸せを手にしていきたい方にキラキラ

↓↓↓

■ハニエルのメニュー■

おすましペガサスハニエルのレムリアンヒーリング(R) オススメ

本当の幸せを妨げる部分を癒し、理想のあなたになれるように導きます。

 

おすましペガサスレムリアンヒーリング(R)認定講座 オススメ

聖なる愛の文明レムリアの英知を使ったヒーリングができるようになります。
*他のティーチャーさんから学んだ方も、再受講していただけます。

 

レムリアの光の瞑想などをしながら、レムリアの愛の世界を体験できます
 
レムリアンシスターたちと、愛と光のヒーリングを使いこなしていけるようになります。
*基礎コース以上を修了された方対象
*他ティーチャーさんに習われた方も可
 
あなただけの美しいボトルをセレクトします。レムリアの女神からのメッセージ付き。

 

■お申込み・お問い合わせ■

 

■ヒーリングサロンハニエル(女性専用)■

イオンモール姫路リバーシティー近く

場所の詳細は、お申し込みの方にお知らせします。

ハニエルのHPこちら

 

★ゆうこに質問★
ヒーリングやレムリアンヒーリング(R)について、

わからないこと、知りたいことをお聞かせください。

ブログ上にて、お答えいたします。

こちらの専用フォームから、お聞かせください。 

真の幸せへと導く愛の天然ヒーラー☆ゆうこです。

 

ハート真実の自分で生きていくハニエルのヒーリングハート

おすましペガサスヒーラー・ゆうこのこと

おすましペガサスレムリアンヒーリング(R)について

 

 

 

 

満月満月の日に、ドッカーンという大きな音の雷雷を聞きながら、

なんとなく、ふと、

 

「今、こうしてセッションが入ってない時間に、

洗濯をしたり、ご飯を作ったりしていても、

すべてが私の人生で輝いてる時間で、

例え、昼寝をしたり、無駄な時間を過ごしているように思えても、

それは変わらないんだ!

すべてがキラキラした大切な時間で、

どんな風に過ごそうが、間違いはないんだ!

 

と思えてきたのです。

 

不思議ですが、

また、光が強くなって、

エネルギーが変わったんだと思います。

 

 

 

今、この本を読んでいるのですが、

そんな風に気づいた後開いたページには、

自己受容を高めるワークが載っていました。

 

「そのままの自分で完璧!」

 

いつもいつも聞いてきた言葉ですが、

この満月満月を機に、

また一段深く、心に落とし込むことができました音譜

 

 

後悔しないように・・・

ってよく言われますが、

それって、効率よく時間を使うのが良くて、

結果を出すのが良くて、

っていうのがベースにあるからじゃないですか?

 

・・・ということは、裏を返せば、

無駄はダメ!意味のないことはダメ!

ってことですよね?

 

本当に意味なく、無駄に過ごしても、

この世を去るときに後悔するかどうかなんて、

わかりません。

 

もしかすると、ブループリントには、

できるだけ無駄に時間を使うってことを

書いてるかもしれません。

 

それなら、今、計画的に、効率よく、

無駄がないように過ごすことは、

ブループリントから外れてることになってしまいます。

 

 

ブループリントに書いていることは、人それぞれで違います。

それを知るには、

 

ハートで感じることドキドキ

 

です。

 

自分の人生で、何が良くて、何が正しくて、、、

っていうことは、自分にしかわかりません。

 

たくさんの情報が、いろんな価値観を示してくれていますが、

何を選ぶかは、自分次第で、

それは、ハートドキドキが知っています。

 

 

一日1分でもいいので、

自分のハートで感じることを始めてみませんか?

 

一週間で7分、

一ヶ月で30分、

半年で180分、

一年で365分。

 

少しの積み重ねが、大きな違いになっていきますよ。

 

 

ブループリントを活性化させたいなら、

レムリアンヒーリング(R)をどうぞ音譜

 

自分らしい幸せを手にしていきたい方にキラキラ

↓↓↓

■ハニエルのメニュー■

おすましペガサスハニエルのレムリアンヒーリング(R) オススメ

本当の幸せを妨げる部分を癒し、理想のあなたになれるように導きます。

 

おすましペガサスレムリアンヒーリング(R)認定講座 オススメ

聖なる愛の文明レムリアの英知を使ったヒーリングができるようになります。
*他のティーチャーさんから学んだ方も、再受講していただけます。

 

レムリアの光の瞑想などをしながら、レムリアの愛の世界を体験できます
 
レムリアンシスターたちと、愛と光のヒーリングを使いこなしていけるようになります。
*基礎コース以上を修了された方対象
*他ティーチャーさんに習われた方も可
 
あなただけの美しいボトルをセレクトします。レムリアの女神からのメッセージ付き。

 

