【毛穴】10代:詰まる毛穴の解決策とは?、続きです

 

 

サムネイル

赤くはれた吹出物は、どうすればいいですか? 

お答え致します、 まずは!

 

「クレンジング」と「洗顔」を

  • 必要な量を
  • 正しい方法で使い

毛穴の掃除をして下さい。

  素肌美人への!毛穴とキメを整える方法「清潔」


 
毛穴トラブル

解決への近道になるからです!!!

 
 
 

大人としての
門出がきっかけ?炎症毛穴

 
本人にしてみれば
人の目線が気になるし
 
自信を持てなかったり
鏡を見るたび嫌な気分になると思います、
 
 
社会に出ると
ストレスや生活環境にもまれ
 
ホルモンバランス
自律神経が乱れたりで、
毛穴トラブルはさらに深刻化する場合もあります。
 
それから、
性格でできる吹出物もある!
真面目・ストレス発散が苦手・完璧主義

方が多いかな?

 
 
内臓系で出る時もあるようです。
 
 
  • ホルモンバランスの乱れ
  • 不規則な生活や偏った食事
  • 吹出物を隠すために厚化粧をする
  • 汚れをちゃんと落とせていない
  • 治したい一心で化粧品を渡り歩く
  • 世間の情報で気持ちが振り回される

 

負のスパイラルでさらに悪化
腫れや膿む
炎症毛穴になることもあります、
 
こうなると
当の本人はとても不安だと思います。
 
 

足りない栄養素を補給することで
できにくくする。

 

一概には言えへんけど 、

 

 

好みの食事

流行りの食事や食材で

 

結果的に片寄っていたり

 
 
ヘルシーな食事をしていると
思い込んでいたり
 
平日と休日の生活リズムの違い
寝ない眠れない現代人の生活
独り暮しや社会人となったことなど
 
 
自立がきっかけで、
吹出物ができるようになることがあります。
 
* 対策をとらずにいると、
吹出物後が「あばた」のように残ることも?!
 

それは、
  • 仕事や生活でストレスを感じ
  • 色んな感情や環境でストレスを感じ
  • 食事や運動不足で無意識のストレス
  • 結果的に、吹出物ができてストレスを感じ
 
身体を維持していくために必要な栄養素は
 
どんどん・・
どんどんどん消費されていきます!
 


足りないものをサプリで補うと
「回復を助けたり」
「できにくくしたり」する事ができます、

 

不思議やけど

人間はそのようにできています、

ありがたいシステムです飛び出すハート

 

現代人は栄養不足って知ってた?

 

まあ、若いと
「健康美=素肌美」とまで
発想が及ばないのが現実なんかなあ?

お菓子や甘いもの食事やないからな、

 
年をとると
じわ~っと感じるようになります(笑)
 

若者にも知って欲しい

「健康美=素肌美」ということを乙女のトキメキ

 
 

合理的な方法

 

寝る!

 

【精神美】気は持ちよう、きれいになる一つの方法だと思います。

 

 

若者よ!

美肌美のみならず

生活や仕事のパフォーマンスを上げたいのなら

 

寝る間を惜しんで

スマホを見てる場合やないよ?

 

 

まずは、

役目を終えた

ファンデーションや

顔についた汚れをクレンジングで落とし

お風呂につかって

体の中を温め血行を良くする・・

 

 

体や髪を洗い

 

開いた毛穴の汚れを

泡洗顔でキレイに落とす・・

 

 

生体リズムに乗れるように

部屋の照明は薄暗くして

 

お月様寝る準備をする、

 

 

寂しいのなら

スマホ画面を見ずにまぶたを閉じ

穏やかな音楽や映像を聴いていれば

気づけば朝になっている晴れ

 

余裕ある時間の使い方ができる

カッコいい大人になってくれたまえ!(笑)

 

 

頑固な毛穴トラブルになる前に
お風呂で黒どろ習慣を!

 

余裕がある時間の使い方ができる

カッコいい大人になるには?


泡洗顔の後、お風呂でする

「黒どろ」を習慣にしてみよう!

 


洋服をおしゃれに着こなすように

きれいな肌でいることは

大人の身だしなみではないでしょうか?

 


 

黒どろは、

幅広い年齢層の方々の毛穴を

60年近くお掃除しています、

 

 

【毛穴】詰まり・テカリなどの問題対策、塗って洗い流す黒どろ

 

《黒どろ関連記事》

ドロンコパックの必要量・塗り方のポイントと注意点

ドロンコパックの落とし方 

 

愛用歴24年のなせる技で

私が勝手に「すけきよ塗り」と名付けそうよんでますが、

生え際や瞼や口周りは使い始めは避けてご使用くださいハートのバルーン

 

 

約60年、泥にこだわり

「黒どろ」を製造、販売し続けてる

一本すじの通った「山野愛子どろんこ美容」

 

カッコイイ大人がここにおりました!

すごい事です飛び出すハート

 

 

 

乙女のトキメキ美肌も生活も仕事も恋愛も勉強も

パフォーマンスアップしたいよな♪

 

《ご注文関連記事》

④ 早わかり「黒どろ&白どろ・目的別どろんこパック」紹介&ご注文ホーム

ヤマノお役立ち全商品ご紹介&ご注文ホーム

 

 
 
コップ楽しいことばっかりやない
しんどい事もいっぱいある!
役目が増えてくる年頃をどう過ごす?
 
 
お問合わせホーム ご予約ホーム

24時間ご注文いただける、

 山野愛子どろんこ美容の自宅配送サービスと専用ご注文ホームをご用意しております。

 

《田中ゆりがお伝えする・・紹介記事》

社会人になった方へ

大人になるにつれ

人生の重みにきずき

しんどくなることもありますが、

偏った価値観の情報に頼り過ぎず

自分の目で見て体験し実感しながら

人生に取り入れて生きて行くことが大事だと私は思っていて

何かに夢中になれる人間が一番

強いと思います乙女のトキメキ

【山野愛子どろんこ美容】田中ゆりのGIGILIOイズム

 

お役立ち全商品ご紹介

どろんこ美容お役立ち情報

どろんこの使い方/方法/行動/考え方

髪・肌・身体など〇〇について
田中ゆりの健康ダイエット!達成より淡々と健康を管理するという考え方