【毛穴】30代:黒ずみ毛穴と毛穴シミの解決策とは?、続きです

 

サムネイル

ぽっかり毛穴はどうすりゃいい?!

はい、お答え致します。



「クレンジング」と「洗顔」を

  • 必要な量
  • 正しい方法で使い

 毛穴の掃除をして下さい。

 素肌美人への!毛穴とキメを整える方法「清潔」


 

毛穴トラブル

解決への近道になるからです!

 

 

たるみ毛穴

 
頬杖ついて
鏡に映る自分の顔見てみ、
 
肌が張って
毛穴が目立たなくなる気がするのは・・
私だけ?
 
 
40代 そろそろ・・・
肌の弾力がなくなってきて、
丸い毛穴が伸びるお年頃なのかも?
 
よく知られている
肌の張りがなくなる原因は
ヒアルロン酸やコラーゲンが
減っていくだけではない?!
 
長引くマスク生活の影響で
表情筋が衰えてる気がしないでもないし、
 
 
気持ちのゆるみと同時に
毛穴も一緒に伸びてると思うわ~
 
 

 

心が忙しくても
自分を大事にする生活

 

年をとる自分を大事にする

 

 

これは

肌表面上の話だけではではなくて、

健康面や精神面でもすごく大事だと思っています。

 

《関連記事》
 
 
 

「たるみ毛穴」とどう繋がるん?

 

  • 心が豊かなら笑顔になるやん?
  • 健康やったら自信がわいてきて笑顔になるやん?
  • 肌がきれいやったら笑顔になるやん!

51歳

 

ほらあ!

自然に表情筋の

筋トレできてるや~ん!

 

52歳

 

心が忙しいときこそ

自分を大切にする時間を作るのは

とても大事なことだと思っています飛び出すハート

 

 

 

黒どろで
自分を大切にする時間を
作ってみる乙女のトキメキ

 

若さで乗り切ってきた

「肌のハリ」も何となく衰え気味?

鏡を見る度さみしい気持ちになる・・

 

でも、

若い頃と全く同じとまでは
いかないまでも

自分をいたわる事で

キレイに年をとる事はできると思っています。

 

肌のハリを出す方法はの

マッサージや目的のパックもいいけれど

ここでは

 

 

 

毛穴をキレイにすることで

肌にハリが出て引き締る

塗るだけの黒どろをおすすめしてみます。

 

【毛穴】詰まり・テカリなどの問題対策、塗って洗い流す黒どろ

 

 

《黒どろ関連記事》

ドロンコパックの必要量・塗り方のポイントと注意点

ドロンコパックの落とし方 

 

 

愛用歴24年のなせる技で

私が勝手に「すけきよ塗り」と名付けそうよんでますが、

生え際や瞼や口周りは使い始めは避けてご使用くださいハートのバルーン

 

 

ヒヤッとした泥と
ぴったり密着感が気持ちいい

香りも良くて心が満たされる~

そんなお声をたくさんいただいてますよ、

私も24年間週イチ黒どろ生活です飛び出すハート

泥の美容法 ─ ヤマノの美容  ”どろんこ化粧品の原点を知る”

 

 

心や体が疲れたり

忙しい時にこそ

リラックスする時間を

作って欲しいなと思っていますお月様晴れ

【スキンケア】時間があるとっていつなん?疲れをとるために時間を作ろうよ♪ 

 

 

 

乙女のトキメキお風呂で、週一、洗顔の後

黒どろでリラックスタイムへはこちらへ

 

《ご注文関連記事》

④ 早わかり「黒どろ&白どろ・目的別どろんこパック」紹介&ご注文ホーム

ヤマノお役立ち全商品ご紹介&ご注文ホーム

 

 

鏡明るい場所で

自分の顔をまともに見てピックリ!

年をとったと分かってはいるものの傷つく乙女心・・

気合で乗り切れそうで乗り切れない身体の変化

大人の女性は何かと大変ですアセアセ

【毛穴】50代:形毛穴の解決策とは?へ続く

 


 
お問合わせホーム ご予約ホーム

24時間ご注文いただける、

 山野愛子どろんこ美容の自宅配送サービスと専用ご注文ホームをご用意しております。

 

《田中ゆりがお伝えする・・紹介記事》

40代、毎日、しんどいなあ~
ストレスで活性酸素大量発生~
この頃の私は
会社でゆったら中間管理職、
フェイシャル専科を受講した生徒さんが
1年後、サロン開業できるように
インターンで来てもらったり
工夫しろ!勉強しろ!
考えろ!行動しろ!技術力上げろ!
お金をもらう、責任を持つ、
仕事するという事はそういうことや~!
当然の努力としてやって来た私としては
その目線をそう簡単に下げられない
私なりに苦しい時期でした。

【山野愛子どろんこ美容】田中ゆりのGIGILIOイズム

お役立ち全商品ご紹介

どろんこ美容お役立ち情報

どろんこの使い方/方法/行動/考え方

髪・肌・身体など〇〇について
田中ゆりの健康ダイエット!達成より淡々と健康を管理するという考え方