パックやマッサージ

 

  • 休日など時間があるときにしようと思いますピンク音符
  • ゆっくり時間があるときにしますピンク音符

 

 

・・なんて言ってたら

一生できへんでと、私は言いたい!

 

 

 

時間は作るものだと

私は思っています!

 

 

 

 

例えば

 

  • 掃除・洗濯・食事作らんなん
  • 日々の生活の買い物へ行かんなん
  • 仕事へ行かんなん

 

などなど

~せんなんから時間がない

忙しいと表現することや

 

 

  • TVや動画を観てる
  • 何もしないでぼ~っとしてる

 

など、活動しなくても

 

 

  • 旅行へ行く
  • ショッピングへ行く
  • 食事へ行く
  • 勉強をする
  • エステに行く
  • 整体に行く

 

こんな事も全部!

 

 

そのために

時間を作っている

又は時間を使っているからこそ

 

 

 

 

できていることやと思うけど、

 

どお?

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 時間があるときに
  • 落ち着いたときに
  • ゆっくりしたときに

 

 

こういったこと言ってる人ほど

私の経験上・・肌はきたないです!(笑)

 

 

 

 

きれいな人は

どんなに忙しくても

どんなにしんどくても

時間を作る」「時間を使って」

スキンケアをして下さるんですよね~

エステも!

 

 

「ゆりさんが教えてくれたとおりしたら、

気分転換になるし、何かきれいになるんや~」とのこと、

 

 


 《ちょっと関連記事》

 

洗い物をすませたら次は自分を洗うススメ!

汚れたクレンジングをストレスフリーで取る方法「隈取クレンジング」

 

 

涙がちょちょ切れそうなくらい(笑)

嬉しいお言葉飛び出すハート


 「継続は力なり」健康とキレイを継続できる方法とは?

 

 

 

 

スキンケアをすることで

 

日中、活発にはたらいていた「交感神経」は

スムーズに「副交感神経」に切り替わり

 「心・脳・身体」が整ってきれいになるんやで~

 

 

 

ヤマノの化粧品がいいしな飛び出すハート 

 

 

 

 

 

時間があるとき

になる理由としては

 

 

 

疲れている気分

しんどい気分に流されるから

 

時間があるときに、に

なるんやないかと思っています。

 

 

 

 

 

 
 

人間って

あかんと分かっていても!

努力を必要としない楽な方向へは

簡単に流されてしまう生き物やなあ(笑)と?

 

 

だからこそ

私はお伝えしたい!

 

 

パックやマッサージは

疲れをとるためにするもので

 

そんなときにするからこそ

ゆっくりした気分になって

きれいになるんやで、ということを乙女のトキメキ

 

 

 

基礎化粧品かって

疲れた顔・疲れた肌

疲れをとるためにもするものだと思っています

そこには心のケアも入ってて

 

 

まず、くすみとれるよ飛び出すハート

 

 

 

疲れをとる = 血液の流れが良くなる、

 

毛穴や肌のキメについた汚れをとると

くすみ 真顔がとれる。

 

 

結果、シミ・シ・ワ・たるみ・毛穴

「お悩み肌」が解消されやすくなります。

 

 

 《関連記事》

【くすみ肌】しみ・しわ・たるみができるその前の「老化の芽」を見逃さないで!

【秋・季節の変わり目】生体リズムにのって自律神経を整え、ついでにきれいになろう!

 

 

 

 

気持ちがのっていない、しんどいお客様に

「しようと思う気持ち」が大事だから

⤴この気持ち本当に大事です、大事なのですが・・

 

気持ちが向いたときにしてくれたらいいよ・・と

そう言ってはいますが(笑)

 

 

 

 

心と身体が

しんどい時にこそして欲しい!

 

 

 

 

一日の終わりに鏡を見てみて下さい鏡

 

いろんな環境にもまれて、

けっこうひどい顔と肌してるで(笑)

 

 

 

 

 

そんな気持ちのままで快眠できんの?

 

 

 

 

すさんだ心と

きたない顔を引きずったまま

 

明日も明後日も、

ずぅ~っとそのままでおんの?

 

 

 

 
 
 
 

自分のために時間を作って

丁寧にスキンケアをして欲しいハート

 

 

 

自分を雑に扱わんといて!

大事にして欲しいとお客様をみていて思うのです。

 

 

 

 

 

無理は禁物ですが、

そう願わずにはいられない・・

 

 

 

せめて、

60年毛穴を掃除している黒どろ

泥の美容法 ─ ヤマノの美容  ”どろんこ化粧品の原点を知る”

 

 

定期的な毛穴のお掃除はして欲しい、

みんな、今日は黒どろできたかなあ~

 

と、思いながらお布団にはいっています星

 

 

 

気持ち良くて

くすみ対策になるんやけどなあ~

 

 

よろしければこちらへどうぞ~

 

【毛穴】詰まり・テカリなどの問題対策、塗って洗い流す黒どろ

【毛穴/クレイ】黒どろで合理的なスキンケア、いつもの基礎化粧品にプラス→美肌に!

 

 

 

《ご注文関連記事》

④ 早わかり「黒どろ&白どろ・目的別パック」紹介&ご注文ホーム

ヤマノお役立ち全商品ご紹介&ご注文ホーム

 山野愛子どろんこ美容の「自宅配送サービス」について 

 

 

 

 

お問合わせホーム ご予約ホームヤマノ健康美容食品琥珀健康美容食品1か月・3か月用+10包プレゼント付きプラスオンハッピーセット&他ボディ&ヘアケアクレオリ24薬用BIDOU各種どろんこパックヤマノお役立ち全商品ご紹介&ご注文ホーム山野愛子どろんこ美容の「自宅配送サービス」について