化粧品やサプリメント
買ったら
  • どのくらいできれいになりますか?
  • どのくらい続けたらよくなりますか?
 
 
せっかちな質問
時々あるけど・・私はお尋ねしたい!
 
  • 時間をかけて汚くなった
    そのお肌

     
  • 悪い生活習慣を積み重ねた
    その身体
 
早々、簡単に
キレイになるん?
健康になれるん?
年々、若返るわけでもあるまいしぃ~
失礼ながらそう問い返したいのです!
 
 
買うのは
  • きれいになる
  • 健康になるために
 
自分に必要なものを
手に入れたというだけで
こうなりたいなあ~、を
現実にする為のきっかにすぎません
そうなれる材料がそろっただけ!
 
 
買ってからが始まりで
 
美容も健康も
コツコツやり続ける
気長な気持ちと行動が必要です!
 
 

*針に糸をとおすのも気長な気持ちが必要です(笑)
 
 
継続は力なり!
 
 
さてさて私の場合や
お客様に実践していただいている行動はと言いますと、
例えば・・
 
 

 

 

ダルマ 健康面 、歯の場合

 
歯医者は
歯の健康を継続するために行く場所だと
私は思っていて、結果的に
全身の健康にもつながると思っています
だから
 
 

 

  • 歯医者へは3か月に一度クリーニング
    (衛生士さんのアドバイスを聞いて実践)

     
  • 次回の予約を入れて帰る!
 
プロの話しはちゃんと聞いて
実践した方がイイと思います、
なぜなら、私のことを思って
アドバイスをくれるから、実際、
歯と歯肉の口腔内の健康を
保ち続けてるからな
努力は裏切りません(笑)
 
 
 
その思いと
行動の繰り返しが
継続できる方法やと思います。
 

 

 

 

ダルマ 美容面では

 

エステサロンは

「肌の調子が悪いからいくところ」

だけではもったいないと思っていて、

 

ヤマノのホームケアをすることで
いい状態の肌を保ち来店してもらい

【毛穴/クレイ】黒どろで合理的なスキンケア、いつもの基礎化粧品にプラス→美肌に!

 

 

 

 改善していきたいことの集中ケアをしたり

自分の肌が必要としている化粧品を

知って・学んで・実践する環境だと 

私は思っています乙女のトキメキ 

だから
 

 

  • 月に一度は化粧品を購入しているサロンへ行く飛び出すハート
    (現状の肌を知ったり色んな話をする
    その中で気づいたことを実践する!
    これが最も大切な事だと思っています。)

     
  • 次回の予約を入れて帰る!
 
 
 
キレイになるのも
健康でいられるのも

良い生活習慣の

小さな積み重ねをしている、

からこそできることであって

 
 
 
 
 
その良い習慣の
小さな積み重ねを実践するには
 
予約を入れて帰る飛び出すハート
 

この記事で例えるなら

衛生士さんや私を意識することも大事かな~

そう思っています、

実際、よくお聞きするのは


 

来店前日に

黒どろした!

サムネイル

 

 

来店後から週一

サムネイル

黒どろした♪

 

 
 
などなど、実際、
良い状態で来店されるので
予約を入れて帰るという行動は、
心身と共に良い結果に繋がっているのではないかと思います。
 
 

 

はい、その黒どろ

60年近く毛穴を掃除している代物で

泥の美容法 ─ ヤマノの美容  ”どろんこ化粧品の原点を知る”

 

 

エステの結果も

して来店、しないで来店では
大違いなのです!

 

 

 

そして

エステされずとも

今お使いの基礎化粧品をしながら

定期的に黒どろで毛穴掃除すると

10年後、20年後その先まで

キレイの継続をお手伝いできます、

私も週イチしてます飛び出すハート

 

よろしければこちらへどうぞ~

【毛穴】詰まり・テカリなどの問題対策、塗って洗い流す黒どろ

④ 早わかり「黒どろ&白どろ・目的別パック」紹介&ご注文ホーム

 

 
素肌美の三原則+予防
素肌を守った物や肌は汚れと疲れに変わり
清潔して(週イチ)活力して保護して寝るお月様
起きて、素肌を守るために清潔して保護して予防晴れする・・
この繰り返しが違和感のない美の根源だと思います♪

清潔って何なん?クレンジングと洗顔について

活力って何なん?フェイスマッサージとパックについて
保護って何なん?化粧水・保湿液・乳液・クリームについて
予防って何なん?サンカット剤や生活紫外線対策について