働き者の毛穴について~年代別トラブル対策と解決策~

【毛穴】40代:たるみ毛穴の解決策とは?

 

 

 

サムネイル

毛穴が大きくなりました。どうしたらいいの?

 

 

はい、お答え致します。

 

「クレンジング」と「洗顔」を

 

  • 必要な量
  • 正しい方法で使い

 

 

毛穴の掃除をして下さい。

 

 素肌美人への!毛穴とキメを整える方法「清潔」

 

 

 

 

 

毛穴トラブル

解決への近道になるからです・

 

 
 
 

 

魅力的に年をとれば問題なし?!

 

 
「涙形毛穴」
なってしまったものは・・・
 
 
しゃぁーない!!!
 
 
10代<20代<30代より40代
40代より50代・・・
 
生きてきた分だけ 
はたまたそれ以上に!
 
 
 
心と身体、人生どう生きてきたのか?
表情・顔・素肌に現れる50代
 
 
 
「涙形毛穴」はこれまで生きてきた
現在(イマ)の結果です。
 
 
 
 

 

人生いろいろ

荒れた心・穏やかな心は

素直に肌に出たり、

口調・顔つき・身体にも出ます。

 
 
いつも平常心
穏やかな心でいるには
物事のとらえ方や見方など
工夫をしながら生きることも
肌や身体にも大事だと私は思っています。

 

 

魅力的に年をとったら

毛穴なんか見えん!(笑)

 

 

《関連記事》

 

 
 

 

50代こそ?基礎化粧品を
きちんと使って肌と心の潤いを!

 
 
「涙形毛穴」を解消するのは
なかなか難しいのが正直なところ・・・
 
 
 
30代~40代の頃とは別物の
気合で乗り切れそうで乗り切れない身体の変化
 
年をとった分以上に
無くなっていくものが
多く感じ表れる50代
若い頃の自分と比較して
 
 
 
 
年とったな~って
鏡をみて改めて思う(笑)
 
 
 
 
50代こそ
本気で基礎化粧品せ~へんか?
 
ほんまは若い時からの方が良いよ、
でも、できなかったんやったら
今からやったらいい、
 
きれいになる事に年齢なんて関係ない!
いつからでもきれいになります、年相応にピンク音符
 
 
 
 
 
ちゃんと基礎化粧品の意味は
クレンジング、洗顔の後
 
 
化粧水・保湿液は
源泉かけ流しの湯をかけるがごとく
 
ケチらずにいっぱい塗る!
 
 
乳液・クリームは
みたらし団子のたれ、
高級バターをたっぷり塗るように
 
ケチらずにいっぱい塗る!
 
 
 
《関連記事》
 
 
 
 
 
 
ケチらずにいっぱい塗ると
この本革ソファーのように
艶やかに光りま~す!
 
涙形毛穴は光って見えへん?!
 
 
 

 

 

「黒どろ」だけはしてみませんか?

 

 

シングル、そうでなくても

50代は社会関係や家族関係で

何かと騒がしくざわつく年頃です。

 

 

 

気持ちとしては

ちゃんとしたいけど

しんどくてそれができない

 

身体がしんどくて

背中が丸くなるように

顔が疲れると毛穴がたるんで

涙型毛穴になります。

 

 

泥の美容法 ─ ヤマノの美容  ”どろんこ化粧品の原点を知る”

 

 

せめて、お風呂に入った時

【スキンケア】疲れをとるために時間を作ろうよ♪ 

 

黒どろをしてみませんか?

毛穴の汚れがとれて

顔と体の疲れが取れて

 

 

 

心と肌にハリが出ます、

ちょっとだけ涙型毛穴が笑顔になります乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

曜日を決めておくと 

その曜日が楽しみになると思います、

 

例えば・・明日はお休みの(土)とか♡

 

 

 

 

お風呂で、週一、洗顔の後

黒どろでリラックスタイム音符ブルー音符ピンク音符音符

 

 

 

 

《黒どろ関連記事》

 

 【春・梅雨・夏・秋】紫外線対策とその後、肌を落ち着かせる方法「黒どろ」 

【毛穴/梅雨・夏】ヌルヌル皮脂とベタベタ汗対策には朝の黒どろがおすすめ! 

【梅雨】3つの肌トラブルとその対策!

 

ドロンコパックの必要量・塗り方のポイントと注意点

ドロンコパックの落とし方 

 

【毛穴/クレイ】合理的な「黒どろ」パック、いつものスキンケにプラス、美肌に!

 

 

 

 

 

《ご注文関連記事》

 

④ 早わかり「黒どろ&白どろ・目的別どろんこパック」紹介&ご注文ホーム

ヤマノお役立ち全商品ご紹介&ご注文ホーム

山野愛子どろんこ美容の「自宅配送サービス」について 

 
 
 


お嫁さん、お母さん、

奥さん、おばあちゃん、○○さん・・

まだまだ、一人の女性が

いろんな顔をもっているようなお年頃

 

シングルも色んな顔持っておられます、

 

赤いちゃんちゃんこ着る大人になっても

傷つく乙女心を持っています。

 

《紹介記事》

【しわ/たるみ】

① する・しないで将来の顔が変わる?

② 量と塗り方で将来の顔が変わる?

➂ 顔の土台で将来の顔が変わる?

④ 毎日の小さな積み重ねが今日の私なのです♪

 

【私は100%ヤマノでできている】

①きっかけは仕事だから「ヤマノ」を使っただけ?

②実感ないけど開業はできる!

➂「エイジングケアシリーズ美道」理論理屈を全身で実感!

④めんどくさい気持ちは私も同じ、どうしたらいいのか研究にはげむ!

⑤小さな積み重ねが今日の私です♪

田中ゆりの健康ダイエット

 

お問合わせホーム ご予約ホーム健康美容食品1か月用健康美容食品3か月用+10包プレゼント付きプラスオンハッピーセット&他ボディ&ヘアケアクレオリ24薬用BIDOU各種どろんこパックヤマノお役立ち全商品ご紹介&ご注文ホーム山野愛子どろんこ美容の「自宅配送サービス」について