■お申込み・お問い合わせ■

 

■ヒーリングサロンハニエル(女性専用)■

イオンモール姫路リバーシティー近く

場所の詳細は、お申し込みの方にお知らせします。

ハニエルのHPこちら

 

★ゆうこに質問★
ヒーリングやレムリアンヒーリング(R)について、

わからないこと、知りたいことをお聞かせください。

ブログ上にて、お答えいたします。

こちらの専用フォームから、お聞かせください。 

 

真の幸せへと導く愛の天然ヒーラー☆ゆうこです。

 

ハート真実の自分で生きていくハニエルのヒーリングハート

おすましペガサスヒーラー・ゆうこのこと

おすましペガサスレムリアンヒーリング(R)について

 

 

「またランチかお茶でも行きましょう音譜」って言って下さってたので、

そのお言葉に甘えて、こちらからお誘いして、

優雅で、ゆったりした時間の流れる、

レムリアのような景色が見えるところで、ランチしてきましたラブラブ

 

 

 

 

そして、今朝、ブログチェックをしていたら、

こんなラブレターラブレターを見つけましたラブラブ

 


 

 

「わぁ、すごい鳥肌立ってきた~」って、

私の話を感覚で感じてくださるので、

あ、私が感じたこと、間違ってなかったんだーと、

自信をくれる人です。

 

そして、今回は、

私の周りに天使ちゃんが飛んでたのが

キラキラして、見えてたらしいです天使天使天使

 

ほーアップ

天使にとっても好かれてるねラブラブとは、

よく言われますが、自分では見えないので、

こんな風に言ってもらうと、確認&自信になります。

 

 

いろんな話をする中で、

ともみさんに、パートナーシップとダイエットの

ヒントとアドバイスをもらったので、

早速、今日から実践中ですラブラブ

 

そこに、レムリアンヒーリング(R)で、

セルフヒーリングも、もちろんプラスしてラブラブ

 

 

レムリアを始めてから、

ウソ・偽りがなく、変に自分を飾ることなく付き合える人

たくさん出会えるようになってきました音譜

 

これも、

私と波動が似ているか、それ以上の波動の人と

出会い、付き合っていく

と、意図してきたから。

 

私は、ヒーリングで急激に結果が出るタイプではないようで、

自分でも、意識していないと、

いつの間にか、望んでいた生活になっていた~ラブラブ

ということがよくあります。

(のんびり屋な性格のせいもあるかもしれませんが)

 

徐々に、無理なく変化していって、

気付いたら、ストレスフリーの幸せな状態だった

というのは、自然でいいかもしれませんが、

 

なかなか「こんな結果が得られます!」と、

お話しできにくいのは、難点かもしれませんねあせる

 

 

ハートパートナー

ハートダイエット

に関しては、メモ魔な私なので、

メモを取りながら、また経過報告をしますので、

気長に、気楽にお待ちくださいねラブラブ

 

 

楽しく、優雅な時間をありがとうございました音譜

 

 

自分らしい幸せを手にしていきたい方にキラキラ

↓↓↓

■ハニエルのメニュー■

おすましペガサスハニエルのレムリアンヒーリング(R) オススメ

本当の幸せを妨げる部分を癒し、理想のあなたになれるように導きます。

 

おすましペガサスレムリアンヒーリング(R)認定講座 オススメ

聖なる愛の文明レムリアの英知を使ったヒーリングができるようになります。
*他のティーチャーさんから学んだ方も、再受講していただけます。

 

レムリアの光の瞑想などをしながら、レムリアの愛の世界を体験できます
 
レムリアンシスターたちと、愛と光のヒーリングを使いこなしていけるようになります。
*基礎コース以上を修了された方対象
*他ティーチャーさんに習われた方も可
 
あなただけの美しいボトルをセレクトします。レムリアの女神からのメッセージ付き。

 

■お申込み・お問い合わせ■

 

■ヒーリングサロンハニエル(女性専用)■

イオンモール姫路リバーシティー近く

場所の詳細は、お申し込みの方にお知らせします。

ハニエルのHPこちら

 

★ゆうこに質問★
ヒーリングやレムリアンヒーリング(R)について、

わからないこと、知りたいことをお聞かせください。

ブログ上にて、お答えいたします。

こちらの専用フォームから、お聞かせください。 

 

真の幸せへと導く愛の天然ヒーラー☆ゆうこです。

 

ハート真実の自分で生きていくハニエルのヒーリングハート

おすましペガサスヒーラー・ゆうこのこと

おすましペガサスレムリアンヒーリング(R)について

 

 

 

 

ハニエルから誕生した

レムリアンヒーリング(R)プラクティショナーの

TOMOKOさんが、

レムリアンヒーリングデビューされましたクラッカー

 


