最近、

気温が下がった分

空気の乾き

肌の乾き

全身の乾き

 

乾燥感じへんか?

 

 

空気が乾燥しとると

洗濯物はよう乾くやん

肌も同じように乾きよるんやで~

季節の変わり目を意識したスキンケア

乾燥肌トラブル肌の大元、陶器肌か土壁肌か運命の分かれ道?!対策に


健康な素肌を育てる

フェイスマッサージ、

肌育してみてください!

 

年間を通して

マッサージは必要やけど

急に冷え込むこの時期は

自律神経が乱れたり

血行が悪くなって

新陳代謝が低下しやすいねん、

 

むくみ・くすみ・くま

乾燥・小じわ・・

後、ホルモンバランスや

ひどい乾燥からくる皮膚病・・

そんなんにならんように

リラックスできるマッサージは

心身ともに合理的なスキンケアやと思います、

 

詳しくはコチラ

活力って何なん?フェイスマッサージとパックについて

 



フェイスマッサージは

このためにしてるんやで~


【スキンケア】時間があるときっていつなん?疲れをとるために時間を作ろうよ♪

ターンオーバについて、肌細胞の一生をイメージ図で見てみる!

 

 

 

そもそもな、

生活で乱れた肌を健康な素肌に戻すためにスキンケアしてるのかもしれへんな、

思っていて、

フェイスマッサージせんでも

ちゃんと食事して

早く寝とったら

自律神経や腸内環境、

自分という生体の環境が整って

健康でキレイにおれると思うねん

経験したうえでの持論やけどな、

 

 

《ちょっと関連記事》

【精神美】気は持ちよう、きれいになる一つの方法だと思います。

【健康美】健康な体を作るひとつの考え方 

【自律神経】①健康美・精神美・素肌美の源、まずは働きを知るのは大事やと思う!

【自律神経】② 整えられるキーポイントは照明とお風呂、からの睡眠が一番やと思います!

自分が温ければ部屋が寒くてもぬくい?考え方で自律神経と素肌を整えてみよう!

体内時計について、①4つの行動で親時計を起こして小時計を動かそう!

②朝、決まった時間に起きて狂った体内時計をリセット、脳の活動時間帯計算法♪

 

 

 

でもな、

大事なはずやのに

生活って意外と雑、

時間や心に余裕がなくて
心豊かな食生活できてへんかもやし

なかなか寝付けへんし寝られへん

寝たとしても

ストレスで質が悪いんやろうな、

 


《スキンケア重大知識、記事》

①健やかな皮膚に欠かせないバリア機能、3つのバリア機能について

②どんなことが原因でバリア機能は低下するんやろ、その行動とは?

③【バリア機能】まずは、潤いの蒸発を防ぐ皮脂膜を作る♪

 

 

まあ、そんなんやからこそ

リラックスできる

フェイスマッサージしてみて♪

結果的に、血行が良くなって

クスミやムクミがとれて柔らかくなって

 【基礎化粧品】肌トラブルの大元を断つ!乾燥しにくい化粧水の塗り方 したら

肌にスッと入ってピタッと落ち着いて

乾燥肌対策になるで、

毛穴も引き締まると思うわ、

 

 

もちろん!素肌美の要

【乾燥肌】クレンジングと洗顔の使用量で乾燥肌はなおります?!してから

マッサージしてな~!

 

 

《クレンジング・洗顔、関連記事》

毛穴について、状況観察してみましょう

【毛穴ケア】やったらアカンこと、やったらエエこと♪

 

 

素肌美・健康美の宣伝です♪

 

ヤマノの

リラックスもできる

合理的なフェイスマッサージ材

 

スチーム効果を期待して

お客様には

浴槽に浸かってしてもらってます♪

 

 

いつもの基礎化粧品に一品プラス素肌美に~ご注文ホーム~

 

 

 

 

素肌美は

キレイな血液から

飲むマッサージドリンクやと思ってます♪

 

 

【10代~20代】へそだし・肩だし・足だしコーデ、オシャレは我慢?冷え性対策、田七液♪

【30代後半~40代】飲むマッサージ液「田七液」心身共にしんどい方はどうぞ!

【50代~60代以降】健康・美肌の源ってなんや?じっくり考え気づいた血液のすごさ!~田七液~

 

↑全部、自分のこと書いてるけど

読んでてイチイチ納得してしまうw

54歳 毎日飲んでても色んな変化を感じるねん、

それが「自然老化」ねんろな

イイ感じで老化してます、私♪

 

 

田七液 健康美容食品1か月用ご注文ホーム

早わかり「健康美容食品」ご紹介&ご注文ホーム」

 

《大切な事なので、一読くださいね。》

田七液~内容量・原材料名・注意事項~

 

 

乾燥肌対策、素肌美の三原則+予防

素肌を守った物や肌は汚れと疲れに変わり

清潔して(週イチ)活力して保護して寝る、

起きて、素肌を守るために清潔して保護して予防する・・
この繰り返しが違和感のない素肌美の根源だと思います♪

清潔って何なん?クレンジングと洗顔について

活力って何なん?フェイスマッサージとパックについて
保護って何なん?化粧水・保湿液・乳液・クリームについて
予防って何なん?サンカット剤や生活紫外線対策につい

 

《田中ゆりがお伝えする・・紹介記事》

【山野愛子どろんこ美容】田中ゆりのGIGILIOイズム

お役立ち全商品ご紹介

どろんこ美容お役立ち情報

どろんこの使い方/方法/行動/考え方

髪・肌・身体など〇〇について
田中ゆりの健康ダイエット!達成より淡々と健康を管理するという考え方