時間というのは

自分の命。

 

1分1秒を刻むこの瞬間も

命は終わりに向けて着々と時を刻んでいる。

 

そんな貴重な自分の命(時間)を

 

悩んだり、悔やんだり、

自分が嫌だと思う事や人に

使っちゃうなんてもったいないよね。

 

時間(命)は限られているものなのだから。

 

今日も一日、命を燃やしているってことなのだから。

 


 

 
◆Infomation

 

◆ プロファイリング(バイオリズム分析)ってなに?

 

◆ プロファイリング(バイオリズム分析)セッションメニュー

個人セッション…ビジネス、人生全般にバイオリズムを活用

親子セッション…親子セットでのバイオリズムセッション

有料メール会員…毎月バイオリズムに沿ったアドバイスが届く

 

◆ バイオリズムブログサポート

ご自身のバイオリズムに沿ってブログを構築していく、

3ヶ月間マンツーマンで行うブログサポートサービス

 

◆ 月野のもうひとつのブログ 「ネットで魅せる文章力講座」

 

◆ 各種お問合せはこちらから

20日、21日と東京にて「バイオリズム&オーラ診断セミナー」を開催しました。

 

バイオリズムは私が担当、オーラ診断は戸田美紀さんが担当です。

 

 

お部屋はこんなメゾネットタイプのスイートルーム。

しかし…思ったより狭くて、1日目は座っていただく場所に一苦労しましたあせる

 

 

今回は男性も1名ご参加くださいました。

緊張したそうですが(笑)、Facebookにも楽しかったとアップしてくださっていたのが嬉しかったですね~。

 

 

アンケートを書いていただいたので、ご紹介しますね♪

 

 


宝石紫 中山凛さま

最近入っていた起業塾をやめたり、あまり新しい場所に行ってなかったけれど、今回はなぜか「行きたい!!」と直感で決めていました。 でも、このタイミングで来てよかったです。 お二人とも、もっと一緒にいたいなと思ったほど楽しかったです。
今年は精算の年で、整理していきたいと思います。 ありがとうございました。

宝石紫 花村きみよさま

今日はありがとうございました。 他の人のお話も含め、とても面白かったです。
バイオリズムのグラフは笑っちゃうほど自分が過ごしてきたリズムと合っていてびっくりでした。 必要な時に必要な方、必要なものが現れてくれるなーと思っていましたが、バイオリズムの成せる技だったのですね。
せっかくバランス良くあるオーラがあるのに、土台の紫が薄い(ない?)からもったいない。風が吹いたら揺れるでーとの事だったので(←心当たり大アリ!笑)、今日から感謝の気持ちを新たに過ごしていこうと思います。 ありがとうございました。

矢印① ブログ記事にも書いてくださいました!

宝石紫 大竹ひろこさま

バイオリズムもオーラも、自分の実感とほぼ同じでした。
今日参加してよかったことは、「来年に向けて、今年何をすればいいか?」 これがわかったことです。
今年は動きまくって人に会いまくり、来年に向けて決定します。

宝石紫 丘村奈央子さま

以前オーラを見てもらったのがどう変わっていくのか知りたいのもあって参加しました。
仕事がこれからどうなるのか、どうすればよいのか、リズムを確認したこともなかったので、今後の指針のためにバイオリズムにも興味がありました。
久しぶりにお会いして楽しかったです、ありがとうございました。

宝石紫 T・Eさま

バイオリズム&オーラ診断を東京で開催して頂き、ありがとうございました!
とても面白く、もっと知りたくなりました。
オーラ診断ではピンクが出ていると言われて安心しました(笑) また、性格・気質は自分でも意外な結果だったのですが、言われてみれば思い当たることもあり…家族の接し方に影響しそうです。
今年はぐずぐずせずに、進めているプロジェクトを思い切ってやっていこうと思いました!
自分の今ある位置を知っておくと心の整理もつきやすいし、行動すべきか、充電すべきかがわかってともてよいと思います。
今日はありがとうございました!

