若々しく見られたい方は?
明るい肌になればそうみられます(笑)
 
 
肌の老化の始まりの
く・す・み真顔 です!
 
 
 
 
顔色が悪いと
一気に老けて見えるやん?
「くすみ肌」はプラス10歳くらい?
老けて見えるよなあ?~
 
姿勢が悪かったら?
合計20歳は老けると思っている
 
 
逆に!
くすみ肌明るい肌すれば
見た目は、実年齢から
マイナス2~3歳は若々しくみられますピンク音符
 
 
 シャキッとした姿勢なら
10~15歳若々しく見えると思う!
 
 
 
 

*うん~・・画像を暗くしたくらいじゃ、伝わりませんね~(笑)

 
 
 
こんな経験ないですか?
若くみられたいわけでもないけれど
 
「年齢より年上」に
見られたら むっとする(笑)
 
 
かといって?
 
 
「年齢」を当てられても 
むっとする(笑)
 
 
 
私、あります!!!
肌、くすんどったんやろか?
 
若く見られたいわけでもない
と言っておきながら?
 
むっとするって、なんやそれッ!と
自分で自分を突っ込みたくなる~
 
 
 
 
人間の本心って
いったいどこにあるンやろうなあ(笑)
 
 
 
 
 
 
まあ、深層心理はさておいて、
「くすみ肌」の改善方法は手っ取り早くバレエ
 
 
 
花火 メイクをしても」「しなくても
 
クレンジングの量をたっぷり
 (ケチらずに!使ってクレンジングをする!
 
 
 
花火 洗顔は
 
きちんと必要量を守り (ケチらない!)
しっかりと泡立て(めんどくさがらない!)
 
もっちり弾力のある泡を肌に置き洗いする
 
 
 
と、明るい肌になって
若々しく見えますハート
 
 
 
 
 
 
例えば

りんごの皮を剥いて時間がたつと

酸化して茶色くなるやろ?

 

くすみ肌

それと同じことで

油分・皮脂・角質が

酸化してくすみます。

 

 

 

なので、

くすむ原因を取ると明るい肌

になるピンク音符

 

 

クレンジングと洗顔には
酸化した汚れくすみを取る役目もあるということ、
 

りんごの茶色くなった部分を切ると

みずみずしくて

きれいな面が出てくるやろ?

 

イメージとしては

そんな感じかなあ~?

 

 
 
他にも、
身体的な原因、代謝が落ちたり、
冷えたり、疲れや睡眠不足などでも
「くすみ」ます!
 
 
 
 

 

 
 
  • めんどくさい!とか
  • マッサージやパックできない!とか
  • とか?とかとか??とかあ????
 
など、できない理由があるけれど!!!?
 
 
  • 若々しくみられたい!
  • キレイにみられたい!
  • 吹出物・シミ・しわ・たるみが気になる!
  • 他にも気になる!全部気になる!!
 
 
そんな方はですね、
何度も言いますが!
 
 
 
 
花火 メイクをしても」「しなくても
 
クレンジングの量をたっぷり
(ケチらずに!!!)使ってクレンジングをする。
 
 
 
花火 洗顔は
 
必要量を守り(ケチらない!)
しっかりと泡立て(めんどくさがらない!)
 
もっちり弾力のある泡を肌に置き洗いする!
 
 
 
まずは、
きっちりやってみてください!!!
 
 顔を洗わずして、
キレイになることなんて
ないですから~!ね(笑)
 
 
 
そこを飛び越えて
なにかを塗っても効果は半減?
私は、ないに等しいと思ってる!
 
 
気休め?でしかないと思っています。
 
 
 
 
 

そして、

60年毛穴を掃除している黒どろ

泥の美容法 ─ ヤマノの美容  ”どろんこ化粧品の原点を知る”

 

 

定期的な毛穴のお掃除されると

合理的なスキンケアができます!

くすみ対策にもなります!

 

 

よろしければこちらへどうぞ~

 

【毛穴】詰まり・テカリなどの問題対策、塗って洗い流す黒どろ

【毛穴/クレイ】黒どろで合理的なスキンケア、いつもの基礎化粧品にプラス→美肌に!

 

 

 

《ご注文関連記事》

④ 早わかり「黒どろ&白どろ・目的別パック」紹介&ご注文ホーム

ヤマノお役立ち全商品ご紹介&ご注文ホーム

 山野愛子どろんこ美容の「自宅配送サービス」について 

 

 

 

 

お問合わせホーム ご予約ホームヤマノ健康美容食品琥珀健康美容食品1か月・3か月用+10包プレゼント付きプラスオンハッピーセット&他ボディ&ヘアケアクレオリ24薬用BIDOU各種どろんこパックヤマノお役立ち全商品ご紹介&ご注文ホーム山野愛子どろんこ美容の「自宅配送サービス」について