【乾燥した肌イメージ図】スク下の肌トラブルの大元、乾燥した肌ってどんな感じ?で、

 

 

 

 

 

乾燥した肌は肌トラブルの大元やで!

 

 

っていうのは

図を見てわかってもらえたかなと思うし

なんか心がザワついたりせ~へんだ?

 

 

 

 

イメージ図を見てると

 

 

乾燥した肌っておっそろしいよなあ~(笑)

 
 
 
 
乾燥しにくい素肌、後、
マスクに負けない素肌になるには
食事、睡眠は大前提にあるけど・・
 

その時の肌が必要とする

クレンジングの量を使うか使わないかで

素肌美に大差が出ると言っても過言でないくらい
クレンジングの量は大事やと思っています!

まずはこれやってみて飛び出すハート

 

【乾燥肌】クレンジングと洗顔の使用量で乾燥肌はなおります?!

 

【基礎化粧品】いちばん早くなくなるものって何ですか?について。

 

 

 

さて!ここからは、

ヤマノが誇るどろんこ&琥珀で

見て~ン、触って~ン、肌飛び出すハートになれる

エイジングケア薬用BIDOU の宣伝です!

 

 

 

 

薬用BIDOUの特徴です、

 

 

薬用BIDOU. どろんことコハクエキスの特徴

 

*クレンジング&フェイシャルクリーム(洗顔)

 

  •  3種類の泥をオリジナル配合

 

 

さまざまなサイズの泥層が

皮膚の余分な皮脂や抱えこんで

少ない摩擦回数で

肌にやさしいクレンジングができます飛び出すハート

 

 

 

 

 

いちばん肌に負担がかかるのは、

 

クレンジングと洗顔ねんけど

これは少ない摩擦回数で毛穴の汚れがとれる、っていう

優れもの飛び出すハート

 

 

 

角栓の元、

酸化した皮脂や役目を終えた垢もすっきり~

明るい肌になって嬉しくて、素晴らしい!

 

*コハク スキンローション(化粧水)・ミルクローション(乳液)・クリーム

 

 

  • 自前の潤いを作るサポート
  • 肌をしっかりと支えるサポート

 

 

2つの特許成分

コハクエキスが配合されています、

 

 

下から上に持ち上げて

そこから膨らむ(張りが出る)

 

ウエイトリフティングしてるイメージやろか?(笑)

 

 

 

どろんこで肌を清潔にして

コハクでエイジングケアをすると

 

 

将来の顔がかわってくると思います飛び出すハート

 

でもなあ~質の良い化粧品を使ってても

使い方でずいぶんと差が出るように

お客様を観ていて思います、

 

結果が出せる使い方

きれいを継続できる使い方

少し書いときますね~

 

 

 

 

正しいクレンジング&洗顔の仕方は
素肌美の要です飛び出すハート


 

どろんこで潤いを保ちながら肌のキメと毛穴を清潔にしてみて

肌がふっくらするで~

やわらかい肌にしとくことは

乾燥しにくい素肌を作る前準備やし

 

薬用BIDOUクレンジング・フェイシャルクリーム(洗顔)ご注文ホーム

 

 

まず最初に

くすみが取れると思います乙女のトキメキ

 

クレンジングですっきり

洗顔でしっとり、もちもち

気持ちのよい明るい肌に洗い上がる方法はこちらを見てくださいね!

 

「クレンジング隈取」ストレスフリーでクレンジングをとる方法♪

【素肌美の要/洗顔】息苦しいほどのもふもふボリューム泡立て方法

【素肌美の要】肌トラブルになりにくい洗い方とすすぎ方

【くすみ肌】シミ・シワ・タルミができるその前の「老化の芽」を見逃したらあかんよ! 

 

 
 
どろんこの泡の数だけ
毛穴がきれいになるのよな~ハート
 
 
 
 
私がご提案する洗顔の仕方は・・
 
弾力あるどろんこの泡を作って

肌に(パックのように)10~20秒ほどおいた後

ぬるま水で丁寧に洗い流してな、

 
 
 

結果的に

ヤマノが大得意とする

根本的な毛穴トラブル対策ができます乙女のトキメキ

 【毛穴】働き者の毛穴について、年代別トラブル対策

 

 

 

 

 

化粧水・保湿液・乳液・クリームの
塗り方も大事です飛び出すハート

 

 

クレンジング・洗顔をした後の肌は、

肌表面の水分と肌内部の潤いが

一緒に蒸発しやすいから

 

 

潤い補給は時間との勝負!

すぐに化粧水塗ってよ~

 

 

塗り方はこちらへ
 

 

 

化粧水の後は、

 

高濃度の保湿液を塗り

乳液やクリームなど油分の潤いを重ね塗りして

肌にしっかりと閉じ込めた方がイイと思っています!

 

 

 

私が長年オススメしてる保湿液はこちら

たっぷり使って毎日潤って欲しいのです飛び出すハート

 

潤いをサポートする保湿液 ~E・G・Fセラム KL~

 

 

 

 

「素肌美」は健康と精神美に、
「健康と精神美」は素肌美につながってると思います。

 

初めに少し書いたように

化粧品の使い方って

ほんまに大事やと思っていて

間違った使い方をしたとしても

質の良い化粧品はある程度まではきれいになります、

 

 

でも?そこから先の美しさは

使い方や仕方をきちんと学んで実践すること、

 

食事や運動や睡眠など

身体や精神を整えることも大事やと思っています乙女のトキメキ

 

 

 

《関連記事》

どろんこの使い方/方法/行動/考え方

どろんこ美容お役立ち情報

 

心で肌をキレイにする方法「精神美」 

健康な体を作るひとつの考え方「健康美」 

 

《大事なこと関連記事》

 エイジングケア薬用美道 内容量、原材料名

 各商品の使用上の注意点、保管および取り扱い注意点について~山野愛子どろんこ美容~

化粧品を使う所作が美しい人は美しい?~美道の所作「お点前スキンケア」のススメ~

 

 

《知って、使ってみて、きれいになってみよう関連記事》

② 早わかり「基礎化粧品」紹介&ご注文ホーム

田中ゆりがオススメするどろんこお役立ち全商品ご紹介!

 

 

 

さてさて、この記事にも少し書いてるけど

基礎化粧品をすること以外で

美肌を作る行動ってなんやろう?

 

私は毎日こんな風に行動してます、

年とると暗くなったら眠くなる・・ともいう(笑)お月様

こちらも読んでみてくださいね。

エイジングケア薬用BIDOUやスキンケアの効果をアップする行動♪