 

 

事前に、いろいろ質問してくださって、

ちょうど、私が、東京での基礎・上級コースの再受講で、

聞いてきたこともあったりして、とってもタイムリーでした音譜

 

TOMOKOさんは、すごく真面目で、

いつも真剣に取り組んでくださってます。

 

 

★セッション時間は、クライアントさんの時間で、

クライアントさんが心地良く過ごしてもらうように

 

★ヒーラーは、クライアントさんの潜在能力を引き出す

きっかけを与えるだけ

 

★レムリアの女神やガイド、天使など天のチーム

行なっていくヒーリングは、必要なだけ癒されていく

 

 

テクニック的なことのほかに、

このようなこともお伝えして、

当日、素晴らしいヒーリングになることをお祈りしつつ、

信頼していましたので、

「無事終わりました!」と連絡いただき、

私も、ホントにうれしくなりました音譜

 

対面ヒーリングデビューおめでとうございます音譜

 

 

使いこなしていくために

 

レムリアンヒーリング(R)は、

誰でも、簡単に学べるシンプルなテクニックですので、

修了した日から、ヒーリングを行っていけます。

 

でも、使いこなしていくには、練習が欠かせません。

(これは、何でもそうですよね。)

 

自分で練習をしていく中で、

講座中には出てこなかった疑問が浮かんでくることもあります。

 

「こんなこと、今さら聞いてもいいのかなぁ・・・」なんて思って、

自信がなくなって、レムリアから離れていくのは、

悲しいなぁ汗と思うので、ハニエルでは、

「いつでも、どんなことでも質問してくださいね。」

とお伝えしています。

 

これは、私自身が、ヒーラー初期に、

なかなか自分のティーチャーに質問できなかったから・・・

という経験があるので、

(これは、私のシャイ&変なプライドの問題ですがあせる

ハニエルで学んでくださる方に、

そんな思いをしてほしくないからです。

 

だから、どんどん質問していただいて、

万美子さんとディビットさんの思いも一緒に、

レムリアンヒーリング(R)が広がっていく感じもして、

本当にうれしくなりました音譜

 

 

ハニエルでは、7月から練習会も開催していきますので、

「ちょっと忘れちゃったけど、でもやっぱり、

レムリアンヒーリングをしていきたいなハート

という方もお待ちしています。

 

レムリアンヒーリング(R)は、プロのヒーラーとして

活動していく方だけではなく、

自分や家族、まわりの人のために学ばれる方も、

たくさんいらっしゃいます。

 

スピリチュアル能力も開いていきますので、

ご自分の幸せのために学ばれるのもおすすめですよラブラブ

 

 

自分らしい幸せを手にしていきたい方にキラキラ

↓↓↓

■ハニエルのメニュー■

おすましペガサスハニエルのレムリアンヒーリング(R) オススメ

本当の幸せを妨げる部分を癒し、理想のあなたになれるように導きます。

 

おすましペガサスレムリアンヒーリング(R)認定講座 オススメ

聖なる愛の文明レムリアの英知を使ったヒーリングができるようになります。
*他のティーチャーさんから学んだ方も、再受講していただけます。

 

レムリアの光の瞑想などをしながら、レムリアの愛の世界を体験できます
 
レムリアンシスターたちと、愛と光のヒーリングを使いこなしていけるようになります。
*基礎コース以上を修了された方対象
*他ティーチャーさんに習われた方も可
 
あなただけの美しいボトルをセレクトします。レムリアの女神からのメッセージ付き。

 

■お申込み・お問い合わせ■

 

■ヒーリングサロンハニエル(女性専用)■

イオンモール姫路リバーシティー近く

場所の詳細は、お申し込みの方にお知らせします。

ハニエルのHPこちら

 

★ゆうこに質問★
ヒーリングやレムリアンヒーリング(R)について、

わからないこと、知りたいことをお聞かせください。

ブログ上にて、お答えいたします。

こちらの専用フォームから、お聞かせください。 

 

真の幸せへと導く愛の天然ヒーラー☆ゆうこです。

 

ハート真実の自分で生きていくハニエルのヒーリングハート

おすましペガサスヒーラー・ゆうこのこと

おすましペガサスレムリアンヒーリング(R)について

 

 

 

 

遠隔レムリアンヒーリング(R)のご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきます。

 

 

ゆうこさんへ

 
ヒーリングありがとうございました。
 
今回は、頭ぐるぐるで受けたので(^^;
はい、思考、大事ですねー。
 
「何を選べば、あなたの心は晴れ晴れとしますか?」
は重要ですね!
 