宝石紫N・Kさま

バイオリズムで今年の立ち位置がわかったのは、とても参考になりました。
今年行動に移すタイミングなのか、待つタイミングなのか、成長する時か。
戸田さんのオーラ診断を合わせて思った事は、もっと素直に謙虚に、宇宙に生かされている事に感謝して生きていくのが良いのだな…と。

宝石紫 能勢健一さま

るな先生、戸田先生、今日はありがとうございました。
まず、バイオリズム分析をしていただいたのですが、過去の出来事のリズムと合っていて驚きました。 さらに今年の動きを知る意味で、来年から充電期に入る事を教えて頂いたので、夏までに加速していかなければいけないと気付かせてもらいました。どのタイミングでスタートしたらよいか迷っていたので、決断が出来ました。 次回は新規事業のマッチアップを見てもらおうと思いました。
戸田先生のオーラ診断では、先祖や家族に対しての想いをもっと強くした方が良い事を見ていただきました。
女性の中に一人で緊張もしましたが、楽しい時間でした。 ありがとうございました。

宝石紫 浅岡怜さま

今日はありがとうございました。 美紀さんは5年ぶり、るなさんは3年ぶりにお会いしたにもかかわらず、覚えていてくださって嬉しかったです。

・バイオリズムセミナー
実は以前、別の方からセッションを受けたことがありましたが、内容を忘れてしまっていたことと、2017年に特化した内容を知りたかったためピッタリなタイミングでした。 今年は精神の年なので、内省に充てたいと思います。来年からの上昇気流に乗れるよう、自分をいたわり整えたいと思います。

・オーラ診断セミナー
あってほしかった紫とピンクがなく、赤があるというある意味予想通りでしたが(笑)、緑がキレイとのことで安心しました。バイオリズムとリンクしているなと感じ、おもしろかったです。 自分次第で変われるとのお言葉をいただいたので今日から実践していきます!

宝石紫 川口詠子さま

これから流れが変わっていくタイミングで参加できたのでよかった。
自分の特性と今年の流れの特徴が分かるので、これからどのように行動するかが知れるので、とてもよかった。
オーラを見てもらったことにより、自分が今気を付けたらいいことが具体的に分かったのもよかった。
12年のうちで守りに入るべき年や、前に出ていく年があるというのが決まっていることが分かるとどうやって動いたらいいのか決められるので、知っておくべき情報だと思った。
もっと細かいことも知りたいのでセッションを受けてみたい。

宝石紫 赤松壽子さま

バイオリズム診断もオーラ診断もアラ☆びっくりの連続でした。
どれもこれもポジティブなエネルギーと思い感謝して受け取ります。
充電期なので不安もありますが、オーラの大きさとたいぷのメッセージが絶対にプラスに働くと信じています。
今日は遠方からセミナー開催にお越しいただき、このようなすてきなセミナーに参加させていただき感謝です。

 

 

 

やっぱり思うのは、

「今、必要な人が来られるなぁ」

ということ。

 

そういったカンを持った人は、やっぱりバイオリズムエネルギーを自然と活用している方が多いですね。

 

バイオリズムは占いではなくて、自分自身の細胞(バイオ)のエネルギーのリズム。

 

だから、自分がバイオリズムに沿っていたと分かると、自分に自信を持てるように思うのか、なんだか誇らしげなお顔になるのが印象的です。

 

オーラもやはり、リンクしていましたしね!

 

オーラは自分の今の状態を表しているので、バイオリズムで今のエネルギーリズムを知り、オーラでチェックできれば、本当に最高だな~と思うのです。

 

アンケートにも、

「定期的に開催してチェックして欲しい」

のお声もありましたし、また開催したいなぁと思います♪

 

 

◆Infomation

 

◆ プロファイリング(バイオリズム分析)ってなに?

