基礎化粧品で

いちばん早くなくなるもの

なんですか?

 

 

 

お客様から

よく聞かれる質問やけど・・

 

 

 

 

結論から言うと

クレンジングやな!

だいたい1か月半~2か月くらい

私の場合、もう少し早いかも?

( *120mlに対して)

 

 

 

クレンジング

健康な素肌を作るはじめの一歩足

使う量

素肌美の要やと思います。

 

 

肌に負担をかけずに落とすには

最低限の必要量よりも、

「多めの量」の方がいいと思う、

 

 

肌のコンディションによっても

量は変わってくるので

 

 

 

クレンジングの量を

いつも多めに使うことは

結果的に

 

素肌美を保てる手段だと思っています!

 

 

 

 

 

クレンジング使用期間が長いと
肌はどんな感じ?

 

クレンジング1本の
使用期間が長いのは
ただ旦に使う量ケチってるからやと思う、
そういう使い方してると・・
 
  • くすみ肌
  • 肌荒れ
  • 乾燥
  • 小じわ
  • 毛穴の黒ずみ
  • 毛穴トラブル全般
  • 色素沈着
 
こういった肌の状況が多いように思います、
そらそうやろ?
汚れ浮かして取るどころか
擦りこんでるんやからな、
 

ケチりたくなる気持ち

分からんでもないけど・・

汚なくなりたくないんやろ?

なら、クレンジングの量
ケチるのはやめましょう!

 

素肌美を保つ手段

いつも多め


いつもケチル・・

肌老化につながるかも?

 

どちらにしても

日々の小さな積み重ねは

大きいで~

 

 

 

クレンジングの量は素肌美の要!

 

少ない量で

クレンジングできてると思い込むのは禁物!

きれいになるために

クレンジングを使っている、

そのことを忘れんといて欲しい!

 

 

メイクをしても」「しなくても

肌表面についた色んな刺激物

 

例えば

  • 酸化した油汚れ
  • 酸化した皮脂
  • 花粉や汚染物質などの刺激物

 

 

 

使う量をケチらずに

顔・肌・毛穴を見て

いつも多めの

クレンジングで落とすと

 

 

素肌美になれます乙女のトキメキ

 

特に乾燥肌、吹出物、
テカリ肌、炎症による赤ら顔

気になるなら、まず、量を増やしてみて!

クレンジングした後は

 

汚れたクレンジングをストレスフリーでとる方法、隈取クレンジング♪したら

クレンジングの役目はしっかりと果たせてます♪

 

 

 

【クレンジングはこのためにしとるんやで♪】

①健やかな皮膚に欠かせないバリア機能、3つのバリア機能について

ターンオーバについて、肌細胞の一生をイメージ図で見てみる!

毛穴について、状況観察してみましょう

【毛穴ケア】やったらアカンこと、やったらエエこと♪

 

 

 【私は100%ヤマノでできている】

①きっかけは仕事だから「ヤマノ」を使っただけ?

②実感ないけど開業はできる!

➂「エイジングケアシリーズ美道」理論理屈を全身で実感!

④めんどくさい気持ちは私も同じ、どうしたらいいのか研究にはげむ!

 

⑤小さな積み重ねが今日の私です♪

 

 

素肌美の三原則+予防

素肌を守った物や肌は汚れと疲れに変わり

清潔して(週イチ)活力して保護して寝る、

起きて、素肌を守るために清潔して保護して予防する・・
この繰り返しが違和感のない素肌美の根源だと思います♪

清潔って何なん?クレンジングと洗顔について

活力って何なん?フェイスマッサージとパックについて
保護って何なん?化粧水・保湿液・乳液・クリームについて
予防って何なん?サンカット剤や生活紫外線対策について

 

お問合わせホーム ご予約ホーム

24時間ご注文いただける、

 山野愛子どろんこ美容の自宅配送サービスと専用ご注文ホームをご用意しております。

 

《田中ゆりがお伝えする・・紹介記事》

【山野愛子どろんこ美容】田中ゆりのGIGILIOイズム

お役立ち全商品ご紹介

どろんこ美容お役立ち情報

どろんこの使い方/方法/行動/考え方

髪・肌・身体など〇〇について
田中ゆりの健康ダイエット!達成より淡々と健康を管理するという考え方