うーん、どこかに書いておきたい・・・。
できれば、一番目につく携帯のトップとかに書きたい。
 
今回、あまりにも頭ぐるぐるなので
4回も受け取ってしまいました。
 
でも、12時過ぎても眠れなくて
あまりにも眠れないので、2時すぎに起きだして
それからレムリアンカードを引いてました・・・。
 
頭ぐるぐるな理由は、出会いがあったからで・・・。
 
でも、ピアニストではありません。
 
私はオペラをやってる話をしたと思いますが、
歌っているのは、イタリア語、ラテン語、ドイツ語です。
彼は言語学専攻の人で、専門はイタリア語、ラテン語、ドイツ語です。
 
ゆうこさんも外国へ行っているから、
この並びがおかしいのはわかりますよね?
普通はイタリア語、ラテン語、フランス語、
もしくは英語、ドイツ語、オランダ語、
とかになるはずです。(古語からの並びで)
 
えっ、私にあわせたとしか思えない?
 
そこから何も始まってないのに頭ぐるぐるが始まって、
恋人がほしいと言いながら
恋人が現れる許可をまったくしていない自分
最後はあきれて、ちょっと開き直りました。
 
いや、ちょっと待て、まだ何も始まってないし
勝手にぐるぐるする必要ない、と最後は思いました。
別に会ったばかりなんだから、
どうするかはこれから考えればいいことだ、と。
 
まさしく、違う扉をあけてびっくり!ですね。
 
いつも、本当にベストなタイミングで
ベストなヒーリングをありがとうございます。
 
私の守護天使は、ゆうこさんのヒーリングにあわせて
私を動かしているのかしらん、、、
 
「私は歌っているときが幸せ!」
っていう、基本に戻って、ゆったりしながら過ごします。
 
香りも、どんどん取り入れますね。
ありがとうございました!
 
N.N

 

 

素敵なご感想をありがとうございますラブ

 

6月~7月にかけて行っていた、

一斉遠隔レムリアンヒーリング(R)を全3回、

個別にヒーリング意図を決めて、

約2週間に1回、受け取っていただきました。

 

「幸せ☆パートナーシップ」がテーマで、

「パートナーシップ」に惹かれてお申込みいただきましたが、

メールで意図を決めていく中で、

Nさまのハートがワクワクラブラブするのは、

歌のパートナーであるピアニストになりました。

 

「あれ~?なんででしょう?」

なんておっしゃってましたが、

テーマの「パートナー」には間違いないですし、

天の采配は完璧なので、

Nさまのハートの感覚に従っていただくことになりました。

 

3回ともすべて、ピアニストと出会うように意図していきましたが、

3回目のお受取日である七夕の日たなばた。のあと、

上記のご感想をいただき、

わたくし、めっちゃコーフンしました顔

 

はじめに気になったキーワード「パートナー」が、

3回目が終わるころに、現れたんですよ!

 

違う扉とは、ヒーリングレポートに書いたことで、

まさに、ピアニストとは違うパートナーの扉

開けられたみたいです音譜

 

 

私のヒーリングでは、時々あります。

思っていたのと、全然違う意図が出てくることが。

 

でも、最終的に、はじめの望みを、

みなさん叶えていかれます。

 

なぜなら、ハートの声を聴いて、

ハートの望みに従ったから。

 

私たち人間の考えられる範囲なんて、

たかが知れてます。

 

でも、ハートはすべてを知っています。

何が、本当にあなたを幸せにしてくれるのかを。

 

 

あなたもちゃんとハートの声を聴いて、

本当の望みを叶えていきませんか?

 

 ↓↓↓

 

■ハニエルのメニュー■

おすましペガサスハニエルのレムリアンヒーリング(R) オススメ

本当の幸せを妨げる部分を癒し、理想のあなたになれるように導きます。

 

おすましペガサスレムリアンヒーリング(R)認定講座 オススメ

聖なる愛の文明レムリアの英知を使ったヒーリングができるようになります。
*他のティーチャーさんから学んだ方も、再受講していただけます。

 

レムリアの光の瞑想などをしながら、レムリアの愛の世界を体験できます
 
レムリアンシスターたちと、愛と光のヒーリングを使いこなしていけるようになります。
*基礎コース以上を修了された方対象
*他ティーチャーさんに習われた方も可
 
あなただけの美しいボトルをセレクトします。レムリアの女神からのメッセージ付き。

 

■お申込み・お問い合わせ■

 

■ヒーリングサロンハニエル(女性専用)■

イオンモール姫路リバーシティー近く

場所の詳細は、お申し込みの方にお知らせします。

ハニエルのHPこちら

 

★ゆうこに質問★
ヒーリングやレムリアンヒーリング(R)について、

わからないこと、知りたいことをお聞かせください。

ブログ上にて、お答えいたします。

こちらの専用フォームから、お聞かせください。