• 顔を 見ない!
  • 自分も人からも 見えない!
  • 人から 見られない!

 

 

 

 

 

 

心のど真ん中に!

 

マスクをするから

何もしなくていいからラク🎵の

 

 

 

 

 

負の心理!

 

 

 

 

 

 

 負の心理の結果はいかに!???

 

 画像をタップして

見比べてみて下さいね~

怖いわ~(笑)

 

 

どちらが

 

 

  • 見る!
  • 見える!!
  • 見られる!!!

 

意識するみだしなみ の

生活をしているお肌でしょ~かッ???(笑)

 

 

 

老化は予告もなくおとずれる!!!

 

「意識するみだしなみ」を

忘れていると・・

 

老化は予告もなく!

 

 

ある日突然!!おとずれる???

そんな事が起きないようにするには(笑)

 

 

 

 

マスク生活で 

心と肌が老けないように

 

 

 

 

 「いつもより・いつもとは違う・時には」がPoint!

してみましょうね~🎵
 
 
 
 
 

 

 心のエステを忘れずに♡

 

 

老化予防『見る・見える・見られる』という意識

忘れんといてな飛び出すハート