異性がマスクを外したとき

どこを見てしまいますか?

 

というアンケート鉛筆

 

 

赤薔薇男性の回答は

口元や輪郭それと小じわとほうれい線

 

 

ピンク薔薇女性の回答は

口元や輪郭それとひげや髭剃り後

ねんて、

 

私はどうやろ?

職業柄、顔や体全体を見てると思うけど・・

 

「集客」「営業」「宣伝」にはげんだ産業フェスタ!

 

 

マスク生活が当たり前になり過ぎて?

マスク外すことに抵抗を感じる人が多いねんて

 

 

  • 気になるところが隠れて好都合?
  • メイクしなくていいから楽ちん?
  • コンプレックスを隠すにちょうどいい?
  • マスクをとった時の印象のギャップを出したくない?

 

 

こんな感じでマスクが顔の一部になってたり

メイクせ~へん理由になってるような気もするわ、

 

コロナ渦以前でも

マスクで顔を隠す傾向あってんで

こちらは2014年の記事

美しい顔を作るマスクってなんですか? 

 

 

 

 

でもなあ~、

マスクするからと言って

これで解決なんてことあるはずないやん?

 

マスクをはずしたら

コンプレックスや肌トラブルが

そこにおるわけやからな・・

ずぅ~っとそこにおる?(笑) だから、

マスクを外すことに抵抗を感じるんやろ?

 

 

抵抗感をなくすには

素肌をキレイにしたらエエと思うし

キレイな素肌は根本的な解決策になって・・

 

それに何よりも!キレイな素肌は

コンプレックスすら味方にして

自分の自信になると思っています飛び出すハート

 

 

 

 

キレイな肌になるのって、

「スカートをはくと脚がきれいになる法則」

「着物をきると所作が美しくなる法則」と

同じことやと思うんよ、

 

私が思っているだけやけどな(笑)

人に見られるからきれいになるわけで

いい意味での緊張感がうまれると思うねん、

 

 

人の目線はきれいになったり

きれいを保つために必要なことやと思います飛び出すハート

 

 

 

 

スキンケアやメイク

見えへんからといってサボってたら

  • しわできたり
  • たるんだり
  • くすんだり

 

 

それと同時に、

心が老けると老化するの早いで~

実年齢が高ければ高いほど老けるのは簡単やで

勝手に毎日、老化しとるからな~

努力する必要なし老化するのは楽ちんです飛び出すハート

自分では当たり前、無意識の努力に気づいてきれいを継続?

 

 

それにな?

マスクを外した顔を見たとき

一番、傷つくのは自分やと思うんよ、


 

 

自分のために

マスクを外すときのためだけにでも?(笑)

 

いい意味での緊張感をもって

毎日スキンケアをしたらエエと思います乙女のトキメキ

 

  • 心が潤うとお肌が潤う
  • お肌が潤うと心が潤う

 

いい意味でハート

人の目線を気にしつつ

自分のために

スキンケアをすることが

"マスクを外すことに抵抗を感じる"

解決策になると思います飛び出すハート

 

 

 

 

 花火 こちらの記事では、

マスクを外すことに抵抗を感じる、

理由にもなっているであろう?

 

くすみ・シワ・タルミに特化した商品、

原因と対策を書いています!

 マスク下の肌トラブルの大元、乾燥した肌ってどんな感じ?へ続く

 

 

《全ての肌悩みの始まりは「乾燥」です!》
【乾燥肌】クレンジングと洗顔の使用量で乾燥肌はなおります?!
【基礎化粧品】いちばん早くなくなるものって何ですか?について。
【くすみ肌】見逃したらあかん3つの原因と対策!
【くすみ肌】シミ・シワ・タルミができるその前の「老化の芽」を見逃したらあかんよ!
④ 毎日の小さな積み重ねが今日の私で、将来の顔作ってるんやで♪
【老け顔】生活紫外線を意識して生活することが大事です!

 

お問合わせホーム ご予約ホーム

 

24時間ご注文いただける、

 山野愛子どろんこ美容の自宅配送サービスと専用ご注文ホームをご用意しております。

① 琥珀健康美容食品
ヤマノ健康美容食品

② 基礎化粧品

③ プラスオンアイテム

④ 黒どろ&白どろ・目的別パック
⑤ ボディ&ヘアケア

⑥ ハッピーセット
 

尚、①➊②③④⑤⑥より

組み合わせ注文をされる場合は、

ヤマノお役立ち全商品目次&組み合わせ注文ホームをご覧くださいませ。