 

◆ プロファイリング(バイオリズム分析)セッションメニュー

個人セッション…ビジネス、人生全般にバイオリズムを活用

親子セッション…親子セットでのバイオリズムセッション

有料メール会員…毎月バイオリズムに沿ったアドバイスが届く

 

◆ バイオリズムブログサポート

ご自身のバイオリズムに沿ってブログを構築していく、

3ヶ月間マンツーマンで行うブログサポートサービス

 

◆ 月野のもうひとつのブログ 「ネットで魅せる文章力講座」

 

◆ 各種お問合せはこちらから

2泊3日の東京出張から戻りました、月野です。

 

初日は、大阪に本社をおく会社さんの東京オフィスのスタッフさん3名のバイオリズムセッションでした。

 

ご縁あって、社長のバイオリズムセッションをさせていただいたんですが、そのときに

「これ、本当に面白いね!うちの東京メンバーのセッションをお願いするわ~!」

とおっしゃっていただいての実現となりました。

 

渋谷にある東京オフィスで、30代と20代のスタッフさん3名とのセッション。

 

 

自分自身のバイオリズムの傾向を知るために、お渡しした資料に書き込み中です。

 

書き込みが終了したあと、一緒にそれぞれのバイオリズムを検証していくんですが、まぁ盛り上がる、盛り上がる(笑)

 

ドンピシャで大笑いしているかと思えば、

「もしかして、ヤバイときにやっちゃった…?」

みたいな不安げな顔になったり。

 

でも、セッションが進むにつれ、今後、自分たちがどのように動いていくことが、会社のためになるのか?を自然にそれぞれが考え始めていくんですよ。

 

これ、特に私が促しているわけじゃないんですけどね。

 

 

ここの社長は野生のカンというか(笑)、本当にお見事です!と言うくらい、スタッフを適材適所に配置してました。

 

でも、スタッフにはそれが伝わっていなかった部分もあったんです。
社長が自分を過大評価しているんじゃないか?とプレッシャーになっていたりしていた部分もあって。

 

それが、バイオリズム分析というツールを得ることで、明確になっていく。

自分の立ち位置や役割に自信を持っていくんでしょうね。

 

何度も何度も、

 

「うわぁ~、これほんと面白い!」

 

とプチ叫びを上げたり、

 

「面白いわぁ~」

 

とブツブツ言ってたり、

 

「これ、社長にも聞いて欲しい~~!」

 

と嬉しそうな顔で言ってたり。

 

 

セッションが終わる頃には

「社長に自分たちが頑張ることで恩返しをしたい!」

とイキイキとした目で語ってくれました。

 

 

セッション後は、皆さんと焼肉♪

 

 

エネルギー補給です。

 

 

オススメノ「ハミ出るカルビ」も、スタッフの皆さんとワキワキと分け合って。

 

バイオリズムのことや、会社のこと、自分たちのこと。

 

いっぱい熱~~く語り合ってきました。

 

 

バイオリズムはスタッフの成長を助け、自分の能力を会社のために活かす喜びを見つけるツールだなぁ…と改めてしみじみ。

 

自分たちで、

「自分たちがどうすれば社長が喜んでくれるのか?」

を考えていくって素敵ですよね。

 

そんな機会に恵まれた私もとってもハッピーでした♪

 

 

「うちのスタッフにもバイオリズムセッションをして欲しい!」

という方は、お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 

◆Infomation

 

◆ プロファイリング(バイオリズム分析)ってなに?

 

◆ プロファイリング(バイオリズム分析)セッションメニュー

個人セッション…ビジネス、人生全般にバイオリズムを活用

親子セッション…親子セットでのバイオリズムセッション

有料メール会員…毎月バイオリズムに沿ったアドバイスが届く

 

◆ バイオリズムブログサポート

ご自身のバイオリズムに沿ってブログを構築していく、

3ヶ月間マンツーマンで行うブログサポートサービス

 

◆ 月野のもうひとつのブログ 「ネットで魅せる文章力講座」

 

◆ 各種お問合せはこちらから